5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】革命軍モーリーとカラス、強い

5chアニ速

【ワンピース】革命軍モーリーとカラス、強い_1


モーリー&カラス大将をタイマンで押さえ込む強さだった

5chアニ速

先週のあの引きで次週は違う陣営のシーンに飛ぶって言ってたやつ息してる?

5chアニ速

ちょっとーぉ

5chアニ速

そんなに強かったのーモーリー

5chアニ速

コブラ王がガチで死んだっぽくてショック受けてるのワイだけか?
思春期の頃にアラバスタ編何度も読み直して印象に残ってるから結構きついわ


5chアニ速

モリモリの実ってロギアじゃなくて正体は生物である植物だろ なんでそれでロギアなんだ

そのくせグラグラやズシズシがロギアじゃないって言いやがる


5chアニ速

カラスって赤犬の天敵だろ
マグマで燃やしてもススになるから死なないし


5chアニ速

未だにマゼラン最強だと思ってる奴なんなの
過剰な覇気で毒無効に出来るの判明してるから


5chアニ速

一体誰なんだ…


5chアニ速

ガープが天竜人殴れるわけないだろ死刑になるのに

5chアニ速

革命軍は格好いいキャラとイロモノのバランスが良くてええ感じや

5chアニ速

サボ帰ってきた時爽やかな顔してて電話してた時なんであんな焦ってたんや

5chアニ速


こいつもう名誉革命軍だろ


5chアニ速

革命軍はコブコブの実でどこまでパワーアップ可にするか次第でパワーバランスぶっ壊しそう



5chアニ速

サボが赤犬倒せるレベルになって
ドラゴンがガープと同格で
幹部が大将と同格なら革命軍強すぎになるな

てかイワンコフの強さってワンピガチオタはどのくらいと見積っとるんや


5chアニ速

モクモクって相手の体内入り込んで実体化すればめっちゃ強いよな

5chアニ速

重力使いとかいうチート
ペイン天道
ブラゴ
藤虎


5chアニ速

海軍って大将とガープくらいしか通用してなくね?
そら海賊共に好き放題されるわな


5chアニ速

肝心のドラゴンは強いんか?
四皇レベルなくちゃ困るで


5chアニ速

なんか海賊だけならまだしも一般市民も奴隷にする天竜人を守ってる海軍が正義のヒーロー面すんの違和感あるな

5chアニ速

煤と煙じゃ勝負つかなそう

5chアニ速

やだもー
強すぎ


5chアニ速

赤犬が心配だよ青キジに勝っちゃったことずっと後悔してそう

5chアニ速

藤虎間接的にTボーンステーキ大佐ぶっ殺したようなもんだよな

5chアニ速

革命軍てサボがナンバー2てマジなん?強いんか弱いんかようわからんな

5chアニ速

サボって実食う前で5億とかやっけ炎帝になってから跳ね上がってそうだけど

5chアニ速


上司がトラブル慌てて対応してるのに
それをただ傍観してるワイみたいや🤭


5chアニ速

もしも天竜人が、革命軍取り逃がした藤虎と緑牛死刑にしろっつったら
海軍はどうすんの?大人しくいうこと聞いて貴重な戦力失うんか?


5chアニ速

オチとしてバギーがワンピース手に入れるとかありそう





5chアニ速

出したタイミングだな
革命軍が序盤に出てたらドンクリークくらいの強さに抑えてたろ


5chアニ速

聖地で革命軍と戦う→無断でワノ国に乗り込む→帰りにウィーブル捕らえる
よう働いてはる


5chアニ速

ククククの実
ススススの実

これ系他にいけそうなのあるか?


5chアニ速

神の騎士団とかいう絶対思いつきで出した奴ら

5chアニ速

最低でも四皇と並ぶぐらいは強くないと話にならんしな

5chアニ速

革命軍とかセラフィムとかソードとか俺はもうついていけないよ

5chアニ速

藤虎が隕石落とそうとしてんの草生える
あわよくば革命軍と一緒に天竜人も殺そうとしてないこのおっさん


5chアニ速

神の騎士団は映画かゲームで語ってほしい
本編で掘り下げると退屈なだけやわ


5chアニ速

カラス強すぎない?

