5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげの幹部連中って冷静に考えたら弱そうだよな

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげの幹部連中って冷静に考えたら弱そうだよな_1


リュウくらいやろ強キャラ感あるの

5chアニ速

そもそもインペルダウン脱獄組なんて一度捕まっとるわけやし

5chアニ速

カタリーナ・デボンだっけ?あいつは厄介そう

5chアニ速

ワイの予想なんやが黒ひげ海賊団はラスボスじゃなくて前座や

5chアニ速

クザン黒船に乗ってんか

5chアニ速

船が転覆した時の事何も考えてないんだな
誰も助けられないじゃん


5chアニ速

島になるやつって海に触れてる判定になんねえのかな

5chアニ速

ウルフは海歩いたら小さくなっちゃうの?

5chアニ速

百獣海賊団も能力者500人とか言ってたがほとんど欠陥能力だったな

5chアニ速

どのみち麦わらの一味に粉砕されるやろ

5chアニ速

インペルでかませにした後また九蛇でかませにして雑魚さに拍車をかけた

5chアニ速

(^U^)ええのんか~?

5chアニ速

ハンコックにまとめてやられとる時点でね…

5chアニ速

黒ひげと共闘したら熱いね



5chアニ速

ワンピの幹部で強い奴なんていて1、2人とかだろ

5chアニ速

なんかローの部下のモブキャラたちに負けるレベルで草だった

5chアニ速

もったいぶってるウチにインフレに置いてかれて
今更「こいつらのほうがもっと強いです」みたいな扱いにするのも微妙になった


5chアニ速

黒ひげとやっても勝確だからなぁ
いっそ一度負けさせてみては?


5chアニ速

なんだかんだで麦わらの一味とは直接対決ないまま終わりそう

5chアニ速

黒ひげは世界政府にやられたらええのに

5chアニ速

最ももったいぶっていたシャンクスがその力を見せ始めた今
こいつらの格上げなんてやってる暇ないんだよね
これは構成ミスやろ尾田くん


5chアニ速

所詮幹部

5chアニ速

ビッグマム海賊団No.2
カタクリ:3秒後の未来しか見れない雑魚、シーザーに負ける雑魚

カイドウ海賊団No.2
キング:緑牛にシワシワにされる雑魚

シャンクス海賊団No.2
ベックマン:イキって割にシャンクスがいかないと負けると思われてたレベルだった雑魚

ルフィ海賊団No.2
ゾロ:2年間の修行で固め欠損した雑魚

四皇の二番手も大したやつおらん


5chアニ速

リュウは能力に頼りすぎてゾロに瞬殺されそう
メインキャラを盲目には出来ないから擬似的な座頭市やるためにスケスケ食わせたんだろ


5chアニ速

それより白ひげ傘下の海賊のほう雑魚だろ
何が新世代に名を連ねるやつらやねん


5chアニ速

リキリキかなり強そうやろ
覇気が互角なら後は力勝負になるし


5chアニ速

悪役なのに
能力のバランスが良くてしっかりチームで勝つってのを意識した構成なのおもしろい


5chアニ速

ストレートに強いタイプばっかで
搦め手使えるの居なさそう


5chアニ速

サンファンウルフとかデカくなるだけなんてドフラミンゴの声バカにされたやつみたいに的がデカくなるだけやん
今更弱すぎるだろ




5chアニ速

ポット出の色物感は拭えんな
リュウも別に言うほど強キャラ感はしない


5chアニ速

青キジは?

5chアニ速

ワンピースの戦闘頑丈な方が強いよな

5chアニ速

強さよりも残虐性のことばかりいわれてる連中だし
マゼランと同格いわれてたシリュウが一番マシまであるし


5chアニ速

今の青キジって闇落ちって言われてるんだな

5chアニ速

覇気もギアも使えないルフィに負けたクロコダイルであれなら
モリアや41歳も再登場したら四皇幹部なんかより強い扱いなんやろな


5chアニ速

青キジはサウロ生きてるの判明したんやからエルバフ周りで絡んで来るやろ
そう考えたらどっかのタイミングでルフィサイドに着きそう


5chアニ速

四皇幹部>越えられない壁>七武海ミホーク抜きやったのに
ルフィが四皇なったからって四皇幹部格下げやめろや


5chアニ速

キング、カタクリ、ベックマン、マルコ、シリュウ、mr.3、ゾロ
判明してる四皇幹部は以上だけど明確に 七武海レベルがあるのってカタクリくらいか?


5chアニ速

青キジマジで何がしてーんだコイツはマジでよ
いい加減にしろよお前


5chアニ速

青キジは野心も悪意もなさそうだし敵対はせんよな

5chアニ速

ハチノスに残ってる黒ひげ海賊団誰がいるんだよ
あちこち場面変わるからわかんねーよ


5chアニ速


たしぎ何しとんねん…?スモやん部下に見捨てられたんか?


