5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナン映画制作陣「100億いきたいのに赤井安室でもいかんのか…せや!コナンと灰原キスさせたろ!」

5chアニ速

コナン映画制作陣「100億いきたいのに赤井安室でもいかんのか…せや!コナンと灰原キスさせたろ!」_1


やりすぎやぞ

5chアニ速

んで結局いったんか?

5chアニ速

まぁアニメ映画自体わりと興行いいしな

5chアニ速

つの原理主義者が怒ってたわ

5chアニ速

来年は怪盗キッドと服部平次やろ
おもんなさそう


5chアニ速

やるやん

5chアニ速

なお
助けて新一… らぁーーーん!←25億 28億 29億


5chアニ速

結構おもろかったのでセーフや

5chアニ速

蘭がメインヒロインの映画やっても黒の組織完結編とかの付加価値つけてないと
多分50億くらいで止まるよな


5chアニ速

怪盗キッド出る回は作画エグいから好き

5chアニ速

黒の組織って今のコナンのコネ総動員したら普通にボコボコにできるよな
ぶっちゃけキッドと工藤夫妻がなりすましで掻き乱すだけで壊滅してそう


5chアニ速

最近警視庁のトップが父親の白馬みたいなやつでなくなったよな

5chアニ速

コナンガチ恋勢がブチギレてた

5chアニ速

コナンサイドのキャラ増え過ぎだし一旦整理して欲しいわ
FBIとかお役御免やろ




5chアニ速

ピンガニキもピンガネキも同じ声優ってのにビビったわ

5chアニ速

近くにスタイル抜群のメインヒロインいるんだからそれでええやろ
灰原とかいらんで


5chアニ速

園子が一番ええ女よな

5chアニ速

組織の話に絡まなくなっても角はまだ何とかなってるけど
平次は露骨に人気減った感がある


5chアニ速

まぁ、ワイは世良やけど

5chアニ速

灰原エンドか歩美ちゃんエンドで頼むわ剛昌

5chアニ速

コナンほぼ知らないワイでも楽しめたから良作や

5chアニ速

キッド回は通常回でもだいたい外れしかない
YAIBAのメンツもっと出せ[emoji:33D][emoji:33D][emoji:33D]


5chアニ速

ホントいらん展開やったよな


灰原なんて光彦と相思相愛なんやからキスすればよかったのにな


5chアニ速

服部とキッドは世紀末があるから…(震え声)

5chアニ速

こだま作品に唯一食い込む名作やぞ
博士が泣くところでこっちも涙不可避よ


5chアニ速

マジでキスしたん?
蘭姉ちゃんは?


5chアニ速

アニメ映画のバブル本当にすごいな

5chアニ速

正直一番おもろかったわ

5chアニ速

次は歩美ちゃんとキスしろ



5chアニ速

怪盗キッド「あああああああ!!!!!!」→93億
赤井秀一「あああああああ!!!!!!」→76億
安室透「あああああああ!!!!!!」→97億

灰原哀「ふんっ…」→137億


5chアニ速

まだ映画館でやってて草

5chアニ速

キスってなんや
人工呼吸みたいな事したんか?


5chアニ速

コナン 蘭
灰原 歩美
元太 光彦

このカップリングが一番丸いだろうな


5chアニ速

蘭って工藤新一取られたらガチで黒組織より厄介な敵になりそう

5chアニ速

でも蘭ねーちゃんは14番目の標的でずっと前からコナン君とキスしてるから…

5chアニ速

園子は髪を下ろせば作中一強の可愛さがあるのに
あの髪型は舐めプや


5chアニ速

映画の出来自体は近年のコナン映画と何ら変わらんからまじで灰原効果や

5chアニ速

4DX楽しかったわ

5chアニ速

新作も安室出てるやんけ

5chアニ速

コナンの映画初めて見に行ったわ
ちな灰原オタク


5chアニ速

結局コ哀なんよ