5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テニスの王子様の跡部瑛子www

5chアニ速

テニスの王子様の跡部瑛子www_1


は?御母堂様でしょ?あんたまさか…

5chアニ速


もう隠せない、かぁ…


5chアニ速


おもしれー女の極地


5chアニ速


おもしれー女といえばこの前景吾がね


5chアニ速


跡部様のお母様って言われてここまで納得できるキャラ出してくるの凄いよ…


5chアニ速


父の方は庶民なのが意外だった


5chアニ速


御母堂様元スパイとかいう経歴だからお金持ちはパパンの方だった可能性はまだある


5chアニ速


庶民なのに華麗なる一族内で自分を貫く猛者だ


5chアニ速


息子にも尊敬されてる


5chアニ速


まだ分かんねぇだろ


5chアニ速


父が跡部家御曹司で母ちゃんのスパイ先だったかもしれない


5chアニ速


スパイ設定


5chアニ速


身内の画像晒さないでください


5chアニ速

こいつらまだママにお小遣いもらってるガキなんだよな…




5chアニ速

公式で唯一景吾呼びが出来る女だ


5chアニ速


家族仲が良くて何より


5chアニ速


破天荒だけど家族仲が悪いイメージはないな


5chアニ速


テニスという金持ちスポーツやってるからかテニプリキャラって家庭環境問題あるキャラほとんどいないよな


5chアニ速


亜久津と知念は母子家庭だが


5chアニ速


テニスは上皇ご夫妻の出会いの場として選ばれたスポーツだからね


5chアニ速


ジャッカルの父親って無職だった気がしたけど就職したんだっけ


5chアニ速


アマデウスは紛争難民だし…


5chアニ速


境遇に関しては海外キャラで大分インフレしてる...


5chアニ速


ラーメン桑原開いたよ丸井によく食い逃げされてるよ


5chアニ速


母似だったのか…


5chアニ速


この前義理の息子の景吾がね


5chアニ速


すげーよな…いまさらああ跡部の母ちゃんだわ…って納得の新キャラ出せるの


5chアニ速


経歴 元スパイが受け入れられてるのおかしいだろ!


5chアニ速

coolに出てきた木手のパパなんかガチモンの殺し屋だったのでスパイなぞ可愛いものだ




5chアニ速

あんなヘリの乗り方して一般人の方がおかしいじゃん…


5chアニ速


何で別作品でサラリとヤバい情報を


5chアニ速


沖縄の治安どうなってるの


5chアニ速


跡部様ゲーム難易度上がりすぎだろ


5chアニ速


ママが混ざってるかもしれないの怖い


5chアニ速


ママは息子を好きな女子を応援する気は無いの!?


5chアニ速


景吾を愛すると言うのなら勝ち取って見せなさい


5chアニ速


選べるのは強者だけよ


5chアニ速


お義母様…


5chアニ速


急にヴァンパイアハンターDの空気になるの止めろ!


5chアニ速


御母堂様は跡部様を激励するところとか本当に器が大きくて凄い


5chアニ速

家もテニスもどっちも取るのは一握りの人間しかできないって前置きした上であなたならできるわって言えるのはもう女王様だよ

5chアニ速


傑物の息子だからな


5chアニ速


跡部の母親として完璧なものをスイとお出ししてくる先生には参るね…


5chアニ速

御両親は少なくともラブラブであって欲しい




5chアニ速

跡部様の好みは杏ちゃんだからよ


5chアニ速


このママにビビるようではおもしれー女にはなれない


5chアニ速


そろそろ御母堂様の夢女子が出てきてると思う


5chアニ速


それはもう夫だろ!


5chアニ速


最近テニプリ読み始めたけど良く聞く跡部って凄いおぼっちゃまだったんだな…


5chアニ速


は?アンタ跡部様の事知らないのに読み始めたの?


5chアニ速


跡部”様”ね


5chアニ速


しょうがないから教えてあげるわ!


5chアニ速


凄いお坊ちゃまで俺様イケメンなんだけど戦い方が異様に泥臭くて良いよね


5chアニ速


……もしかして松岡修造?


5chアニ速


松岡修造はそこまでイケメンじゃないだろ!


5chアニ速


男前だろ!


5chアニ速


金持ち故にぶっ飛んでるけど性格も良いしな


5chアニ速

景吾の母親って下手なキャラを追加したらかなり賛否両論出るようなポジションだよね


5chアニ速

納得できるの出て来られた…



5chアニ速

跡部様が規格外なだけで私立のおぼっちゃまだらけよテニプリは


5chアニ速


あとヒロインが普通に可愛くてこれでアンチが多かったの…?ってなった


5chアニ速


腐ってる人たちがね…


5chアニ速


女の嫉妬を舐めてはいけない


5chアニ速


ヒロインに関してはアニメで無理矢理出番が増やされてたってのもあるから


5chアニ速


すごいおぼっちゃまで色んな事もバリバリこなして氷帝の部長もやれる才能の塊に見えて誰よりも泥臭く努力して諦めないテニスをする男


5chアニ速

それが跡部様

5chアニ速


人気が出ない訳がないわ…


5chアニ速


あれは私が瑛子とスパイ養成学校で共に勉強していた頃(


5chアニ速


大丈夫?そっちの雌猫になるのもハードル高くない?


5chアニ速


氷帝の榊先生も金持ちの道楽で教師やってる


5chアニ速


手塚ママも跡部ママと同い年なので学校が同じ元スパイかもしれない


5chアニ速


スレ画は腐女子達も文句を言えない女キャラか


5chアニ速


リョーマ!の桜乃ちゃんはヒロイン力ぶっちぎりだからよ、


5chアニ速

俺みたくテニプリ見てテニス部入った奴いそう




5chアニ速

まあ俺のあだ名は図体がデカいから樺地だったんだが…

5chアニ速

ずっとウスって言ってそう


5chアニ速


跡部様だけだとどちらの方を言ってるか分からないぐらいのインパクトがあった今月号


5chアニ速


樺地は悪くないだろ別に!


5chアニ速


子音がeioでお揃いなのもポイント高いな...


5chアニ速


いいじゃねえか樺地になれたら!


5chアニ速


俺も名前が似てるから樺地みたいって言われた事ある


5chアニ速


ただでさえ樺地に勝てないのに御母堂様も追加されたらマジで雌猫に勝ち筋ないじゃん


5chアニ速


勝つ必要ある!?


5chアニ速


そうだよね…でも景吾がこの前…


5chアニ速


でもアタシ…あの人達に勝ちたい…!


5chアニ速

つながったな

5chアニ速


原作の桜乃ちゃんはそもそもリョーマとしか絡まず出番多くないけど


5chアニ速

アニオリで出番増えて他のキャラとの絡みも増えたって事情があるんだわ

5chアニ速

性格も良いからな…




5chアニ速

杏ちゃんも他キャラとの絡み多くてアンチが出てたな