5chアニ速


Tボーンを殺害し新世界の海を一人で渡ってきた悪のカリスマや


5chアニ速

今はニカに振り回されてるけど
最終的には使いこなしてファイナルルフィ完成するやろ


5chアニ速

天竜人っていうハンデあるからな

5chアニ速

神の騎士団でギン再登場あるだろこれ

5chアニ速

神の騎士団がカイドウのところのギフターズみたいにならなきゃいいね

5chアニ速

あと5年!からもう大分だったらしいからまあその期間で完結は無理やろうけど
大分主要人物絞られたんやないか?

〇世界政府
イム様─神の騎士団─五老星─CP0

〇海軍関係
3大将
ガープ
SWORD
ヒノキズの男

〇ポーネグリ
黒ひげ─青キジ
シャンクス
ルフィ─麦わら大船団─助けた国─ベガパンク

〇その他
革命軍─ドラゴン─サボ─軍団長
クロスギルド─バギー─クロコダイル─ミホーク
ジョイボーイ
ワンピース
古代兵器
ワノ国の謎




5chアニ速

ルフィvsルッチは
シャンクスvsキッドぐらい力の差の描写して欲しかったわ
カイドウ倒してきたのにルッチと互角とか誰も得しないやろ


5chアニ速

サボはルッチと互角、バージェスには圧勝、他に戦闘描写あったっけ

5chアニ速

中将ガチャのブレ幅デカすぎ問題

5chアニ速

てかワンピース世界って陸軍おらんの?

5chアニ速

【暫定ランク】
SSS+ ロックス イム様
SSS ロジャー ガープ(全盛期)白ひげ(全盛期)レイリー(全盛期)
SS+:ルフィ せんごく(全盛期)
SS:カイドウ おでん ビッグマム

S+:シャンクス ヤマト ゾロ ロー クロッカス ギャバン
S:カタクリ キング キッド つる(全盛期)
S-:白ひげ(老)赤犬 首領チンジャオ(全盛期)

A+:ドフラミンゴ テゾーロ サンジ 青雉 ルッチ 黄猿 イヌアラシ(満月)ネコマムシ(満月)
A :クラッカー マルコ クイーン ハクバ ベックマン
A-:ジャック アシュラ ペロスペロー ジョズ ジンベエ ヤソップ ルゥ

B+:サボ 藤虎 イヌアラシ(通常)ネコマムシ (通常)
B :ゼファー エース 傳ジロー シリュウ
B-:ピーカ ヴェルゴ フーズフー

C+:スモーカー シーザー キラー イゾウ
C :エネル シキ アプー オーブン うるティ チンジャオ
C-:トレーボル キュロス くま クロコダイル
D+:モリア ペドロ タマゴ男爵 フランキー ドレーク
D :バルトロメオ バージェス モネ キャベンディッシュ イワンコフ ぺコムズ ジャッジ ディアマンテ ホーキンス キャロット(満月)ページワン オーズ ロビン ササキ お菊
D-:グラディウス サイ ブラックマリア 河松 カン十郎 ブルック 雷ぞう
E :カリブー ヒョウゾウ キャロット(満月無し) ナミ ナンバーズ
F+:ベラミー セニョール デリンジャー ラオG
F :シュガー ワダツミ ビンズ バイス ホーディ 牛鬼丸
G :パシフィスタ ベビー5 イデオ ハイルディン チョッパー
H+:ペローナ ワイパー ソニア マリー ミノタウロス カク ジャブラ ブルーギリー
H :リューマ ダズ
I :ファンク兄弟 ジョーラ
J+:ハンニャバル ブルーノ


5chアニ速

髪の騎士団ってなに?陸軍みたいなもんか?

5chアニ速

緑牛の弱さに涙したわ三将やめろ

5chアニ速

すまん、
vs世界政府になった時に使えそうな奴海軍におる?


