5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナン映画歴代一位

5chアニ速

名探偵コナン映画歴代一位_1


100億の女確定らしい

5chアニ速

最終140憶くらいになりそうという

5chアニ速

実は灰原は原作で人気があるキャラなんだ

5chアニ速

安室さんギリギリ100億いかなかったんだっけ

5chアニ速

国外合わせればいったけど国内だけではまだ届いてなかった

5chアニ速

次から映画のローテーションに灰原も組み込まれてしまうのか

5chアニ速

つまり兄貴も組み込まれるってことですかい?

5chアニ速

もう組み込まれてるだろ!

5chアニ速

次回あるなら志保メインとかいいと思う

5chアニ速

次の服部とキッドは超えられるかな?

5chアニ速

もうキッドと服部はやってるからな…

5chアニ速

今日で97憶いったらしいからギリギリ明日GW期間に100憶いきそう

5chアニ速

しかし今まで灰原がメインにならなかったのが不思議だ

5chアニ速

昔は20〜30億くらいだったと思うが近年のコナンなんでこんなに伸びたんだろうな



5chアニ速

最終的には150は行くんじゃねぇかな

5chアニ速

天国へのカウントダウンがあんだろ

5chアニ速

シェリーじゃなくて兄貴のおかけで100億いったと俺は思いやすぜ

5chアニ速

天国とかの頃も一大コンテンツではあったはずだけどなんか風向き違うよね

5chアニ速

上映規模違うのかな

5chアニ速

あのころ子供だった層が成人もっといえば親になってたりするから

5chアニ速

視聴層が放送年月ぶん厚くなってる

5chアニ速

90億から150億って飛びすぎじゃね!?

5chアニ速

コロナあったし

5chアニ速

クソシステムのお陰ですぜ兄貴

5chアニ速

灰原だから見に行くってやつがいたのは間違いない

5chアニ速

最近は観てなかったけど灰原メインだし行くかってなった

5chアニ速

100億の壁が中々越えられないと思ったら一気にぶち破ったな

5chアニ速

景気いい話だ

5chアニ速

いま映画バブルだからね



5chアニ速

京極さんも超えたのか

5chアニ速

バブルなんだ…

5chアニ速

灰原と綾波で100億の負けヒロインをやってる閣下

5chアニ速

初めて劇場でコナン見たけど昔のルパンSPみてーだなって楽しめて良かったよ

5chアニ速

そんなあなたにルパンvsコナン

5chアニ速

間違いなくずるずる続けて完結できないコース入ってるから悲しい

5chアニ速

最早春の風物詩みたいなもんだ

5chアニ速

もう100億超え程度は珍しくもないというか…

5chアニ速

少なくともコナンじゃ初めてなんだ

5chアニ速

珍しくなかろうと凄い事に変わりは無い

5chアニ速

特典商法使わない縛りプレイして100億はすごいよ

5chアニ速

近年のジャンプアニメ作品と新海がガバガバにしたからな…そいつら面白かったし

5chアニ速

ここ数年映画館に行くサイクルが出来てるんかね?

5chアニ速

景気いいのはあくまでアニメ映画だけだしなあ

5chアニ速

コナンが100億超えた事がなかった事が驚きだわ



5chアニ速

というか毎年興行収入安定して高いほうがすごいから…

5chアニ速

毎年コツコツやってたら右肩上がりに…

5chアニ速

連載初期世代でもアムロ知らないけど灰原はギリ知ってるって層けっこう居そうだからある意味灰原だから見るは間違ってない

5chアニ速

今や灰原は初期勢というか古参キャラだしな

5chアニ速

個人的には世良も好きなんだけど初出70巻代って思い出してスレ画との開きに愕然とした覚えがある

5chアニ速

直近5年じゃ90億超え4回ぐらいなもんだし

5chアニ速

特典アリだったら200億も夢じゃなかったな

5chアニ速

特典商法で数字出してもな…

5chアニ速

守られヒロイン枠じゃなくなった蘭姉ちゃんの頼もしさがすごい

5chアニ速

ピンガが出てきていきなり負けててダメだった

5chアニ速

元々じわじわ伸びてはいたけど君の名はと煉獄さんのコンボでアニメ映画の興収が全体的にインフレした

5chアニ速

こういうこと言うと変なのみたいになるけど勿論作品のクオリティあってこそではあるけどアニメ映画業界の跳ねよう半端じゃないな……

5chアニ速

100億のネタって安室からだっけ

5chアニ速

ついに100億の灰原か

5chアニ速

バーボンでもライでも無理だった100億を軽々と超えていく



5chアニ速

やっぱりジンの兄貴が最高なんだよなぁ

5chアニ速

灰原はもう完全に初期組だもん

5chアニ速

もともと初期に出す予定だったっての抜きにしてももう百三巻出てるんだもんな

5chアニ速

コナンで100億超えたのは初めてだからすごいよな

5chアニ速

100億の女の次は100億の関西人か100億の怪盗目指そうぜ

5chアニ速

正直安室は名前もあって劇場オリキャラなのかなって思ってました

5chアニ速

昔はアニメ映画なんて大ヒットなんてジブリくらいだったのにな

5chアニ速

スレ画さすがに人気あるな

5chアニ速

俺も灰原メインと聞いてすんごい久しぶりにコナン見た

5chアニ速

話だけ聞いてたアムロとシャアがアムロとシャアでダメだった

5chアニ速

邦画離れはしてる

5chアニ速

皆アニメ映画見てる

5chアニ速

微妙にウォッカ映画だったのがウケる

5chアニ速

100億のウォッカとまではいかなくとも12億のウォッカではある

5chアニ速

今作の兄貴は呼ばれたから来ただけのお客様で



5chアニ速

能動的に動いてるのウォッカだからな

5chアニ速

120は目指せそうだな

5chアニ速

150は難しいかもしれんが

5chアニ速

安室?誰?ってなったのが数年前に見た純黒の悪夢だったな

5chアニ速

安室さんが人気あるといっても近年の話だもんなあ

5chアニ速

20年人気キャラやってる灰原はコナン内でもやっぱ一つ二つ上にいる感じはある

5chアニ速

負けヒロインって言われると一言も反論できねぇ…

5chアニ速

実際蘭姉ちゃんと戦っても勝てないだろうしな

5chアニ速

どっちの意味なのかわからない言い方やめろ

5chアニ速

なんなら灰原自身が蘭姉ちゃん大好きだし新蘭過激派だし…

5chアニ速

やっぱメインヒロインはつえぇや…

5chアニ速

物理的な話?

5chアニ速

ジープが冗談みたいに凹んでてこわ…ってなった

5chアニ速

こんな絶対結ばれないカップリングで大変気ぶれる映画作って許されるのか

5chアニ速

どうしてくれるこの気ぶり



5chアニ速

いいだろあのラブコメ作者のおすすめシーンだぜ