5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿、黒足のサンジレベルだった

5chアニ速

【ワンピース】黄猿、黒足のサンジレベルだった_1


海賊王の片翼やぞ

5chアニ速

なぞの異常なパワーアップ何回目や
ゾロと差が付きすぎたにしろ無理あるなコレ


5chアニ速

よくわかんねーけど黄猿っていいもんちゃうの?

5chアニ速

ベンベックマンに弟子入りしたんだっけ

5chアニ速

少年たちは昔からサンジよりゾロ派なんすわ
ゾロの活躍シーン描いて、どうぞ。


5chアニ速

黄猿の武器って美容レーザーみたいなもんやろ

5chアニ速

なおゾロ

5chアニ速

アニメで黒ひげんとこの拳銃使うやつがビスケット出すやつと戦ってたシーン描かれたがあいつクソ強くね?
ビスケット戦士がギア4レベルやろ確か


5chアニ速

ゾロだってルッチと互角だからな

5chアニ速

クイーン倒せるレベルなんやからこのくらい出来なきゃそらおかしいやろ

5chアニ速

黄猿クソビビってて草

5chアニ速

サンジってそういえばジェルマのやつ使って人間やめ始めてるんやっけ

5chアニ速

四皇No.3なら大将と互角くらいだろ
ゾロとかベックマンなら互角以上だろうし


5chアニ速

光の速度なんだろ?こんなの止めれるならサンジ最強やん



5chアニ速

サンジも“こっち側”やったんやね…

5chアニ速

実際光の速さで蹴られたら身体ミンチやろ

5chアニ速

そもそも喋りながらビーム攻撃するより
光の速さで蹴った方が早いだろ


5chアニ速

五老星が単純な悪者って感じがせんのよなぁ

5chアニ速

偽物やろ?

5chアニ速

ジェルマの方が科学力すごいやん

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナの方が面白いじゃん

5chアニ速

やっぱりワプワプはやべえ能力やな
戦闘以外にも便利すぎるわ


5chアニ速

クイーンは緑牛に瞬殺されるしクラッカーもクザンに瞬殺されるし4皇のNo3雑魚過ぎない?

5chアニ速

ルッチと互角の自称麦わら海賊団No.2のゾロさん...

5chアニ速

女守る時は謎に強いコック

5chアニ速

ベン・ベックマン怖がってたのもこういうことなんかな

5chアニ速

そもそもピカピカのどこに光の要素があるのかわからん
絶対光じゃないくらい遅いし多分音速より遅い
光が物質みたいに触れるのも意味不明やし


5chアニ速

黄猿ひたすら格下がってるな
赤犬みたいに正義貫くでもなく青キジみたいに自由に生きるでもなく社畜を言い訳に使ってる卑怯者


5chアニ速

ゾロの株ももうストップ安やわ
ニカとはいえワンパンされたロブルッチといつまで遊んでるんや




5chアニ速

黄猿ドン引きで草

5chアニ速

気を弾き飛ばすのはわかる気がするけど
光のビームにそれするのはとか考えても無駄なんやろうな


5chアニ速

防げた理由くらいはちゃんと説明するべきだな「愛」とかではなく
勢いでやりすぎ


5chアニ速

ドリーとブロギーってそんなに強かったんか?
なんか当時のロウ人間に完封されてたじゃん


5chアニ速

能力なんやから武装色で弾きましたで説明終わりやろ

5chアニ速

ゾロが厄介者扱いされてて草[emoji:334]
ゾロがいなかったら実際逃げれそうな時あったもんね[emoji:331]


5chアニ速

そろそろルフィゾロサンジジンベエ以外の奴も強化しろよ
じゃないと黒ひげ海賊団に勝てないよ
ウソップとかどうすんねん


5chアニ速

なんでほとんど近未来コスチュームだったのにこいつとジンベエはアロハなん

5chアニ速

ドリーブロギーとかいうミスター3に負けた奴らが持ち上げられてるの何でや
あいつらの懸賞金3億とかやろ


5chアニ速

多分ジェルマから貰ったレイドスーツが光学兵器無効仕様なんやろ

パワポケで見たわ


5chアニ速

黒髭狙撃手がワープしてたの何の実やねん

5chアニ速

よく考えたら透明になれる→光を屈折させる→光をコントロールできるってことやから
これガチの方の伏線やんけ
尾田くん...見直したぞ


5chアニ速

老いたレイリーでも足止め出来るんだから
海賊王の幹部なら大将くらい倒してもいいだろ


5chアニ速

アニメのOPでやりあってなかった?

