5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】イノタクという今最も熱い男

5chアニ速

【呪術廻戦】イノタクという今最も熱い男_1


もう旬過ぎてるぞ

5chアニ速

時代はクラウド接続のアツーヤな

5chアニ速

このタイミングで組むのはちょっと情報収集足りてなさすぎるんじゃないかなあ!?

5chアニ速


イノタクとかぶっちゃけ重てぇまでいてもいなくても変わらないモブだと思ってたよ


5chアニ速


主菜イノタク説面白すぎる


5chアニ速


乙骨が一月で超強化してるとしたらそれはそれで何で凡夫と共闘しなかったんですかね…


5chアニ速


特級呪物で一級術師なお兄ちゃんがきっちりすっくんに瞬殺されてくれたおかげで


5chアニ速

強さに疑問を付けることも許されない

5chアニ速


特級術師になっちゃうぞ


5chアニ速


自分の右目の怪我を突然思い出す男


5chアニ速


虎杖まで反転術式習得とかポテンシャル高い奴多すぎて凡夫が完全に🤡じゃん


5chアニ速


いいんだよそれで


5chアニ速


鹿せんべいになっちゃう


5chアニ速

無下限ハンガーラック装備のイノタクがすっくんを空港送りにして終了




5chアニ速

おそらく最終決戦なのに積み重ねがあったキャラリタイアばかりで


5chアニ速

参戦してるの思い入れのないキャラばかりで笑うんだ

5chアニ速


待て待て待て待て


5chアニ速


アツヤ虎杖乙骨と積み重ねてきたキャラばっかりじゃねえか


5chアニ速


今となっては


5chアニ速

もうちょっと万をちゃんと機能させておくべきだったと思う

5chアニ速


イノタクも0巻から登場してる超重要キャラだもんな


5chアニ速

主人公だしわかる

5chアニ速

本誌読んでるだけだと薄いけど0巻読めばまあ

5chアニ速


目なんて反転で治りましたでいいじゃん何でまた潰れるんだよ


5chアニ速


おぼえてるもんわかってるもんアピール


5chアニ速


ウィンクしてるだけかも


5chアニ速


せっかく映画を楽しもうと思ったのに愛って単語出る度に万の顔が脳によぎったアツヤはあやまって


5chアニ速


右目を開けたり閉じたりするのが癖の男


5chアニ速

正直伏黒とか釘崎よりもアツヤとイノタクの方が愛着わいてる




5chアニ速

右目にチャクラを集めてるんだよ


5chアニ速


釘崎とかいう個別ストーリーが田舎が嫌いでした終わりのキャラ


5chアニ速


イノタク普通に記憶から消去していて突然スピンオフでファブルが参戦したのかと思った


5chアニ速


マズワオレオタスケロ


5chアニ速


虎杖伏黒に比較して野薔薇のバックボーンがモブのそれだからなあ…


5chアニ速

まあ虎杖伏黒もバックボーンがあるといってもそれが物語上で良い方向に作用したり強く印象づけられるイベントに昇華したとかは皆無なんだけどさ

5chアニ速


人気一位がこんな扱いってのは面白い


5chアニ速


野薔薇よりも伏黒よりも東堂の方がよっぽど仲間感ある


5chアニ速


てか東堂ってこの漫画では凄まじく珍しい最後まで戦闘で有能な活躍してたキャラよな


5chアニ速


あそこまでがピークだからねこの漫画


5chアニ速


東堂はいいとこで退場出来たから二度と出てこないで欲しい


5chアニ速



5chアニ速

復活フラグ立ててた主要キャラがそのまま死ぬの初めて見た

5chアニ速


呼吸脈と言うけど魂変形させられてるから普通に考えて無理だったよな


5chアニ速

呼吸はともかく脈がないって普通は死んでる




5chアニ速

魂事肉体破壊したり弄繰り回す能力なんだから


5chアニ速

そりゃ反転しようが死ぬでしょって言う

5chアニ速


乙骨が死ぬまで真希ちゃん描画できない説すき


5chアニ速


画面外の連中は今Tポーズ取ってるからな


5chアニ速

イノタクとか奥義とか言う竜撃つ溜めの余裕あるだろうに駆けつけてからぼ~っとしてるし

5chアニ速


一人死んでから一人出てきてまた死ぬの繰り返してるからな


5chアニ速


復活して活躍はイノタクがやってくれてるからな


5chアニ速

ナナミンの呪具と一ヶ月の修行期間に竜もあるから釘崎が急に生き返って戦うより説得力あるのに何が不満なんだ

5chアニ速


強化イノタクの竜とかもう茈並の威力あるだろ


5chアニ速


あんまやる気ないアツヤ殺せばもう一人参戦させられるのでは?


5chアニ速


画面外でお兄ちゃんがラグ発生させてる所為で処理落ち半端ないんだよ


5chアニ速


描画限界だな


5chアニ速

バードも飛んでこなくなってるし

5chアニ速


この漫画今となってはアツーヤしか先の展開に口出せないから…殺すわけにはいかない


5chアニ速

簡易領域張ってる奴の所為で皆術の出力出てねえんじゃねえの?




5chアニ速

処刑人の剣アツヤの簡易領域で中和された説


5chアニ速


何がしてえんだよアツヤは


5chアニ速


ワープあるんなら速え!はなんとかなっただろ


5chアニ速


神(猫)のメッセンジャーと化したあつーや


5chアニ速


登場人物多すぎて処理落ちする説は今回すっくんが止まっていたことでかなり信憑性がある


5chアニ速


(俺は孤独…?)


5chアニ速


そもそも術式を中和ってなに?弱酸性なの?お肌に優しいの?


5chアニ速


ロード中にポエムを読むな


5chアニ速


2000年前後ぐらいのゲームにありそうな仕様


5chアニ速


自爆して回線落ちて死んだ凡夫


5chアニ速


ファミコンだから何キャラか以上並ぶとキャラ消えるんだな


5chアニ速


溜めありの次元斬を不利状況から凡夫に当てる宿儺はラグ使いの海外無線勢


5chアニ速


味方の危機感のなさがゲーム感すごい


5chアニ速


ターン制バトルだからね


5chアニ速

実際余裕そうだし




5chアニ速

今までは猛獣が街にいる程度だったからね


5chアニ速


構い過ぎたせいで逆に全部殺すわってなったけど


5chアニ速


これ1ヶ月かけて作ったのかな?ペルソナゴールデンでも誰かやってたのか


5chアニ速


簡易領域で術式中和してるバグ利用野郎はいいのかよ


5chアニ速


あつやはぶっちゃけGMの一人だろ


5chアニ速


いちユーザーなら知りえない情報喋り過ぎてるし


5chアニ速


虎杖入れ替わりはいつ回収されるんだ


5chアニ速


ここの運営もう少し呪術サーバー強化してくれんかね


5chアニ速

キャラ増えたら処理落ちしまくってるじゃん

5chアニ速


五条の勝ちだ→負ける


5chアニ速

死んでも守る→守れない

5chアニ速

なんなんコイツ

5chアニ速


キャラ数が1対1でも処理落ちしまくるから演出軽減のためにアプデしたんだぞ


5chアニ速

エフェクトが弱くなって威力も下がった

5chアニ速

けっくんの内部情報も知ってたしスパイだろアツーヤ




5chアニ速

表示限界を越えると処理落ちする説めっちゃ笑ったわ