5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヒソカってトンパと同レベルじゃね

5chアニ速

【ハンターハンター】ヒソカってトンパと同レベルじゃね_1


トンパは横から見たい

5chアニ速

ヒソカは自分でやりたい

5chアニ速

つまり実力のあるトンパ

5chアニ速


ヒソカほどではないけどトンパはトンパで実力自体はある


5chアニ速


じゃないと数十年もハンター試験生き延びてらんない


5chアニ速


トンパって新人潰しのために毎年ハンター試験受けてるけど本業何してるんだろう


5chアニ速


ブログとかでねちねちやって閲覧数稼ぐの上手そう


5chアニ速


3次試験辺りから本気で命の危険あるようになるから


5chアニ速


今まで3次試験でギブアップしてたんだよ


5chアニ速


トンパの場合トンパに潰される奴はハンターに向いてないから命落とす前に退場させてくれるのはむしろいいことかもって考察をファンがしてたな


5chアニ速


試験中にバンバンやつのせいで死んでんだが・・・


5chアニ速


トランプタワー(相手の成長)が出来上がるまで待つ我慢強さはヒソカにあるから…トンパは新人潰しで実は真逆


5chアニ速


トンパも沼や卵取りは平気でいけるんだろうしいくらでも稼げるでしょ


5chアニ速

命の扱いが軽すぎる…




5chアニ速

そういう世界に自ら志願して進んでるわけだから


5chアニ速


ある程度の危険は覚悟はしてるだろう流石に


5chアニ速


たぶん危険な試験ほど死ぬ新人が見られる!てテンションあがって強くなるタイプ


5chアニ速


レベルが違うけどやってることが同じなのでは


5chアニ速


100キロ近いウルトラマラソンと1トン近くありそうなイノシシ退治と


5chアニ速

断崖絶壁のノーバンジーダイブできる時点で余裕で超人

5chアニ速


戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだよぉ


5chアニ速


それヒソカだな


5chアニ速


まぁヒソカも勝つことだけが好きならわざわざゴンの成長待ったりはしないから…


5chアニ速


他作品のキャラの言葉借りるなら死とギリギリ隣り合わせの生を求める人間って部類だなヒソカは


5chアニ速


継続的にこんな遊びしてられるのはかなり凄い


5chアニ速


ハンターって武人系キャラの扱い悪くない


5chアニ速


最新のハンター試験はただ暗黒大陸に連れてく人材募集になっててがっかり


5chアニ速

別枠でやって欲しい

5chアニ速

ハンター協会って犯罪者を取り締まる活動もしてたっけ?




5chアニ速

ただし十か条にはハンターをハント対象にしてはいけないと言うのがある


5chアニ速


ハンター世界の倫理観が一番違うのってどれだと思う?


5chアニ速


やたらいい人扱いされるレオリオ


5chアニ速


他の連中が色んな意味でヤバいからな


5chアニ速


比較的普通に義理人情での行動しているってのも影響あるんだろうな


5chアニ速


まともな人はいても表社会で普通に働いてるんじゃないか


5chアニ速


ゴンたちが冒険した世界はハンターたちの世界だったけど


5chアニ速

この世界は大半の人間がまともでパンピーな世界なんだよね

5chアニ速


念能力?ナニソレの世界


5chアニ速


悪いやつじゃないしあの世界のハンターでは危険度が低い人物だということは理解できるけど


5chアニ速

無条件に優しいといわれてると

5chアニ速


ハンター試験で舐めプ出来るトンパはかなりの実力者


5chアニ速


レオリオは頭の良い桑原みたいなもんだから


5chアニ速

常に相手の思惑を読み取ろうとする連中ばっかの世界では貴重な普通人

5chアニ速

感性が近いだけで断じて普通ではねえがな…




5chアニ速

超人寄りだ


5chアニ速


トンパは損得で動いてるけどヒソカは遊び人よ


5chアニ速


試験参加するのは娯楽だって明言してたろ


5chアニ速


ゴンってそこまで冷たいかな?


5chアニ速

身内以外にはドライといわれると

5chアニ速

普通のレベルだとは思うが

5chアニ速


参加者が殺される直前を狙ってプレート奪おうはなかなか出来ないと思う


5chアニ速


冷たいというか狂ってる


5chアニ速


ヒソカ基準で50点なら十分ツワモノでは


5chアニ速


2点の人もサポート系の念なら重宝するから…


5chアニ速


まあヒソカが試験で見逃したゴンもレオリオも試験合格してるし闘技場で生かしたカストロも方向間違えただけであの通り天才だし一目見る目はあるんでね


5chアニ速


ヒソカ的にはレイザーは強敵ではあるけど戦って面白い相手でもない感じだったのかね


5chアニ速


相手の土俵で勝つのが大事なのであって


5chアニ速


必ずしも殺したい訳ではないとか?


5chアニ速

最終的には殺すのが決着点だろうけど




5chアニ速

レイザーは私闘が許されない立場なのもあるから挑まなかったんじゃね


5chアニ速


クロロ追いかけてる時期だからあんまり寄り道したくなかったのもあると思う


5chアニ速


普通の子供じゃあのハンター試験は無理だわな


5chアニ速

まず会場までたどり着かないし

5chアニ速

だから子供もキルアしかいなかったし

5chアニ速


ハンター試験もGIも凡人じゃまず入れない世界だから


5chアニ速

区分けされてる気がする

5chアニ速


子供の念能力者は相当数いるらしいが


5chアニ速

念ってスタミナまではフォローできないっぽいし

5chアニ速

マラソンみたいな体力テストだと念使えても落ちるんじゃないかな

5chアニ速


できるはずでは


5chアニ速


念ってむしろスタミナ消費するタイプの力じゃね


5chアニ速


ゴンとキルアは基礎体力が超人だしなあ


5chアニ速


キルアなんかは半端な念能力者だったら念なしでも余裕らしいからな


5chアニ速

格上の能力者も暗殺者スキルで翻弄してる描写があるし念関係ない技術も結構通用しそうだな




5chアニ速

手が変型するのはそれ念じゃないとするといったいなんなの感があるよな


5chアニ速


しかし思えばチュートリアル担当の紳士面して一番鬼だったよなサトツさん


5chアニ速


虫編で色々言われてるけど対人じゃ実際クソ強いよねヒソカ


5chアニ速


一度戦闘面でインフレした漫画はいくら作者が別方向に軌道修正しようとしても


5chアニ速


インフレ時代の価値基準であれこれ言われるのじゃ


5chアニ速


まああのバンジーガムの影響受けずに戦える能力者がいたらそいつは間違いなくバケモンだろうしな…


5chアニ速


環境と才能と師匠に恵まれた子供とか


5chアニ速

大体がズシぐらいなんだろうかな

5chアニ速

あれだって相当ではあるようだけど

5chアニ速


ていうかヒソカでもあんなに大量のモブに襲い掛かられるだけで手いっぱいになるんだなって


5chアニ速

頭なんてぽんぽん飛ばせそうなのに

5chアニ速


トランプだと首を切り落とすには断面積足りないからな…


5chアニ速


フィクションだと得物の切れる範囲ってわりと拡張されがちなのにやたらと忠実だな


5chアニ速


いちいち切れ目入れてから折ってたもんな


5chアニ速

ズシはゴンキルと貴重な同世代のはずなのに




5chアニ速

もったいなかったな