5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】何この強化パーツ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】何この強化パーツ_1


キラ・ヤマトの新たなる剣ですわ

5chアニ速

設定は森田さんが考えてくれるので大丈夫です

5chアニ速

滅茶苦茶盛り上がるんだけどよくよく考えると准将の無法さに戦慄するフリーオプション

5chアニ速

ディフェンダーなんて可愛いもんだろうかとは思う

5chアニ速

何のために単体行動できるようにしたんだ…?

5chアニ速

精神的に准将を追い込んで開発部の仕事をさせるとコレがお出しされる

5chアニ速

自分が何とかしなきゃの部分が偉いことになってた結果としてお出しされたもの

5chアニ速

定期的に開発部に出向させた方がいいな…

5chアニ速

戦闘でこれあったらいいな…を形にできるの怖すぎる

5chアニ速

これ核エンジン何発積んでます?

5chアニ速

パラメイルではないのか?

5chアニ速

傲慢ウイング

5chアニ速

傲慢ではなく愛ですわ

5chアニ速

注ぐ生命刻む羽根



5chアニ速

単純にこいつにも核積んであったとしても核×2か

5chアニ速

空は飛べないけど翼ならあげようってそういう

5chアニ速

ツイン核ドライブとなったフリーダムは無敵だ!ワハハハハハ

5chアニ速

ラクスにポンと平和をプレゼントしてあげたいと思ってた頃の准将が設計したから滅茶苦茶性能が傲慢

5chアニ速

ラクスの愛がなかったら闇堕ちラスボス一直線みたいな思考に陥っていたのでだいぶ危なかった

5chアニ速

キラ・ヤマトが廃人になった結果の産物

5chアニ速

スコード連中は選択と集中で本体性能上げてきたのに

5chアニ速

自作オプションパーツによる追加武装でそれをぶっちぎるのなんなんだよ

5chアニ速

無印から熟成させた強迫観念とトラウマが生み出した賜物だが

5chアニ速

MSの性能が勝敗を決めるわけじゃない!

5chアニ速

もう全部僕一人でいいんじゃないかな…というか一人でやらなきゃダメなんじゃないかな…って精神から生まれた傲慢の塊

5chアニ速

ネタで傲慢弄りしてきた視聴者の前にお出しされた本物の傲慢

5chアニ速

元々ライジングにつけるつもりだったの?

5chアニ速

オーブの地下にあるストフリにつけるつもりだった?

5chアニ速

ただし間に合わなかったので



5chアニ速

アスランとシンが思考盗聴に対してそれなりの対策してたのにこの人機体のスペックと愛のゴリ押しで解決してる…

5chアニ速

何そのバリア…

5chアニ速

何その…メサイアが両断された!?

5chアニ速

初見こんな感じだったマイフリ

5chアニ速

傲慢スペックのせいで定型が脳裏にチラつく新たなる剣

5chアニ速

メンタルやられた異常な責任感の成れ果てだったんだけど

5chアニ速

愛に目覚めた今や新たなる剣となった

5chアニ速

どうせあの世界は数年したらこれを超える敵出てくるからこれぐらいで丁度いいよ

5chアニ速

最終的に殲滅戦争になりそうだわ…

5chアニ速

大丈夫次の背負いものは人工物を砂に変えるナノマシン散布するだけだから

5chアニ速

立派な髭になってる…

5chアニ速

我に新兵器あり!

5chアニ速

ガンダムにおける電気ビリビリは人を殺さずちょうどよくMSを無力化させる人道兵器ですからね

5chアニ速

みんな弱いから僕が無限に強くなるしか無いじゃないか

5chアニ速

いきなりレギュレーション違反みたいな性能ぶちこんでくると笑うしかない



5chアニ速

傲慢傲慢と昔から言われてたけど今回でマジで傲慢な思想だったのが浮き彫りにされたの笑う

5chアニ速

かわいそうだけど傲慢さもあるね...

