5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの灰原哀さん あまりにも可愛すぎる

5chアニ速

名探偵コナンの灰原哀さん あまりにも可愛すぎる_1


no title


これは正ヒロイン


5chアニ速

こんなのみんな好きやろ

5chアニ速

灰原派やがキスしちゃったのよってセリフは要らんかったけどな

5chアニ速

角は強すぎて守る気が起きない

5chアニ速



ジト目最高や


5chアニ速

灰原センサーってなんで沖矢には反応するんや?

5chアニ速



こんな顔もできる


5chアニ速

許すな


5chアニ速

歓迎するぜ、シェリー…!

5chアニ速

沖矢にビビり散らかしてた時の灰原すこ

5chアニ速

今回の映画は負けヒロインに用意された最後の舞台かなって

5chアニ速

今の哀ちゃんもええけど初期のミステリアスでポエミーな哀ちゃんも見たいです

5chアニ速

新一くん呼び最高やったわ

5chアニ速



最近だとこんな顔もする




5chアニ速

100億の女

5chアニ速



こんな顔されたら守護りたくなるわ


5chアニ速

ベルモットがフサエブランドのやつ欲しがってたのはなんでなん?

5chアニ速

組織の気配感じただけでネガティブポエム連発してた女

5chアニ速

負けヒロイン確定なのがせつない

5chアニ速

林原の声は内蔵に響く

5chアニ速

シェリィィ…

5chアニ速



ワイの一番好きなシーンはこれや


5chアニ速

初期は歩美がヒロイン候補だったのになあ

5chアニ速

ベルモットおばさん灰原の周りをうろつきすぎやろ
もう灰原哀見守り隊になってるやん


5chアニ速

10年後歩美はガチ


5chアニ速

ジンってなんであんなにシェリーに執心してるんや?

5chアニ速

灰原(私たち…キスしちゃったのよ…)
ここ賛否あるよな
ワイは好き


5chアニ速

マジで灰原哀かわいいわ
コナンと灰原哀結ばれてくれー


5chアニ速

あの方ってやっぱり年取ってないんやろうな



5chアニ速

灰原好きやけどホンマにヒロインになったらそらちゃうわ~ってなるよな

5chアニ速

蘭と新一がくっ付かないとベルモットさんが敵になりそう
あのカップリングあるから敵役ムーヴやめてるのに


5chアニ速

サンデー編集部「ヒロインは灰原だぞ[emoji:33D]」
https://pbs.twimg.com/media/FuDOfoNakAAFGQf.jpg



5chアニ速

コナンと結ばれないのほんま可哀想

5chアニ速

こんなませた小1嫌やわ

5chアニ速

灰原は恋愛なんて考えたこともない学生時代なんやから恋愛観小学生でも驚かんけどな

5chアニ速

原作の終盤で灰原って死ぬんやないの?

5chアニ速


これ色紙にして複製して欲しいわぁ


5chアニ速

元は何歳なん?

5chアニ速

角と結婚するよりもいい家庭築きそうやわ

5chアニ速

死に役はベルモットおるし灰原死なんやろうし安心や

5chアニ速

今年の映画久々に当たりやろ

5chアニ速

結局コ哀なんよ

5chアニ速

今日映画見てきたんやけど、過去一ちゃうかこれ
ジン無能すぎて草生えた