5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

腕が4本あったら便利だと思う

5chアニ速

腕が4本あったら便利だと思う_1


ドラゴンボール鳥山明  集英社

5chアニ速

ソシャゲしながらゲームできる

5chアニ速

右手と左手で別のことやるだけでも相当辛いのに4本は操り切れないわ

5chアニ速

右手で三角形を描く作業と同時に左手で◯書いてみればわかるぞ

5chアニ速

そういや何でそれはつらいのにゲームのコントローラーは普通に扱えるんだろうな

5chアニ速

あれも別の事やってると思うのに

5chアニ速

そりゃ一個の完結した作業だからゲームは問題ないだろう

5chアニ速

同時に別の作業するのはそもそも効率的ではない

5chアニ速

脳は一つだからなあ

5chアニ速

ちゃんと頭に内容入ってくるだろうか

5chアニ速

毎日上半身裸で生活するのはやだな

5chアニ速

服着ればいいじゃん

5chアニ速

腕4本分のお洋服あればそうするよ

5chアニ速

いくわよー♥



5chアニ速

頭がついていけなそう

5chアニ速

ハンダ付けしてると毎回そう思う

5chアニ速

プラモの表面処理しながら組むことが出来るな

5chアニ速

ランチと結婚したかの方が気になる

5chアニ速

腕四本でダブル気功砲

5chアニ速

格ゲー一人で対戦できるな

5chアニ速

楽器演奏してるともう誰でもいいからこのスイッチ押してくれってなるから4本も腕があれば素敵だ

5chアニ速

ハンダゴテ使うと手が3本

5chアニ速

あれば4本欲しくなる

5chアニ速

車を運転しながらラーメンが食べられる

5chアニ速

絶対事故るわ

5chアニ速

多腕キャラってよく腕をもがれがるよな

5chアニ速

描くの面倒そうだしなあ

5chアニ速

こいつ腕生やしたり分身したりそもそも目が3つあるし本当に地球人か?

5chアニ速

ずっと4本にしとけばよかったのに



5chアニ速

あだ名はカイリキー

5chアニ速

でも原作では宇宙人って設定は別に無かったよな

5chアニ速

鞠を1度に6個投げられるぞ

5chアニ速

鳥山先生わりとノリで描くからあとから整合性というかキャラ設定周りが整えてく形になってるパターン

5chアニ速

この頃のジャンプ漫画なんてだいたいそんなもんだし

5chアニ速

読者もそこまで求めてなかった

5chアニ速

みずみずしいエフェクトで毎回笑ってしまう

5chアニ速

天さんぜったいに他の星の人だよね

5chアニ速

地球人のつもりだろうけど

5chアニ速

背中に生やしても使いにくいな

5chアニ速

後頭部に目があるなら良いけど

5chアニ速

たまにサブアームほしくなる

5chアニ速

確かチャパ王は手が八つとかそんなのあったよね

5chアニ速

攻撃が速すぎて手が八本見えるってやつ

5chアニ速

ムカデとかあんなちっちゃい脳みそで1000本足動かしてるんだから余裕だよ



5chアニ速

正統派の求道者ってキャラしてるのに技は割と奇抜でトリッキー系な天さん

5chアニ速

腕二本連動させるので精一杯なのに四本はキツそうだから

5chアニ速

もし腕四本あったら指が減るか腕四本に対応して脳が人間以上に発達するのかなと思ってる

5chアニ速

朝起きたとき後ろの二本が痺れてるな

5chアニ速

腕の分体重が重くなるからな

5chアニ速

脊椎動物がみんな二本腕なのはそのためだろうし

5chアニ速

腕増やすアタッチみたいなの装備して生活すると普通に便利で

5chアニ速

はずしたとき不便さを感ずるらしい

5chアニ速

虫とかほんとどう操作してるんだろうな

5chアニ速

足の場合は歩くか走るだけだから簡単なのか

5chアニ速

逆立ちするのは楽だろう

5chアニ速

寝るのに邪魔

5chアニ速

便利さでいったら腕四本より自分が四人になれるほうが凄い

5chアニ速

よりっていうか腕だけ見ても8本に増えてるじゃねえか

5chアニ速

腕同士で干渉しそう



5chアニ速

グリーヴァス将軍は描写がめんどくさいから即切られた