5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】君らが弱いから!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】君らが弱いから!_1


君らが弱いから!はすごく良いセリフだった

5chアニ速

その後は笑いを堪えるのに必死だった

5chアニ速

キラ!この…馬鹿野郎!!俺の方が強い!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

キラ!!!!!この馬鹿野郎!!!!!俺は強い!!!!!!!ついでにシン!!!!!!

5chアニ速


マジでキラに言わせたの偉いよね


5chアニ速


そりゃそう思うよなぁ


5chアニ速


まぁそれをパワーで否定出来るのアスランだけだけどさぁ


5chアニ速


種の一番ヤバい時並みに余裕がなくなってた


5chアニ速


でも殴ってるところ自体もぐっと来たよ


5chアニ速


言えたじゃねえか…


5chアニ速


アスランずっといつか殴ってやる思ってたのかな…


5chアニ速


最高の親友が居て良かったな


5chアニ速


准将にストレス与えすぎ問題


5chアニ速

やばい社畜みたいになってたな




5chアニ速

キラはうるとらスーパーなコーディネーターではあるけど


5chアニ速

正規の軍人で搦手も口で煽る事もバンバンやるからパイロットとしてはアスラン最強だよなそりゃ…

5chアニ速


あいつ拳銃で狙撃とかするしこと戦闘において性能がおかしい…


5chアニ速


それで全部を背負ったつもりか!?


5chアニ速


クルーゼと議長にブサブサ刺されまくった棘をやっと抜くことが出来たな…


5chアニ速


これだけんシンも強いけど優しいキラの方に懐いてるよね?


5chアニ速

なのでこうしてついでに殴る

5chアニ速


基本的に心がつええやつが勝つんだ


5chアニ速


↓この辺にシン


5chアニ速


やめろアスラン!


5chアニ速


あの場でキラにキレてボコボコにして叱咤激励してやれるアスランはやっぱり無二の親友だよ


5chアニ速


そもそも純粋な戦闘能力としてそれできる人がいなそう


5chアニ速


アスランが殴るのはまじめにいいシーンだけど


5chアニ速

その後もキラの攻撃捌いて一方的にボコり続けてるのが酷い

5chアニ速

やっぱ強さは正義だな




5chアニ速

アスラン強すぎ!

5chアニ速

強いけどさ君あんなセクシーコマンドーするキャラだった?


5chアニ速


世界の命運かかっててスペック上の相手との戦闘中にはー遠隔操縦暇だな早く帰ってカガリ抱きてぇ~してる余裕っぷりはちょっと異常


5chアニ速


というか別に思考を読むなら馬鹿正直に付き合ってやる必要がない感じで行くのがマジで迷いのないときの容赦のないアスラン


5chアニ速


これ言われたのにシンも准将側に加勢するのはよっぽどだぞ


5chアニ速


シンちゃんよっぽどアスラン嫌いなんだな…


5chアニ速


嫌いだし好きだよ


5chアニ速


ジャスティスなんかに乗ってたから負けたんだ!


5chアニ速


シンは何でそんなに准将に懐いてるの?


5chアニ速


アスランがアレなのと比較して


5chアニ速


キラは優しいしラクスも多分シンには優しいだろ?


5chアニ速


闇しかないシンにこれ以上効く薬はない


5chアニ速


シンちゃんが躾のなってない忠犬過ぎる


5chアニ速


キラヤマトパンチがアスランを襲う!!


5chアニ速

当たらねぇパンチだな…




5chアニ速

シンには当たるのに


5chアニ速


僕が遅い!?僕がスロゥリィ!?


5chアニ速


キラに懐いてるのかアスランに信用がないのか…


5chアニ速


両方だと思う


5chアニ速


種死は感情死んでたからこれ吐き出せるようになってたのは良かったね…ってなったよ


5chアニ速


シンはアズランが嫌いというかムカツク


5chアニ速


自分一回落としたやつが目の前にいるのにこんなこと言えるの思ってた以上に傲慢だったわ准将


5chアニ速


サイもキラをボコボコに出来るくらい強ければ種でのキラのストレスも緩和されてただろうに…


5chアニ速


周り見下してる傲慢な台詞なので下手するとヘイトを買う


5chアニ速

そこをアスランが叩く

5chアニ速


けどそう言いたくなるくらいの無茶振りをずっとされてきた男だからなぁ


5chアニ速


アスランがキラ助けるシーンあったらいいなと思ってたけど思ってた3倍のパワーだった


5chアニ速


シンの嫌いなものってナスとアスランなの?


5chアニ速


あとイモジャ


5chアニ速

俺たち頼れよ仲間だろ!!!!でぶん殴るのはいいシーンなんだけどそれにしたってキラの攻撃は全部いなしてボコボコにして2人してシンぶん殴るのは笑っちゃうんだよ




5chアニ速

そして殴った事についてシンに対してその後特に何も言わない


5chアニ速


まだ見てないから分からないが文面だと突然興奮して無関係なシンをぶん殴ったみたいだ...


5chアニ速


ラクスと過去に関係があったこと触れて周りがざわつくとこ好き!


5chアニ速


キラはこんなこと言わない!じゃなく無印のときも爆発する時は爆発してたから素直にこういう事言うよなってなった


5chアニ速


深夜に帰ってきて議長の言葉で感情ぐちゃぐちゃになってる准将良かったよ


5chアニ速

そういう弱さを見せてほしかったんだよ

5chアニ速


デスティニープランを見てあっちが正しかったんじゃないか…?って頭を抱えるキラ良いよね


5chアニ速


本音全部出してラクスに会いたい…してるキラは本当にいいもの見れたと思う


5chアニ速

アスランはもうちょっとくらい加減しろ

5chアニ速


結局ナチュラルではキラに寄り添えないのか


5chアニ速


別に能力とかで選んでないけどキラの立場に寄り添える人間っていうと相応の能力ないとついていけないだろうからなぁ…


5chアニ速


一発も殴らせないのはアスランなりの思いやりと思うしかない


5chアニ速


キラ!この馬鹿野郎!!!!!!


5chアニ速


ついでにシン!!!!


5chアニ速

職業軍人になりすぎて人生楽しむ余裕がなさすぎる




5chアニ速

サイにもアスランみたいに殴って欲しかったんだろ


5chアニ速

それが出来ないのがキラの孤独なんだ

5chアニ速


アコードってスーパーコーディネイターに比べてどう優れてるの?


5chアニ速


相手の心読んだり闇に堕としたりできます


5chアニ速


闇に堕ちた


5chアニ速


キラ・ヤマト


5chアニ速


シン・アスカ


5chアニ速


よかったですよね


5chアニ速


しっかり怒れる瞳してるの


5chアニ速


シン!!!!!


5chアニ速


言えたじゃねぇか…


5chアニ速


ストライクに乗ってたときはこのメンタルのときに支えてたのがフレイぐらいだったけど今はアスランが修正できるってのはやっぱり親友だわ


5chアニ速


重くなる物語にシンの奇行がスーッと効いて…ありがたい…


5chアニ速


僕の武器はラクスの愛だ!!!!!!!11111


5chアニ速

やーい自分の国ごと核で焼いたくせに僕は生きてるぞ!




5chアニ速

といい煽りがいきいきしてていいなキラ