5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1053話 感想...サンジの異変

5chアニ速

【ワンピース】1053話 感想...サンジの異変_1


ルッチさん

5chアニ速

ルッチさんきたー!

5chアニ速

鳩が本体

5chアニ速

最近のワンピースでキングやカタクリより強くなってるルッチさんだ

5chアニ速

仲間になるのか

5chアニ速

カオナシみたいな奴はなんなん?

5chアニ速

龍なんて今までいっぱいいたろ

5chアニ速

ロブ・ルッチか

5chアニ速

五目並べかよ

5chアニ速

ヤマトは誰と結婚するんだろう

5chアニ速

コイツら強いのかね

5chアニ速

まだ言うのかい!

5chアニ速

おおおお、ロブルッチじゃん!

5chアニ速

生きてたんだ



5chアニ速

失敗したあんたが言うのか

5chアニ速

ヒゲどうなってるんだ…

5chアニ速

誰かわからんかった

5chアニ速

地味に原作でも活躍中のルッチ

5chアニ速

原作でロブルッチなんて出てきたっけここ

5chアニ速

ゲットだぜ!

5chアニ速

ロブルッチって誰やねん

5chアニ速

失態したおまいう

5chアニ速

出戻りの負け猫のくせに偉そうだな

5chアニ速

なんでこんな小物が再登場するんだよ

5chアニ速

ルッチなんて本気ルフィにワンパンやろ?

5chアニ速

ブルックの仕込み刀って銘あんの?なまくらなのかね

5chアニ速

ロビンは何者なんだ

5chアニ速

今のもう一回やれば倒せるだろ

5chアニ速

こいつらメガバンク編ででまくりだけどここでも出てきたんだ



5chアニ速

ブルック最近強いな

5chアニ速

走るノルマ

5chアニ速

ラソンするようになったのって、空島あたりから?

5chアニ速

尺稼ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

しつこいなあ

5chアニ速

三大余計なキャラ

プックル


5chアニ速

やはりドラゴンボールの龍の色が一番かっこいいな

5chアニ速

タイトルのサンジはまだかよ

5chアニ速

そこまで獣化するのか

5chアニ速

第三形態

5chアニ速

オオカミだったのかよ

5chアニ速

どの場面でもみんな走ってるのは草

5chアニ速

正面から見るとサーナイトみたいでブサいな

5chアニ速

ルフィは捕まってて出れないのか

5chアニ速

タイトルのサンジは?



5chアニ速

ヤマトって獣系の悪魔の実食べたの?

5chアニ速

今週も進捗なし

5chアニ速

サンジいつ出てくんだよ

5chアニ速

何ヶ月やってんだよコイツら

5chアニ速

あのスーツ着ろよ

5chアニ速

なんで足燃えるんだよ

5chアニ速

おっ本気出してきたか

5chアニ速

でもサンジが勝てたのは皮肉にもジェルマの科学のおかげなんだよな

5chアニ速

どうせ効いてないんだろ

5chアニ速

よく考えたら足が燃えてるってヤベえよな

5chアニ速

倒れてる間に腹にキック入れろよ

5chアニ速

三時は蹴り技コンボがええよね止めさすときのラッシュ

5chアニ速

ナースは全身見せろ

5chアニ速

お前にサンジの蹴りが分かるのかよ

5chアニ速

悪魔の実を食べなくても能力者より強いサンジ



5chアニ速

こいつサイボーグなのか

5chアニ速

でも絶滅したよね

5chアニ速

キングはカッコいいのにクイーンのダサさときたら

5chアニ速

歩いてる効果音なんやねん

5chアニ速

雑魚に手間取りすぎじゃないか

5chアニ速

恐竜って一億年も代々生きてたのかよ

5chアニ速

1億年も生息していたのか

5chアニ速

サンジってこんなんでカイドウと戦えるの?

5chアニ速

大幹部の技でギャグはいらんわ

5chアニ速

なげーよ

5chアニ速

何秒使ってんだよひでえな

5chアニ速

リアクション芸

5chアニ速

(えー‼︎笑)

5chアニ速

蛇じゃねえか

5chアニ速

どうなってんだコイツの体



5chアニ速

いやいや、そんな恐竜居ねえよ

5chアニ速

ブラキオってたしか

5chアニ速

うそつけwwwwwww

5chアニ速

ただ締め付けるだけ・・・

5chアニ速

違うだろwwwww

5chアニ速

そうだったのか!

5chアニ速

カクも覚醒したら首伸びそうだよな
キリンだし


5chアニ速

キングもギャグ技あるよな
素顔ではやらない中途半端だし


5chアニ速

ニシキヘビだろ

5chアニ速

お前ら見てないで助けろよw

5chアニ速

そのまま頭を食い千切れば良いだろwww

5chアニ速

はずしたオーキスの方今のうちにボコっとけよ

5chアニ速

なんやこれどうなってんねん

5chアニ速

うおおおおおおミサイルだあ

5chアニ速

見てるやつが胴体なんとかしろよ



5chアニ速

悪魔の実は願望器。