5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレン世界最強のゼーリエ

5chアニ速

フリーレン世界最強のゼーリエ_1


フリーレン世界最強のカプ厨ことゼーリエ

5chアニ速

一級魔法使い試験という名の婚活会場の主催者

5chアニ速

長期的にトップクラスの魔法使い同士を掛け合わせて

5chアニ速

より強い魔法使いを生み出そうとしているのだろう

5chアニ速


無理に誘わなくていいから


5chアニ速


人間は世代交代が早いから品種改良がしやすい


5chアニ速


急に怖いこと言うな


5chアニ速


ああダビスタか


5chアニ速


そういう血統的な要素って明言されてたっけ?


5chアニ速


全人類が孫


5chアニ速


世界のお婆ちゃん


5chアニ速


悠久の時を生きるお見合い婆


5chアニ速


なでなでには弱い


5chアニ速

優秀な魔法使い同士の子を残すのは理にかなってる




5chアニ速

暗殺されそうになってるらしいな


5chアニ速


世代交代が早くて進化しやすいってのは魔族に対するアドバンテージなのか


5chアニ速


たった1000年の世代交代でヒンメルやら南野やらが出て来たんだアドではあろう


5chアニ速


神話の時代はこのくらいのエルフがゴロゴロしてたのかな


5chアニ速


帝国が予想以上にFFしてる


5chアニ速


「開けて」のサジェストに「開けてよメガネくん」があってダメだった


5chアニ速


だって放っておくとすぐ老いちゃうし…


5chアニ速


帝国こんなにすごい人間いっぱいいるなら魔王倒せる勇者排出しなさいよ


5chアニ速


それでも自国を維持するので精一杯だったんだろう


5chアニ速


せめて大魔族一体倒すだけでも活躍してほしい


5chアニ速


そういえば世代交代めっちゃ早いゲームあったよね


5chアニ速


男っ気ゼロのフリーレン組は


5chアニ速


ようやくあと一日だのう


5chアニ速


トーンとメトーデはないやろ…


5chアニ速

女同士で子供をつくる魔法もありそうだ




5chアニ速

メトーデがもらった魔法だな


5chアニ速


今非常に危険な人物になってるかも


5chアニ速


レンゲちゃんは男あてがうには早すぎない?


5chアニ速


エルフの時間感覚だからな


5chアニ速


レンゲちゃん男の娘説あるから


5chアニ速


ゼーリエを一目見てカプ厨と見抜くフェルン


5chアニ速

待て、何が見えている

5chアニ速


作者がカプ厨なんだろうな


5chアニ速

ゼーリエは作者のアバターなだけで

5chアニ速


逆だろゼーリエの血統なら残さなきゃいけないのに居ないのだから


5chアニ速

そんな魔法はねーよ

5chアニ速


ゼーリエ様は多分亡くなったかつての想い人の事が忘れられないんだ


5chアニ速


ゼーリエと俺で子供作ったら最強なのに


5chアニ速

なんでしないのか

5chアニ速

魔族は帰れ




5chアニ速

そういえばデンケンもやもめだったな


5chアニ速


死んだ奥さんラブだから


5chアニ速


そっとしておいて差し上げろ


5chアニ速


エーデルはドゥンストとブライのどっちにくっつけようとしたの・・


5chアニ速


ゼーリエは大分昔に産んだ経験あるんじゃねえかな


5chアニ速

2年間進展してないの?

5chアニ速


完全にお節介なおばちゃんムーブしてる


5chアニ速


魔法なめんな同性でも子孫を作れないのは


5chアニ速

我々の世界の限界だ

5chアニ速


メイジスタリオン


5chアニ速


ゼーリエ暗殺するのなら、フリーレンが影の戦士と交戦したのは不味かったな


5chアニ速

フリーレン倒せてたら良かったけど、あれで魔力隠蔽や武術の実力が認識されてしまった

5chアニ速


カンネは馬乗りで暴力振るわれると笑うんだな


5chアニ速

フリーレン一行が2年間かけて進んだ距離を


5chアニ速

ゼンゼたちがおそらく数か月で追いついたのはどうなんだ



5chアニ速

フリーレン達本当に天国に行く基あるのか

5chアニ速

フリーレン一行はヒンメル方式なので


5chアニ速


フリーレン一行は寄り道しまくりだからな


5chアニ速


魔導書のために平気で数ヶ月無駄にするし


5chアニ速


危険な配合もあるのかな


5chアニ速


フリーレン等はヒンメルに習って寄り道しながら旅してるじゃん


5chアニ速


メインクエストだけ進めるパーティと


5chアニ速

サブクエスト全消化するつもりのパーティーの進行度の違い棚

5chアニ速

それこそ一次試験→三次試験の数日で聖都からオイサーストまで

5chアニ速

ゼーリエは移動したんじゃないか説もあるしなあ

5chアニ速


ゼーリエ様


5chアニ速

やっぱりそのコートダサいですよ!

5chアニ速


弟子が悲しむような事言ったら怒るよ


5chアニ速


最ッッ高に似合ってるだろうがボンクラぁぁ~………


5chアニ速

してるだろ間違いなく面倒な触媒消費して会いに来てる




5chアニ速

エルフ感覚からするとフリーレンはまだ子づくりには若過ぎるのかもしれん


5chアニ速


ゲナウとゼンゼも割と仲良さそうで相性良い感じだったよな


5chアニ速


師匠が女神様だったりしないだろうな


5chアニ速


合同結婚式編


5chアニ速


エルフってひょっとして子安しか男残って無いとか


5chアニ速


1級である以上はフェルンも一応ゼーリエの弟子になるのか?


5chアニ速

なんか断ってたけど

5chアニ速


弟子入りは断られたけど1級ならいわば弟子みたいなもんだし


5chアニ速


フリーレンとシュタルクという超豪華オマケまでついていくる


5chアニ速


何もしなくても直系の弟子ではある


5chアニ速


弟子の弟子の弟子なら弟子も同然!


5chアニ速


カップリングの組み分けに余ったらゼーリエが面倒見てくれるんだよな?


5chアニ速


後で私の部屋に来い


5chアニ速


お見合い婆さん


5chアニ速

子供出来ても顔見せに来なかったら何か適当に任務あるって呼びつけそう




5chアニ速

フリーレンは不合格で出禁だが