5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テニスの王子様】跡部瑛子(あとべえいこ) 45歳

5chアニ速

【テニスの王子様】跡部瑛子(あとべえいこ) 45歳_1


【跡部瑛子】(あとべえいこ)

5chアニ速

《年齢》45歳

5chアニ速

《誕生日》3月17日

5chアニ速

《職業》元スパイ

5chアニ速

《ペット》トラ

5chアニ速

《好きな武器》ロケットランチャー

5chアニ速

御母様これは一体…

5chアニ速

これを使う段階はもう諜報活動の域じゃないと思うのですがお義母さま…

5chアニ速

とんでもスパイかぁ

5chアニ速

スパイの時点で割ととんでもないよ!?

5chアニ速

ロケットランチャーが好きなテニス漫画初めて見た

5chアニ速

経歴めちゃくちゃなのに年齢は妙にリアル

5chアニ速

跡部家トラ飼ってるとかやばくない?

5chアニ速

元々動物園できるくらい飼ってたような



5chアニ速

B-2爆撃機からパラシュートでダイブして登校してる段階でおかしさに気づけ

5chアニ速

じゃあ景吾もトラの扱い知ってるのか

5chアニ速

30歳の頃に圭吾産んだんだね

5chアニ速

すごい現代っぽい…

5chアニ速

手塚ママも同い年なのが気になる

5chアニ速

スパイ学校の同級生かもしれない

5chアニ速

従兄弟の手塚国風はcoolのエージェントだからな

5chアニ速

キャラ紹介の項目に好きな武器とか出るようなジャンルの漫画でしたっけ

5chアニ速

出るような漫画でしたねすいませんでした…

5chアニ速

他に虎がペットなのクレイジーなヤクザしかしらない

5chアニ速

実際飼ってたって有名人だと引田天功だな

5chアニ速

カプコンからいらっしゃった?

5chアニ速

納得しかないプロフィール

5chアニ速

急に出てきて描写そんな多くないのにスパイに納得感もたせるのほんと凄い

5chアニ速

予想を下回らない母をお出しできるのすごいよね



5chアニ速

ヘタに30とかにするよりもこの年齢で若作りのほうがカッコいいな

5chアニ速

読者層にもあってるだろうし

5chアニ速

同年代の主婦がメイン読者?

5chアニ速

なんで元スパイが結婚して財閥の女になってんだよ

5chアニ速

うっかり捕まるルートと探ってるうちに情が湧いたルートとどっちでロマンスしたのかなぁ…

5chアニ速

可能な限り好意的に解釈して『ハッキングかハニトラしに来た経済スパイだったんじゃないか』って考察が出てた

5chアニ速

何もかもが無茶苦茶なのに納得しかないのが凄い

5chアニ速

お義母様相変わらずですね

5chアニ速

いつもフックショット持ち歩いたりしてない?

5chアニ速

今のメインのファン層ってこの人より少し年下くらいかな

5chアニ速

だから圭吾産めたのか…と悲しみを背負わせないで済む

5chアニ速

まだ30代ぐらいじゃねぇかな

5chアニ速

中高生の頃ハマってた層が35前後くらい?

5chアニ速

でも新テニとか追い続けてるもんだろうか

5chアニ速

最近テニス読者の結婚式に跡部様が出席したから大体その辺の年がドンピシャなはず



5chアニ速

あのファンサすげーよなあ

5chアニ速

跡部父がスパイの女を嫁にするやばい男すぎる

5chアニ速

おもしれー女選んだのかな

5chアニ速

エイダかな…?

5chアニ速

ロケランとテニヌならどっちが強いの?

5chアニ速

声がリョーマと同じだったりしない?

5chアニ速

ロケランいけるのは素晴らしい体幹だな

5chアニ速

たぶんロケットランチャーを打ち返させたりしてる

5chアニ速

口癖がなけるぜ…だったりしない?景吾父

5chアニ速

親父アゴ割れてたりしない?

5chアニ速

連載開始が24年前だからなぁ

5chアニ速

当時15歳でももう40前だぜ

5chアニ速

おそらくCV田中敦子

5chアニ速

任務中に出会った新米警官に絆されて組織抜けてそう

5chアニ速

ペットの名前はアトラッシュ



5chアニ速

#何だか眠くなって来たぜ

5chアニ速

父親の名前にレオとか入ってない?

5chアニ速

あと15年したら60になるのか

5chアニ速

トラ飼ってる…

5chアニ速



5chアニ速

デカすぎだろ…!!

5chアニ速

これだけ盛れる人はいるかもだけど景吾にはい!って返事させられるのは許斐先生だけだろってレスに同意しかなかった

5chアニ速

寿退社するときに夫婦はじめての共同作業として

5chアニ速

勤め先に引き出物を発射してそう

5chアニ速

どっちかというと跡部パパの方がおもしれー男…って思われたのかもしれない

5chアニ速

元スパイってそれ公言していいの?

5chアニ速

どこに散歩連れてくんだよ!

5chアニ速

私有地内だろクソ広いだろうし

5chアニ速

跡部パパって会社の役員だっけ

5chアニ速

それでいて息子に普通に尊敬されてるんだよな…



5chアニ速

証券会社の役員

5chアニ速

そんで家族以外の跡部一族からはあまりよく思われていない

5chアニ速

これもう絶対結婚相手のせいだろ

5chアニ速

先生のこういうセンスすげえな…

5chアニ速

ロッケンロールを常に更新する作者には参るね…

5chアニ速

なんていうか女性ファンを納得させるパワーしかないように思える

5chアニ速

おもしれー女

5chアニ速

跡部パパって証券マンだろ?どうやって出会って恋に落ちたのか見てみたいわ

5chアニ速

任務中に負傷したママを介抱したとかそういう出会いありそう

5chアニ速

(VIVANT…)

5chアニ速

跡部様が敬語って時点でもう面白いし

5chアニ速

跡部様でも敬語で接するわこれっていう説得力が凄い

5chアニ速

やっぱりすげえわこの漫画

5chアニ速

いやなんというかすげえわ

5chアニ速

今だにテニプリ追ってくれるファンに毎回餌をあげてるのはすごい



5chアニ速

父親は逆に樺地みたいなタイプなのかもしれん