5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】バイエルンの新加入選手ボエイ、入団動画の演出が完全にワンピースのニカ

5chアニ速

【朗報】バイエルンの新加入選手ボエイ、入団動画の演出が完全にワンピースのニカ_1


麦らぁ
https://video.twimg.com/amplify_video/1751520990515830784/vid/avc1/1080x1920/9RUFWJsMajCN97eY.mp4?tag=16


5chアニ速

比較動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1751582225559171073/pu/vid/avc1/808x720/dBPwFRZPE5boZBpi.mp4?tag=12


5chアニ速

めっちゃ粋やん

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

こいつらほんま日本のコンテンツ好きだな
さすがエンタメの無い国ドイツ


5chアニ速

ドルトムントのブラントもワンピースのファン
インスタのアイコンがローだしな
https://video.twimg.com/amplify_video/1709570071482261504/vid/avc1/720x1280/vJdCXA_QsH8j-GZM.mp4?tag=14


5chアニ速

ワンピって世界中で人気あるような気がするけど、いざ映画公開したら大して売れないという

5chアニ速

ドレスローザ編とかワノ国編とか日本じゃ不評な章海外のファンはどう思ってるんやろ?

5chアニ速

ルールに縛られない自由なサッカーをやるのか

5chアニ速

海外だとドラゴボNARUTO2強でワンピは全然なイメージ

5chアニ速

エンタメが存在しない地域↓

ヨーロッパ
アフリカ
中東
東南アジア
南米


5chアニ速

かっけえええええ

5chアニ速

ワンピって昔は海外人気ないとか言われてたけどナルト終わってこっちに人気移ったのかな

5chアニ速

ルールに縛られないからボール持ってそのままゴールに入りそう



5chアニ速

めちゃくちゃ運動量凄いSBらしい

5chアニ速

62巻の表紙がニカの伏線って聞いたんだが
テキトーに配置したらたまたまこうなってたってだけ?



5chアニ速

やっぱニカは、すげえよ

5chアニ速

後からならなんとでも言えるぞ

5chアニ速

イチカ、ニカ、サンカ、ヨンカ、ヨンカツーと順番に並べれば良いのに、敢えて真ん中に『ニカ』を描いているのが意味深

5chアニ速

どこが伏線なの?

5chアニ速

鏡に映るカニ=ニカ


無理やりすぎるか


5chアニ速

ツジツマ合わせ 別にいらない

5chアニ速

辻褄合わせになってるかな

5chアニ速

ゴカがいないのは意味あんのかね?
どうせならニカがいなくて、イチカ→ルフィ→サンカ…みたいな配置にしてたら良かったのに


5chアニ速

伏線回収するよりダラダラせず簡潔にする方が立派だと思うけど

5chアニ速

ゴムの木のガジュマルの別名がニカなんだけど、元々ニカを想定していたのかそれとも後で思いついたのか

5chアニ速

ニカが先かゴムゴムが先か

5chアニ速

カニ = 白い
って意味な


5chアニ速

後付けマンガ

それがジャンプ連載




5chアニ速

ゴムゴムの実の能力考えてた当時はゴムの木のニカのことは知らなかったってことか

5chアニ速

ヤギが紙食ってる表紙の方がよっぽど

5chアニ速

謎の勢力「ワンピースの白髭海賊団雑魚すぎw」これ言うほど弱かったか?

5chアニ速

エースごときが隊長って

5chアニ速

3番隊長「ダイヤモンドになれます!!」←これ

5chアニ速

若い頃に白ひげが強かっただけで

家族ごっこにかまけて海でぷかぷかしてただけやし
元ロックスでロジャーとの交流もあるという情報で四皇になってる

慕われと情報で四皇になってるバギーと同じタイプ


5chアニ速

イゾウがしれっと死んでて草だったわ

5chアニ速

マルコたち幹部が大将と互角、白ヒゲは大将をある程度余裕持ってボコせる

これくらいのイメージやったから頂上戦争編でガッカリしたわ
だって世界最強の海賊団て触れ込みやで?期待するやろ


5chアニ速

エース覇気使えないのがね・・・

5chアニ速

麦わら海賊団は黄猿と俺がいれば全滅だし海軍と七武海相手に互角にやりあった敗北者海賊団は何だかんだ強い

5chアニ速

おでんもいないし主力もロートルだろ

5chアニ速

マルコもジョズも隙見せるまでは大将と負けない程度には戦えてたのは今思うとようやっとる

5chアニ速

オーズは死んでもいいという風潮

5chアニ速

マルコ まあまあ強い
エース スモーカー如きと互角の敗北者
ジョズ ドフラに拘束される程度の雑魚
ビスタ ミホークと張り合える強者


5chアニ速

実際カイドウビッグマムとやりあって勝てる要素ある?



5chアニ速

ぶっちゃけビッグマムとカイドウ達の方が強そうよな
彼らは新世界の実力を持ってる
白ヒゲ達はグランドライン前半クラスや


5chアニ速

イゾウ[emoji:33D]

5chアニ速

黒ヒゲ海賊団だったらいい線いったのか?

5chアニ速

ジョズは黒ひげに能力奪われてそう

5chアニ速

なんやかんや大将とまったくやりあえてないし弱すぎるジジイやししゃーないけど

5chアニ速

パシフィスタで大混乱してたのは痛いな
2年後麦らァ達で瞬殺出来るレベルなのに
パシフィスタを幹部のマルコが瞬殺するシーンでも書いてればまだ格は保てたんやが、それも無いからマルコたちでもパシフィスタは容易に倒せる相手じゃないというイメージが出来上がるし(ワイも実際そう思うし)


5chアニ速

マルコは喋り方が雑魚

5chアニ速

実際ハンコック一人で半壊したやろしルフィいなかったらヤバかったな

5chアニ速

2番隊長エースが5億だから弱いやろ

5chアニ速

ビッグマムとかカイドウの幹部もあれだったの考えると白ひげ海賊団の幹部はようやっとるよい

5chアニ速

尾田曰く隊長の番号に序列ないみたいやな
つまりエースは砕蜂みたいなもんやなそら弱いわ


5chアニ速

よう考えたら三大将と中将以上全員招集して七武海と新型兵器と保険に小細工してやっととかヤバスギでしょ
こんなの四勢力もいるんだから


5chアニ速

敵地に乗り込んであれなら本拠地ボロカスにされたマム海賊団よりはマシじゃね

5chアニ速

カタクリ一人相手に全滅しそう