5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプの「ルリドラゴン」は好きか?

5chアニ速

ジャンプの「ルリドラゴン」は好きか?_1


先の展開やバトル発展するかだのジャンプじゃないだのまちカドまぞくだの知らん
好きか嫌いかや
ワイはすこ[emoji:352]


5chアニ速

好きよりのすき

5chアニ速

声優に小見川当てたのは正解やと思う

5chアニ速

いい表紙だったなぁこれ


5chアニ速

ワイもすこ
よつばと。見てるみたいな気持ちになるわ


5chアニ速

絵が上手い

5chアニ速

今バトル編の構想練ってるやほ

5chアニ速

キルコさん路線かと思ったら
休載でハードル下回って来たわ


5chアニ速

3話くらいでもう充分やわ

5chアニ速

休載多いしプラスでやれに尽きる

5chアニ速

表紙がかわいくてひさしぶりにジャンプ買ってしまったわ
内容はまあ…


5chアニ速

ワイもすこ
目瞑ってるとこかわいい


5chアニ速

飽きてきた
あとルリが普通に可愛いみたいな設定出てきて、結局可愛いかいってなった


5chアニ速

絵はかわいい
ジャンプは向いてないよ




5chアニ速

2色ツインテの子かわいない?

5chアニ速

人気落ちてきたらバトルやればええやん、とか言われてるのはなんか気の毒

5chアニ速

なんでこれが本誌でスパイがプラスなんや?

5chアニ速

バトルになると思ってる読者異常やろ……

5chアニ速

ジャンプラのエクソシストとマジルミエあたりは本誌でやれば良かったんちゃうか
エクソシストは隔週やけど
ルリドラゴンが行けるなら正反対な君僕も人気取れそうやん


5chアニ速

まあジャンプラ送りにした方がいいと思うわ
本誌には向いてないやろ


5chアニ速

まぁ本誌でやりたいようにやれへんくらいならジャンプ+移籍でええけどな
真面目に+の方が面白いし


5chアニ速

よるのゆい思い出すねん

5chアニ速

ドラゴンハーフのイケメン男転校生とか出したら良いんじゃない?
これは売れるぞぉ


5chアニ速

バトルバトル言うとるやつ理解不能やわ、あり得へん
そんなことしたら漫画も編集もぼっこぼこやぞ体勢くらい見極めろや100%あり得ん


5chアニ速

ルリの表紙ポーズもっとやって欲しい

5chアニ速

ジャンプだと純粋な1話完結とかはかなり難易度高そうやな

5chアニ速

あやかしトライアングルが抜けた穴を埋めるには十分すぎるとは思うけど

5chアニ速

金尾ってやつもドラゴンか白虎とかその辺あまりのハーフやろな

5chアニ速

きららっぽい



5chアニ速

よつばとやフライングウィッチみたいな作風をジャンプでしてアンケート取れるんか?

5chアニ速

ルリのマイペースな感じが和む

5chアニ速

日常もんかと思ったらバトル入ったのはリボーンとさめだかボックスとかあるけど
萌え漫画は入られへんやろ


5chアニ速

もっと日常で役に立つ能力も目覚めたらいいのにね

5chアニ速

この漫画どう進めるつもりやねん

5chアニ速

キャラの可愛さと異常事態にも淡々とした雰囲気でどこまで行けるか、そして疲れたときにどう適度に話の幅を広げるか次第やろな

5chアニ速

1巻すら発売まで時間かかってしまうのは残念やな

5chアニ速

勢いはここ数年で最強やからさっさと盛り上がっとるまま単行本出した方がええんやけどなぁ
休載続きはほんまマイナスやわ


5chアニ速

バトルもなく完走できたジャンプ漫画
だれも思い浮かばない


5chアニ速

好きだけど掲載紙と読者層が違うとは思うわ

5chアニ速

バトルと言っても、ドラゴンになって筋力どうなの?って話になって
クラスメイトと腕相撲して女子最強になるけど
男子は手を握るだけでどぎまぎしてしまうとか
そういうのでいいんよ


5chアニ速

「作者体調不良により休載」
って言ってんのに誰も信じてないの草


5chアニ速

バトルとかいらんけど他のドラゴンハーフの女の子だしてイチャイチャしろ
ワイはイケメンドラゴン出してきてラブコメでも受け入れるが


5chアニ速

何話でバトル路線に転向すると思う?

5chアニ速

おそらく支持してる読者が求めてるドラゴン要素以外の部分はジャンプでやるようなもんじゃないし
ドラゴン要素に至っては「だから?」くらいの感想しかない




5chアニ速

火を吐くは王道だけど放電はドラゴン要素なんか?そのうち冷気吐いたり地震起こしたりとかするんか

5chアニ速

ブコメにするのかバトルにするのか知らんが
今のままじゃ絶対に力尽きる


5chアニ速

表紙絵は抜群に上手いよね