5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1061話 感想...魔神の一撃! サンジVSクイーン

5chアニ速

【ワンピース】1061話 感想...魔神の一撃! サンジVSクイーン_1


回想かい!

5chアニ速

こいつらカイドウの方がいいのか

5chアニ速

ネズミー

5chアニ速

ナミの時出てた海軍か

5chアニ速

ネズミ飼うなよ

5chアニ速

漫画はクザンとか出て来て進んでるのに

5chアニ速

ワンピの割に作画いいな

5chアニ速

メカゴジラの実でもくったのかこいつ

5chアニ速

もう変身するしか

5chアニ速

作画気合い入ってるな

5chアニ速

もはやジャッジのこと大好きだろコイツ

5chアニ速

クイーンて有能だよな

5chアニ速

サンジもう人間じゃないね

5chアニ速

これもうメラメラの実やん



5chアニ速

ロギアなら生身腕の方が強かっただろ

5chアニ速

急に弱くなった

5chアニ速

ステルス・ブラックの再登場無いとおもろない

5chアニ速

部位破壊

5chアニ速

いつまでやってるんや

5chアニ速

自由はいいものか

5chアニ速

回想キック!!

5chアニ速

サンジは強いの?
なんとかの実を食べてるの?


5chアニ速

散々戦った

5chアニ速

つい先の回想使うなや

5chアニ速

おじさんはヒーローだし

5chアニ速

逆立ちで脚ぶん回してた時くらいの闘いが見たい

5chアニ速

ホントにこれ決着つくのか?

5chアニ速

サンジイケメン

5chアニ速

屁をしたのかと



5chアニ速

さっさと倒せよ

5chアニ速

こいつらいつまで戦ってるんや

5chアニ速

やっと殺る気になったサンジ

5chアニ速

サンジってメラメラの能力者?

5chアニ速

塊魂なつい

5chアニ速

今見たけどサンジサイボーグになったん?

5chアニ速

レイドスーツはお蔵入りかあ

5chアニ速

剣士も格闘家も結局は覇気

5chアニ速

ゾロvsキングはまだ見所あるけど、クイーンvsサンジは原作でもこれといってみどころがない

5chアニ速

まだまだCMがつづくぞ!

5chアニ速

このペースだとギア5は来年になる?

5chアニ速

全身に炎纏う蹴り技そういうギャグ描写だと思ってたけど血統因子の賜物なの?

5chアニ速

クイーン煽る→サンジ怒る足に火がつく→クイーン煽る→サンジ怒る足に火がつく

の繰り返しやん先週から


5chアニ速

スケスケの実もいらないな

5chアニ速

ステルス機能まであたのか



5chアニ速

もしかして今週決着しない?

5chアニ速

今日やたらぬるぬるだな

5chアニ速

困ったらドラゴンボール

5chアニ速

ドラゴボの音

5chアニ速

高速移動の方がすごいやろw

5chアニ速

冷静ですね

5chアニ速

ソルやん

5chアニ速

ゾロもサンジも人外にしないと力量不足になるもんな

5chアニ速

光学迷彩

5chアニ速

忠次「シブラー許さない」

5chアニ速

なんだこれ

5chアニ速

ケガすらしてねーじゃん

5chアニ速

なんの時間だよこれ

5chアニ速

ここにきて急に小物
いきなり格を下げてくるんだよなあ


5chアニ速

四皇幹部が視認できない速度で移動するサンジ



5chアニ速

ねずみが出てきて取り乱すブルー将軍のアレ

5chアニ速

クソワロタww

5chアニ速

クソ客w

5chアニ速

敗因、指名を断られた

5chアニ速

指名してたんかい

5chアニ速

くだらない嫉妬話挟んできたw

5chアニ速

ただの逆恨み

5chアニ速

サンジ何してんねん

5chアニ速

この巨大なら足音とかさぁ

5chアニ速

ドイヒー

5chアニ速

クラッカーとはいえない

5chアニ速

これ死んだな

5chアニ速






5chアニ速

この恐竜はカメレオンみたいに体消せるんか

5chアニ速

戦いはいつ始まりますか



5chアニ速

目的が違うぞwwwwwwwwwww

5chアニ速

変身すんのか?

5chアニ速

やっと倒すか!

5chアニ速

ウォーズマン理論ですね

5chアニ速

ゆで理論キター

5chアニ速

普段の三倍の回転を

5chアニ速

今日もまじで進まねえな

5chアニ速

ウォーズマン理論

5chアニ速

なんでいきなり回りだすんだよw

5chアニ速

女パワーでやっとクイーン倒したか

5chアニ速

メラメラ超えてるやろ

5chアニ速

6000万パワーか

5chアニ速

ライダーキック

5chアニ速

ゼフのセリフか

5chアニ速

やったか



5chアニ速

まだ続くのか