5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】エッグヘッド編のサンジ、4位相当の実力発揮

5chアニ速

【ワンピース】エッグヘッド編のサンジ、4位相当の実力発揮_1


エッグヘッド編でもサンジって4位相当の実力発揮してんなぁって感じる

5chアニ速

ゾロの方が微妙だけど?

5chアニ速

サンジは寧ろ一味で徳に活躍してるだろ

5chアニ速

みんなメシ作ってくれるからサンジの事大好きだ死ね

5chアニ速

コックの懸賞金高いのおかしいだろ

5chアニ速

戦闘以外にも色々動いてるサンジと違って

5chアニ速

戦闘しかこなせないのにルッチに足止め食らって役立ててないゾロの方が…

5chアニ速

ゾロはそのうち五老星も相手にしなきゃいけなさそうで大変だな

5chアニ速

エグへは4位よりフランキーの方が協力型の海賊団として活躍してる

5chアニ速

そりゃまあベガパンク関わってるんだからそれでいいでしょ

5chアニ速

1100ベリーって

5chアニ速

1100万じゃダメだったのか?

5chアニ速

ルッチくらい瞬殺して欲しいんですがね…

5chアニ速

戦力的にはジェルマ化大当たりだよな…



5chアニ速

もっと引っ張るかと思ったら使える力使わず仲間危険にさらすと後悔するであっさり使ったのは好印象

5chアニ速

サンジは黄猿とも戦おうとしたりしてんのに

5chアニ速

語呂合わせのためにだいぶ差ができちゃったな…

5chアニ速

やってることを全部積み上げていくともっと行くけどこれ以上増やすとチーム内でのつり合いがなあ…とか

5chアニ速

野球選手の年俸決め的な会議が海軍内で開かれてるのではないか

5chアニ速

あの海賊団の中では貴重な

5chアニ速

戦闘も諜報も両方こなせるポジションだよね

5chアニ速

あとこの辺メインでできるのってロビンちゃんあたりだろうか…

5chアニ速

そろそろ他の海賊たちもルフィに真っ向から立ち向かおうとせずに

5chアニ速

ナミさんを攫ってうっぷんを晴らすとかそういう方向で頑張って欲しい

5chアニ速

その話だけジャンプラでやって欲しい

5chアニ速

おれと黄猿がいればこのスレ全滅だ…!

5chアニ速

ヒョウ五郎みたいになってるの好き

5chアニ速

ゾロだけ完全に戦闘要員の割には何とも言えない感じ

5chアニ速

ゾロは何か扉絵とかで他の海賊団の副船長達と一緒に写ってるけど



5chアニ速

副船長なん?

5chアニ速

エッグヘッドのクソコックは割と頑張ってる方だろ

5chアニ速

戦闘以外で役に立ってる分も加算したらゾロより上よねサンジ

5chアニ速

4位一人でベガパンク回収に向かったけどどうにかなる気がしない

5chアニ速

じゃあ最下位も一緒に連れてくか

5chアニ速

でも向こうにまだ把握されてないおそばマスクの力でなんとかなる可能性あるでしょ?

5chアニ速

もうなれねえだろ!

5chアニ速

「おそばマスク」に!

5chアニ速

サンジってワノ国の討ち入り道中でジンベエ入ってから戦い終わって懸賞金上がるまでの間しか懸賞金3位だった期間無いんだよな

5chアニ速

18へぇくらいある

5chアニ速

今のゾロの懸賞金だとまだ3分の1ミホークくらいなんだよな

5chアニ速

そもそもコックや医者や航海士が当たり前のように戦ってるのはどうなんだ?

5chアニ速

チッチンチが必死だけどニカとそこそこ戦えてる時点でそこらの四皇幹部より強いだろ

5chアニ速

ゾロとジンベエがこの扱いじゃヤマトが加入しても置物化してただろうな

5chアニ速

戦闘要員これ以上増やしても誰と戦うんだよってなっちまうな



5chアニ速

麦わらの戦力持て余してる感はある

5chアニ速

サンジですら結構微妙

5chアニ速

サターンと黄猿相手に戦える奴がルフィしかいない

5chアニ速

マジであと1人四皇が必要

5chアニ速

一海賊団で戦う相手じゃないんすよそれ

5chアニ速

ルフィゾロサンジジンベエフランキー骨あと一応ロビン

5chアニ速

単純にこんだけ戦えるメンツいるからな…

5chアニ速

サンジも黄猿の前ではフランキーと大差ない雑魚程度の扱いだしなあ

5chアニ速

魚も黄猿とかと戦えよ

5chアニ速

ジンベエはゾロを迎えにいった

5chアニ速

サターンの台詞的にニカを見たら相当強くなりそう

5chアニ速

サンジは強さが安定しなさすぎ

5chアニ速

ジャブラー戦とクイーン戦は明らかに強すぎた

5chアニ速

それ以上に相手が強すぎる

5chアニ速

ルッチやカクとも戦えるレベルではあるんだろうけど



5chアニ速

サンジはエッグヘッドでも動けなくなった以外大体仕事してる

5chアニ速

金縛りは初見のサンジやフランキーも最初は動けてたから

5chアニ速

なんか時間かけないと止まんない感じあるよねサターンのは

5chアニ速

サンジの株が下がりすぎてる気がする

5chアニ速

サターンに対して頑張って欲しいぜ

5chアニ速

オダセンがサンジをどうしたいのかわからんターンが定期的にくる

5chアニ速

読者的には今の展開の中でもうオールブルーとかどうでもいい

5chアニ速

いやーラフテルと関わりありそうじゃないかねオールブルー

5chアニ速

過去最大のサンジ主役エピのホールケーキアイランド編も大ボス倒したりしたわけではなかったもんな

5chアニ速

両翼とジンベエで黄猿撃破とかかなと思ってたので

5chアニ速

ルフィが黄猿とバトルしそうだしゾロとジンベエ行方不明なんだよな

5chアニ速

展開熱すぎる

5chアニ速

麦わら海賊団ガチの最大勢力になってんじゃん

5chアニ速

サンジは強いからこそサンジでも勝てねえ敵ヤバいって演出に使われがち

5chアニ速

…なんだと思う



5chアニ速

そもそもたかが4位が勝てなくてもまぁねぇ…って感じ

5chアニ速

マリモのレス

5chアニ速

ルフィあの状態から一瞬でニカになって消化したから海兵は吹き飛ばされた

5chアニ速

マジで前回は意図的なタメだったな

5chアニ速

サンジ耐久力上がりすぎてヤベーだろと思ってたらそこまででもなかった

5chアニ速

髪の色が変わってないからサイボーグとしてまだ完全には覚醒してないんやろ(適当)

5chアニ速

いやクイーンもサンジ失神まで追い込んでるからな

5chアニ速

ジンベイは時間稼ぎの方が多くて

5chアニ速

一騎打ちはなんだかんだサンジなんだよな

5chアニ速

確かPXの最高指揮権を誰で固定するかまではオーダーされてなかったよね?

5chアニ速

最高指揮権の上にエマージェンシーで超最高指揮権つけてただけだから約束守ったし!気付かないサターンが悪いし!

5chアニ速

黒ひげ「やっぱりやめておこう!!!」

5chアニ速

そうかもう大将は雑魚化しちゃったか

5chアニ速

(大将は四皇幹部以上四皇以下クラスの強さだと思われるので四皇クラスのバーゲンセールでも起きない限り)そうでもねえさ!

5chアニ速

メンタルやられてんのはありそうだけど



5chアニ速

黄猿からルフィに有効打無し