5chアニ速

テメー何そんな傲慢に僻んでんだ!!!って殴れるのはアスランだけだと思うが

5chアニ速

肝心な時にアスランがいなかったのも病んだ原因の1つなんで感動と困惑が来るのが

5chアニ速

刹那!僕たちのダブルオーライザーは許されたみたいだよ!

5chアニ速

ダブルオーライザーは傲慢サンダー装備してないし

5chアニ速

ライザーないとトランザム運用できないし…

5chアニ速

映画内の描写だけ見るとライフリ用に調整してたけど間に合わなくてライフリが撃墜されてからストフリに調整してるから発射口もその時ストフリに付けたんだろう

5chアニ速

まあ頭の付替するだけだからな…

5chアニ速

安心して息抜き出来る環境を与えずにストレスを与え続けた結果がこれだ

5chアニ速

シンもアスランもキラに肩並べるくらい強いだろどうして信用してくれないんだ

5chアニ速

アスラン他組織だし…

5chアニ速

シンは良い子過ぎて逆に使いたくないし…

5chアニ速

アストレイは飛ばし過ぎだろHAHAHAなんて言われてたラインをヒョイっと越える本編

5chアニ速

傲慢っちゃ傲慢なんだけど病んでた本人に言わせたら



5chアニ速

僕にばっかりやらせる他の奴らが無責任なだけってことなんだろうか

5chアニ速

エリカ・シモンズならまぁ大抵のことはやるさ

5chアニ速

ユーラシア領での戦闘以降世界観が急に変わったよねこの映画

5chアニ速

頑張ればジャスティスの方も装着できそう

5chアニ速

技術流出防げる?

5chアニ速

流出したところで扱える人間は准将かアスランくらいの気もする

5chアニ速

フツノミタマもなんかあるんだろうなトンデモ機能

5chアニ速

例のレアメタル製でロウが打ちました

5chアニ速

くらいは想定しておくぜ

5chアニ速

ナノ粒子を額に集めてから撃ってるし頭のあそこはナノ粒子のチャンバーと発射機だけだとすればそんなに大きくなくて良いのかもね

5chアニ速

メインセンサーに密着する大出力砲なんて蛮行アナハイムくらいかと思ってたよ

5chアニ速

マニュピレーターにビーム砲仕込む奴らが居る世界だぜ?

5chアニ速

粒子を広範囲に散布して範囲内の敵をなんかするって思想はダブルオーライザーと同じだよね

5chアニ速

ただしやってることが対話と傲慢で180度違うけど

5chアニ速

メサイア要塞がズズズ...ってなってるのに気づいた瞬間一体何が...???ってなるよね



5chアニ速

なんと傲慢なのだろう…一人で闘っているつもりだろうか…

5chアニ速

そういう環境に慣れすぎてしまったのが悪い…

5chアニ速

バターナイフで切った様な切れ方してたねメサイア

5chアニ速

准将の趣味じゃなさそうだし本当にアストレイ側から

5chアニ速

よっしゃ!これも持ってけ!な!って感じで託されたような気がする

5chアニ速

使用許可を総裁に申請!から隣でノータイム承認したのは話巻きに来てるの?って思うレベルで鮮やかだった

5chアニ速

ライフリについた方が強いの?

5chアニ速

合体の時「エンゲージ」って言うのもキラが…?

5chアニ速

不束者ですがよろしくお願いしますわね❤

5chアニ速

あの雷どこかで見たと思ったらゲッターアークのサンダーボンバーだ

5chアニ速

ストフリのストライク要素がやっと生かされるんだやったー!って思った次には謎バリアと傲慢サンダーぶっ放なして啞然としたよ

5chアニ速

これでもかと作ってる姿が描写される強化パーツ

5chアニ速

ピンチ時にこいつが来てなんとかなるっていう安心感を観客に与える

5chアニ速

ポン刀実体剣自体は種死で出てるよね

5chアニ速

合体するとき生身で大量のミサイル飛んでくるのラクスめっちゃ怖かったと思う



5chアニ速

あの状況でラクスが死ぬならキラも死ぬ