5chアニ速

大将は派手なロギアばかりで防衛戦は向かない
海軍はアホ


5chアニ速

とりあえず尾田は早くスモやんを救済しろ💭

5chアニ速

藤虎革命軍のスパイ説草生える

5chアニ速

たしぎはコビー救出に来てんのにスモーカーおらんの草何やってんの?

5chアニ速

聖十字騎士団が当面の大ボスってことなんか?

5chアニ速

もう尾田くんって無能力者の強キャラ書けないのかな

5chアニ速

ワンピースは世界王の座って事でええんか?



5chアニ速

陸地で戦ってんだから陸軍出て来いや

5chアニ速

実際、煤人間になって何ができるんや
あれただの汚れやないんか?


5chアニ速

でもコレってサボ捕まった時の回想だから結果負けてるんちゃうんか
交戦開始のワンカットだけで互角とか安直やろ


5chアニ速

Tボーン覚えてへんけどそんな善人キャラやったん?

5chアニ速

海軍に4皇クラスおらんのか五老星が4皇クラスポジションか?

5chアニ速

ゴムゴムとゴロゴロ(どちらも5656)
太陽神と月の神
風神と雷神

おまえらエネル再登場に震えろ···


5chアニ速

なんか過小評価されがちだけど藤虎も緑牛も大将に相応しい実力はあるよな

5chアニ速

まあ世界をひっくり返そうとしてる奴等が弱かったらあかんしね

5chアニ速

もしかして緑牛も2人いるんちゃうか

5chアニ速

最近海軍弱すぎん?

5chアニ速

サイとレオが天竜人殴ったってことは麦わら大海賊団が天竜人殺人未遂の犯人ってことでええんよな?
下っ端がやったことをトップが責任追及されるの大変やな
まぁルフィがいても同じことしてそうやけど


5chアニ速

和の国読み返してるけどキングあっさり倒し過ぎで草

5chアニ速

ていうかイワンコフの強さがようわからん こいつ革命軍の幹部だけど

5chアニ速

ゴムゴムが実はヒトヒトモデルニカって許されたんか?

5chアニ速

Tボーンのことだから食料は飢えた民に与え民のため昼夜駆け回り体力ギリギリだったんだろう



5chアニ速

緑牛がロギアなら煤もロギアじゃないとおかしいよね

5chアニ速

改めて思ったがやっぱ緑牛キャラ変わったよな
余裕ぶっこいてラハハ言ってたのなんだったんだ


5chアニ速

黄猿が革命軍っていう展開はよ

5chアニ速

言うて海軍は赤犬ですら敗北者にボコられてたしなぁ

5chアニ速

サボ「任務は3つ!」

なんか説明口調でウケる


5chアニ速

こいつらピーカより弱くね?

5chアニ速

頂上戦争の時も思ったけど大将に1人も防衛戦向きの能力者いないのほんまおかしいやろ
海軍脳筋過ぎる


5chアニ速

シャンクスってウタと同じく宝箱に入ってたのをロジャーが拾ったんやろ
出生の秘密は絶対なんかあるやろな


5chアニ速

ニカとジョイボーイは同一なの

5chアニ速

ロギアで体の一部を生き物のように動かせるって能力者としてのレベル高すぎるやろ

カラスはロギア最強クラスや


5chアニ速

ミホークが一気に小物っぽくなったのが哀しい
余裕こいて笑ってて欲しかった


5chアニ速

てかコブラ王の護衛でも五郎星に謁見できないのになんでシャンクはできるんや?

5chアニ速

体験と意思が欠如してるってほんま最高の社会風刺だわ
当時めっちゃスカッとした


5chアニ速

シーザーとかいう最強格の能力と笑えんレベルの悪事働いてたくせにネタキャラになったクズ

5chアニ速

ヌマヌマの実は能力の強さに対して本人が雑魚すぎる



5chアニ速

なんでシャンクス複数人説が確定みたいになってんの