5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】不死鳥マルコ再評価の流れ

5chアニ速

【ワンピース】不死鳥マルコ再評価の流れ_1


実際キングとクイーン同時に相手して足止めして見せたのは凄い

5chアニ速

どっちかというとマムに相手したくないと思わせたことの方が凄いと思った

5chアニ速

能力的に時間稼ぎはそりゃ得意だろうし

5chアニ速


チョツパーの上位互換


5chアニ速


青い不死鳥


5chアニ速


ドクターマルコー


5chアニ速


ほぼ不死身


5chアニ速


よよいのよい


5chアニ速


マルコって船医だっけ


5chアニ速


悪魔の実SSR引いた男


5chアニ速


火力がなさすぎるあんだけ攻撃してほぼノーダメとか


5chアニ速


ちなみに2体1から3体1になったりしてるからいろいろ無茶だぞ


5chアニ速


これ言ってるやついるけど後のマム戦でノーダメとかあり得ないって話してるからちゃんと効いてんだよな


5chアニ速

ヒールの能力が思ったより強かった




5chアニ速

頂上決戦では作者が技を一つも考えてあげなかったら


5chアニ速

バサバサしてるだけの雑魚じゃった

5chアニ速


わりと何度でも死ねるから足止め向きだよね


5chアニ速

本人の技量がないと足止めすら出来ないから強いとおもう

5chアニ速

ただ決定打に欠けるのが惜しい

5chアニ速


体力お化けが入れ替わり立ち替わりだから戦闘環境は最悪だったからな


5chアニ速


火力出せるゾロやサンジでもあれだけ手間取ったのに


5chアニ速


もう知ってるよい


5chアニ速


評価下がった事があったか?


5chアニ速


賞金額13億7400万ベリー


5chアニ速


地味だったからメガネついてよかったキャラ


5chアニ速


髪型がね…


5chアニ速


ジョズは今どうしてるんだ?


5chアニ速


たぶん黒ひげに狩られた


5chアニ速

ロギアより希少な幻獣種でなおかつ世界でも僅か5種類しか確認されていない飛行能力がある悪魔の実




5chアニ速

白ひげん中じゃジョズが一番強かったな


5chアニ速


戦争編は能力封じられてあの強さだからまあすごいよね


5chアニ速

爽快感はなかったけど

5chアニ速


赤犬止められるやつが何人いるんだよい!


5chアニ速


四皇と1対1でやれる


5chアニ速

四皇幹部複数と同時に戦闘しても勝てる

5chアニ速

赤犬が海賊ならもう四皇だろ

5chアニ速


その赤犬とサシで3日間戦える青雉もそれに迫る強さがある


5chアニ速


頂上決戦では赤犬の強さが際立ってたけど他の二大将も殆どダメージ食らってなかったので同じ大将でもこの三人は別格


5chアニ速


微妙な強さなキングとクイーンに2対1とはいえ一方的にやられてたから微妙


5chアニ速


白ひげ海賊団は隊長がドフラミンゴの雑魚専技に操られるレベルだから


5chアニ速


マルコとジョズと剣士だけ強い


5chアニ速


>1658975063833.jpg


5chアニ速

なんで覇気で切られて平気なんだ

5chアニ速

ドフラミンゴに首切断されたワニとかもいたし描写がおかしい




5chアニ速

それはドフラが覇気使ってなかっただけだろ


5chアニ速


ドフラミンゴがその気なら死んでたのに強気な態度を崩さないワニの胆力よ


5chアニ速


切られても復活する


5chアニ速


それより強い覇気まとってるから


5chアニ速


・覇気はロギアの流体を実体としてとらえる事が出来るが能力そのものを封じる訳ではない


5chアニ速


・ロギアの流体は自動ではなく任意


5chアニ速


赤犬にせよクロコにせよ能力が発動してる時点で自分で避けてるのよ


5chアニ速


変形して回避


5chアニ速


咄嗟に流動回避したんだろ


5chアニ速


むしろ黄猿だけ遊び半分というか全然底が見えず怖い


5chアニ速


あいつだけ頂上決戦ノーダメだからな


5chアニ速


革命軍と通じてる説がある


5chアニ速


何考えてるか解らないから元帥にも推薦されない


5chアニ速


そもそもやる気ないしな


5chアニ速

>スクアード騙したり




5chアニ速

これセンゴクの作戦だし

5chアニ速

>乗ったのエースだけだけど白ひげ海賊団を煽ってた

5chアニ速

ただの独り言の負け惜しみやんけ

5chアニ速

言った赤犬が「?」って顔してるし

5chアニ速

赤犬に卑怯なイメージはあまりないなあ


5chアニ速

嫌な奴ってイメージはあるが

5chアニ速


赤ひげはエースの上位互換だしゴム人間のルフィにも優位な属性だから強く見えた


5chアニ速


再生限界もうちょっと高くてもと思う


5chアニ速

再生とかなしでタフな連中ばかりだから特に

5chアニ速


>赤ひげは


5chアニ速


どこの薬局だ