5chアニ速

そう言えばローと黒ひげの戦いはどうなったんや

5chアニ速

黒ひげ海賊団にも巨人おったよな。今や巨人戦力確保してないと勝負にならんで



5chアニ速

ノジコも鳥やしアイサも鳥やで
女キャラの名前に困ったら鳥図鑑や


5chアニ速

たしぎ死亡→ゾロ「俺のクイナに何しやがる」→右目開眼(ミホーク化)

5chアニ速

赤犬もsword入っておけば良かったのに
自由に動けん大将とか総帥になるより気質に合ってたやろ


5chアニ速

じゃあミホークもドフラミンゴもsword…ってコト!?

5chアニ速

黒ひげがメロメロメロウとか言い出してたかもしれないという事実

5chアニ速

赤犬と正義のあり方を巡って争う→負けたんで黒ひげに加入

ええんか?


5chアニ速

バスコショットかっけぇ



5chアニ速

ラフィットラスボス説まである

5chアニ速

ガープの技カッコいいけど登場シーンクソダサくね?
なんで涙流しながら笑ってるん?
もうちょいカッコよくできたやろ


5chアニ速

バスコショットは酒飲むほど強くなる→顔が赤くなる→武装色?
無理矢理すぎるか


5chアニ速

赤犬好きやけど最終話までに生存しとるかなあ

5chアニ速

時系列ってハンコック襲撃した後に一度島に帰ってロー襲撃組と島護衛に分かれて同時進行しとるんか?
ハンコック襲撃から時間大して経っていないのに過密スケジュールやな


5chアニ速

大将元帥世代の子や孫出し放題やな

5chアニ速

デボンもいるのか
化ける系いると何でもありになるからなあ


5chアニ速

🦖(え!?ワイも蹴られるんですか!?)



5chアニ速

ガープの体型ヤバすぎる
足細すぎだろ


5chアニ速

ドレークは海賊を名乗ってたのに実はSWORD隊長
コビーみたいな海兵との差は何なんや


5chアニ速

バスコ・ショットキャラ付け適当すぎて一番最初に死にそう

5chアニ速

おつるは孫を海軍に入れてるのに息子は革命軍孫は5皇の海賊になってるオッサンさぁ

5chアニ速

SWORDの面々ってコラさんも載ってたフィルムZの絵に出てたんか?

5chアニ速

黒ひげ海賊団の悪魔の実全員小学生が考えたような能力だな

5chアニ速

ラフィットってトリトリの実ちゃうの?

5chアニ速

赤犬と青キジ再戦して対消滅で両方しんでほしい

5chアニ速

辞表出してたから知らんでーで許してくれる4皇もいないだろ

5chアニ速

作中最強はロジャーとガープ二人がかりで倒したロックスやろ?

5chアニ速

せめて戦うときは犬の帽子被せようや…

5chアニ速

青ヒゲにはがっかりした

5chアニ速

イム様って結局何者なんや?
センゴク元帥か?


5chアニ速

ピサロはクイーンみたいなキャラやな

5chアニ速

SWORD...鳥...七武海廃止...インペルダウン...フッフッフッ...あっ...



5chアニ速

ソードなんか作らんでも好き勝手動いてる連中ばっかやん海軍って、藤虎も緑牛もソードなんか

5chアニ速

センゴクガープコンビってセンゴクがお荷物じゃね?

5chアニ速

最終的にどのくらいの勢力が集ってバトルすんのかわからんけど、和の国見てると場面転換しまくって白けそうで怖い

5chアニ速

swordめちゃくちゃやんけ
賞金稼ぎみたいなもんか


5chアニ速

頂上決戦のガープはただ演技してただけなんやな

5chアニ速

ガープ、サボ、シャンクス全員死ぬんやろうな

5chアニ速

ソードになるメリット無さ過ぎて草

5chアニ速

コビーと孔雀という海軍の次世代エースを担いそうなポジションの二人がSWORD
命令違反しまくる大将藤虎
命令違反する大将緑牛

赤犬の人望無さすぎるのでは


5chアニ速

人数的に麦わら一味と黒ひげ一味が一騎討ちするという風潮
あっても半分くらいやろ


5chアニ速

次世代キャラもっと見たいな
ミホークの娘とかいて良いやろ


5chアニ速

てか青キジもSWORDで確定やろ
ガープの弟子でしょ?


5chアニ速

天竜人に従う必要が無くなるからガープはSWORDで暴れ回るのが1番気楽そうやね

5chアニ速

SWORDはまた正規海軍戻れるでしょ
一旦返上してるだけ


5chアニ速

どうせガープ死んでルフィがキレて黒髭に捕まってバルトロメオが助けに来るとかそういう感じと予想

5chアニ速

赤犬と裏で繋がってそう



5chアニ速

青キジさん...正義はどこに置いてったんや?