5chアニ速

もうゼフ超えたな



5chアニ速

ルッチが実は黄猿と同レベルの強さかもしれんだろ

5chアニ速

ルッチはキングより強いってことでええんか…?

5chアニ速

ルッチ嫌いすぎて無理ありすぎるゾロ擁護をしてるの笑うだろ

5chアニ速

尾田先生も分かってんだなゾロとルッチがちんたらしてるって

5chアニ速

あそこだけ他と比べて完全に膠着状態だからな

5chアニ速

本音言うと名誉の戦士とかでもう消したいんだろうなって思う

5chアニ速

死神出したりとか尾田っちの本音が出かけてる

5chアニ速

ステューシーの首筋噛むシーンが好きすぎる

5chアニ速

ルッチじゃなくてカクの出番もっと作れ

5chアニ速

まずどこにいたっけ…

5chアニ速

ゾロはスラダンの三井よりスタミナないよ

5chアニ速

描写とか見るとむしろアルベルよりちょい弱いくらいだろルッチ

5chアニ速

ステューシーは数秒でルッチ無力化してたぞゾロ…

5chアニ速

あの子まじゆうしゅう

5chアニ速

ベガバンクや巨兵海賊団の助けなかったら普通に壊滅してるよなこの四皇海賊団



5chアニ速

覇王色まで覚醒してたのに今更ルッチに手こずるのか…

5chアニ速

ルッチも覚醒してるから

5chアニ速

バスコショットって何か活躍したっけ…

5chアニ速

黒ひげ一味のマスコット枠

5chアニ速

鼻のかたちか可愛いね

5chアニ速

ガープに火吹いたら利用されて戦況悪化した

5chアニ速

チョッパーとのマスコットバトル楽しみだね

5chアニ速

ちょっとオーガーカッコよすぎんか

5chアニ速

ゾロもゾオン系の実食ってフィジカル底上げしたらいいんじゃないか?

5chアニ速

ゾロはルフィやサンジみたいなふざけた汚れ

5chアニ速

役やらせられないから使い辛いのはガチだと思う

5chアニ速

バスコショットは酒飲む以上の事はできないよ

5chアニ速

キャラ多すぎて同じ島なのにあの人は今状態になってるよ

5chアニ速

まだこれラフテルとかじゃなくて未来島なんだよな・・・

5chアニ速

本来サクッと終わらせなならんような島・・・



5chアニ速

正直ルッチはフランキーあたりで倒して欲しかった

5chアニ速

ガブガブとシマシマが使いどころなさすぎるだろ

5chアニ速

シマシマはハチノス操ってたから仕事してたよ

5chアニ速

ガブガブ…?

5chアニ速

ルッチ程度って言うけどCP0最強だろうから四皇大幹部に張り合えるの妥当だと思う

5chアニ速

海軍には茶豚さんが居る

5chアニ速

シマシマはあれ普通に範囲デカすぎて強いと思う

5chアニ速

質量のデカさは強さ

5chアニ速

ダメージフィードバックあるのが弱点

5chアニ速

雑兵相手なら便利だろうけど四皇の一味相手となるとバレットくらい本体性能強くないと的広げるだけになっちゃう気がする

5chアニ速

黒ひげの本拠地運営に役立ててるんだと思う

5chアニ速

ピサロも元王様だし

5chアニ速

バスコショットってサケサケ人間だっけ

5chアニ速

場を混乱させるには役に立ちそうだけど

5chアニ速

なんでルッチくらいさくっと処理するの描けないのかねえ



5chアニ速

ルッチって馬鹿にされてるというより嫌われてるだけでは?