5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】大将青キジ、ガチで黒ひげ海賊団だった

5chアニ速

【ワンピース】大将青キジ、ガチで黒ひげ海賊団だった_1


二重スパイではない事を教える

5chアニ速

マジでサカズキを殺せてしまう奴にサカズキに負けた奴が勝てないやん

5chアニ速

潜入した感じかと思ってたら思った以上に黒ひげ海賊団に期待して入ってそうだった
それともそれすら演技なのか


5chアニ速

ワンピースってなんかセリフおかしいよねわざとやってるんやろけど

5chアニ速

凍らせても普通に意味ないってダイヤモンドジョズって糞やわ

5chアニ速

小物になったんだな

5chアニ速

なんか普通にショック

5chアニ速

ルフィ海賊団勝てる要素なくない?

5chアニ速

エースの処刑で迷いまくって孫に殴り倒された爺さんが言うと違うな

5chアニ速

べポが実は強い

5chアニ速

潜れたり泳げるから能力者ではない

5chアニ速

新世界泳いで渡れるとすればかなりすごいな

5chアニ速

そもそもスーロンある時点で四皇幹部レベルはあるからな

5chアニ速

イヌアラシやネコマムシレベルならカイドウも強さを認めるレベルだし



5chアニ速

ベポがそこまで強かったようには見えないけど

5chアニ速

黒ひげの所の古参幹部蹴散らすってことは特殊なスーロンなんだろうな

5chアニ速

スーロン化?

5chアニ速

満月なしで行けるのか…

5chアニ速

チョッパーが薬用意してあげたらしい

5chアニ速

じゃあキャロット船に乗って良かったじゃん…

5chアニ速

危機一髪でちゃんと効果出て良かったな

5chアニ速

映画の青雉はパラレル世界だから

5chアニ速

覚醒したべポに黒ひげビビりすぎ

5chアニ速

べポが泳げなければロー死んでるからな

5chアニ速

白ひげ「ガープはただの老兵」

5chアニ速

ガープのギャラクシーインパクトとギア4のキングコングガン

5chアニ速

どっちが強いの?

5chアニ速

描写的にギア4より遥かに強そうに見える

5chアニ速

ただ覇王色纏えるようになった今のルフィの全力だとどうなるか分からんな



5chアニ速

まあ今更ギア4で戦うような事態になるとも思えんが

5chアニ速

黒ひげ陣営が全員能力者だったお陰で逃げられたな

5chアニ速

ロー逃げられたのか

5chアニ速

船は失っただがキッドよりは希望がある

5chアニ速

明らかに主人公一味補正…

5chアニ速

ガープも迷いが来なければいいが…

5chアニ速

ワノ国の戦いの後にチョッパーがベポの為にリスク有りでスーロン化する薬用意してあげたっぽい

5chアニ速

キッドとロー両方麦わら海賊団に合流かね?

5chアニ速

ローの方はリベンジする機会はありそう

5chアニ速

船長の命乞いをするクルーと立ち向かって船長を逃すクルー

5chアニ速

覚悟の差がはっきり出たな

5chアニ速

ゾロも船長の命乞いしてるから止めろ

5chアニ速

ガス男のおかげで薬開発もレベルアップしたからな

5chアニ速

クズだけど腕はいいから

5chアニ速

キッドは赤髪傘下だからよ



5chアニ速

ケジメでもう片腕も失ってラッキールウの持ってる肉が一本増える

5chアニ速

ガープが迷ってなければ白ひげ団終わってたよなぁ

5chアニ速

海軍が想像以上に強いからな

5chアニ速

結局白ひげ海賊団も海軍には押されてたし

5chアニ速

四皇≧センゴクガープ>三大将>幹部=七武海って感じだしなあ

5chアニ速

ひばりちゃん粉々に砕かれたりしないですか?

5chアニ速

それだけは絶対許さんぞ

5chアニ速

赤犬に片足やられたから

5chアニ速

手加減しとくのでは?

5chアニ速

赤犬殺せるガープが赤犬より弱い青キジに負けるわけないし

5chアニ速

キッドもローも負けるだけならまだしも船ぶっ壊されてるからな

5chアニ速

この先どう展開するのか楽しみだ

5chアニ速

引くも進もままならない状態だからなあ

5chアニ速

キッドたちなんて取り合えず赤髪に下るか捕虜になるくらいしかやるようない気がするし

5chアニ速

ローたちもいくら何でもワノ国まで泳いで帰らんだろうし



5chアニ速

もう退場でいいんじゃね

5chアニ速

コイツらに割いてる時間もないしな

5chアニ速

ガープ自分で衰えたって言ってたけどフラグになんのかな

5chアニ速

レイリーといいガープの衰えたは当人からしてだから

5chアニ速

レイリーはもうティーチに適わないって認めてたから衰え=明確な弱体化ではあるよ

5chアニ速

ガープの場合元々がレイリーより強いだろうからその限りじゃないかも知れんが

5chアニ速

クザンがどれくらいか分からないからね

5chアニ速

ガープとクザンだったらガープの方が強い気がするけど

5chアニ速

総戦力が違い過ぎるのがな

5chアニ速

一応シリュウとかもいるしな

5chアニ速

あいつスケスケで不意打ちできるから何処で出てくるかわからなくて怖いし

5chアニ速

キッドとローは海賊王争いから脱落ってことだろまぁ

5chアニ速

三つのルートの内二つがエルバフとエッグヘッドだしローの行った島も何かしら意味はあろうだろう

5chアニ速

二年前ガープが本気出してたらマジで赤犬ぶち殺せたんだな

5chアニ速

黒ひげの所にワープ変身透明化と攪乱やら乱戦に持って来いのメンバー集めまくってるしな



5chアニ速

レベル6の連中本当に銀メダリストの実力あるの? 

5chアニ速

国体出場1回戦負け選手レベル

5chアニ速

そもそもあの世界にメダルという概念があるのか

5chアニ速

スポーツの大会とかやりそうにないけど

5chアニ速

黒ひげがオペオペ手に入れたら敵なしだよ

5chアニ速

ニカでも厳しいよね

5chアニ速

命を複数持ってる説が本当だとすると自分自身に不老不死オペ出来るってことか…?

5chアニ速

でもそれ破滅のフラグだろ

5chアニ速

海に落とされたら死ぬ事すらできない

5chアニ速

ブルックフラグだな

5chアニ速

赤犬に負けた事実があるだけで格付け終了してるクザン

5chアニ速

ガープはさすがに老兵だから持久力ないだろうし

5chアニ速

途中で息切れして敗因になりそう

5chアニ速

本格的に四皇出てきてから七武海は大したことない風潮あったけど七武海撤廃されて四皇が落ちた後作中でも再評価が始まるという

5chアニ速

ミンゴがギア4にボコられたのが大きかったと思うけど



5chアニ速

あいつも七武海の中では耐久特化型だったのかなって今は思う