5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

クリリンという地球人最強

5chアニ速

クリリンという地球人最強_1


人造人間は地球人に含まれないのかな

5chアニ速

天津飯のほうが強くね?

5chアニ速

天津飯は宇宙人だから

5chアニ速

先祖に宇宙人がいるだけで地球人だよ

5chアニ速

その理屈で言ったら悟飯も地球人になるぞ

5chアニ速

ハーフ地球人だろ

5chアニ速

クリリンが弱いとは言わんが本気の亀仙人もまだまだ強そうなんだよな

5chアニ速

ピッコロ大魔王相手に手加減してたってこと?

5chアニ速

瓶を吹っ飛ばさない程度に手加減するのがテクニックなんだと思う

5chアニ速

その気になれば瓶を微動だにさせないまま切断する事だって出来そうだぞ!

5chアニ速

一般人も分かるレベルに抑える技術

5chアニ速

クリリンも鼻がないし宇宙人なんでは?

5chアニ速

鼻の穴がないネタはドクタースランプでもやってるから鳥山明の定番ネタなんだ

5chアニ速

亀仙人は修行し直したからな



5chアニ速

フリーザも修行してゴールデンだしあの世界は修行が正義

5chアニ速

悟空とベジータはずっと修行してるのに伸びねえなあ

5chアニ速

次はクリリン・ヤムチャ・天津飯主役の映画してくれないかなぁ…

5chアニ速

最近のテコ入れブームの波に乗れればって感じだけどこの3人主役は厳しくねえかなぁ!?

5chアニ速

日常系でやろう

5chアニ速

ソシャゲの宣伝にネット配信の単発動画なら

5chアニ速

現ピッコロも地球で生まれたんだし地球人でいいのでは?

5chアニ速

じゃあナメック系地球人で

5chアニ速

あいつら生殖しねえじゃねえか

5chアニ速

ターレスの映画みたいな感じがいいよな…

5chアニ速

今ならサイヤ人組抜きでも頑張ってくれると思うんだ

5chアニ速

ピッコロさんって合体したからもう地球人名乗る権利無くない

5chアニ速

人格はマジュニアだから実質地球生まれで良くない?

5chアニ速

…でもその前にネイルとも合体してるからやっぱりナメック要素強いな

5chアニ速

天津飯が宇宙人の子孫ってのも本人は地球生地球育ちで遺伝子的にも宇宙人の割合かなり低そうだし別カウントしなくてよくないか



5chアニ速

作者が天津飯のこと忘れてて最強の地球人をクリリンって発言しちゃったことに対するいいわけだから宇宙人

5chアニ速

リアル人類最強ならこれできるの?

5chアニ速

鼻くそ飛ばしてたから鼻あるだろ

5chアニ速

警備員の職場の飲み会で毎回大ウケする持ちネタっぽい

5chアニ速

というかクリリンの娘を励ますためにヤムチャが「パパは一番強いよ!」って言っただけのことを天津飯が強い云々はズレてるとしか思えん

5chアニ速

クリリンは18号にこういうのやれって言われて撮影までされてTikTokでバズってそう

5chアニ速

ベジットのスピリットソードだっけ?

5chアニ速

ああいうのあるから気を固めて剣にするのもその気になればセンスある奴は出来るんじゃないか

5chアニ速

混ぜ物なしの地球産地球育ちの宇宙人はピッコロさんくらいか

5chアニ速

カタッツの子は地球産ではないのでは…

5chアニ速

ヤムチャのセリフ真に受けるとしてもあの時点のクリリンと天津飯戦ったとして文句無しに天津飯が上と断言出来るほど差がある様に見えない

5chアニ速

主に両者が詳しく描写されてないからだけど

5chアニ速

明暗分けそうなのは界王星での修行と最長老の潜在能力解放が後々までどのくらい影響与えるかかなぁ…

5chアニ速

いや修行そこそこに髪丸めるのもやめたクリリンとストイックな天さんじゃ

5chアニ速

天さんが上だろ



5chアニ速

真気孔砲でセル相手にそこそこ時間稼ぎ出来る天さんにクリリンが勝てるとは思えない

5chアニ速

他の人に確かめられる前にあはっあははっこれ飴製のダミーなんですよってさっと片付けそう

5chアニ速

ミスターサタンて刃牙世界だとどのくらいの強さなん

5chアニ速

そこ比べたらまあ最強じゃない?

5chアニ速

悟飯も悟天もトランクスもサイヤ人と地球人のハーフかつ地球生まれ地球育ちなんだからほぼ地球人だよな

5chアニ速

天津飯とクリリンは編み出す技も良い

5chアニ速

格上に通じる技作ってるの珍しいよな

5chアニ速

なんで突然刃牙が出てきたのかはわからんが少なくとも勇次郎よりは弱いぞ

5chアニ速

こっちの世界でも一番有名な強いやつってだけで無名の強いやつがごろごろしてる扱いだし

5chアニ速

クリリンは力は頭打ちだけど技術力で追いついて行ってるタイプ

5chアニ速

太陽拳して気功砲で押さえつけながら気円斬したらある程度の格上は狩れそう

5chアニ速

言われてみればこれはなかなかのクソコンボだな

5chアニ速

気が読めないと身体で防ぎ切るか死か

5chアニ速

最終的に一万以上だからナッパをボコボコに出来る程度には強いんだよな

5chアニ速

天津飯はナメック星に行ってないじゃない



5chアニ速

サタンはボブサップくらいって言われてなかったかな

5chアニ速

鳥さがそう言ってたね

5chアニ速

要は現実世界の格闘チャンプくらいの強さ

5chアニ速

なので一般人相手なら十分無双できる強さは持ってる

5chアニ速

悟空さもただの犯罪者相手なら加減できてる

5chアニ速

太陽拳はサングラスで防御できるから…

5chアニ速

サングラスしながら戦ってるやつ亀仙人とグレートサイヤマンくらいしか知らない

5chアニ速

じ、人造人間15号…

5chアニ速

掟破りの太陽拳が天津飯に通じるだろうか

5chアニ速

天さんは養う家族も居ないから放浪して鍛えられるけどクリリンには家庭がある

5chアニ速

ランチさんは知らない

5chアニ速

まあ天津飯が大会に出てたら別の言い方しそうな気はする

5chアニ速

クリリンにセルとブウを一時的に足止めできなさそうだし天さんのほうがつよいんじゃない?

5chアニ速

自分の命削りかねないくらいの大技の気功砲連発できるようになったからこそそういうボス級の足止めもできるようになったみたいなとこあると思う

5chアニ速

クリリンは多彩な技持ってるけど天津飯みたいな遥か格上にも通用するような大技持ってないし



5chアニ速

でもクリリンには太陽拳と気円斬があるよ?

5chアニ速

天津飯には四身の拳と太陽拳と気功砲と排球拳とどどん波と魔封波あるよ?

5chアニ速

クリリンだけ界王拳使えないんだよな

5chアニ速

ほかの面子も界王星で修行しただけで界王拳と元気玉使えるようになったとは明言されてなくない?

5chアニ速

ピッコロなんて数日しか修行できてないし

5chアニ速

地球で生まれたら地球人なら御飯が地球人最強になっちゃうじゃん

5chアニ速

天津飯は魔人ブウの気弾もちゃんと弾いてるからな…

5chアニ速

天さんは自分も死ぬからダメだろ

5chアニ速

大体が気でレーザーブレードみたいなの出してぶった切るか粉微塵にするかだから手刀のみで切れるのはすごいと思う

5chアニ速

でもスーパーヒーローのクリリンめちゃくちゃナイスアシストしてなかった?

5chアニ速

天津飯やヤムチャたちはせっかく界王様のところで修行してたのにあまり伸びた印象がない

5chアニ速

それはまあ仕方ない

5chアニ速

次の戦いがナメック星とかじゃなくてセルだし界王様のとこで修行したくらいだと多分差がでかすぎる

5chアニ速

天津飯が界王拳会得してたら気功砲便りじゃなくてもボスの足止め多少できたんじゃねえかな

5chアニ速

天さん欠陥とかデメリットのある技多いよね



5chアニ速

気円斬もアニメではセルに直撃しても効かなかったし…