5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Fate】言峰の切嗣への執着好き

5chアニ速

【Fate】言峰の切嗣への執着好き_1


びぃえる時空…

5chアニ速

ストーカーやめろ

5chアニ速


ミミちゃんガレスちゃん達に人気の2人


5chアニ速


びぃえる時空とか公式が割とネタにしてるし…


5chアニ速


ランサーとアーチャーよりは少なそうだからセーフ


5chアニ速


トップを持ち出すな


5chアニ速


定期的に会いに来てたらもっとやだよ・・・


5chアニ速


会いに行ってどうすんだよ…


5chアニ速


パクったインチキ令呪でヤケクソ強化してくるのはズルだろ…


5chアニ速


プロファイリングがきもすぎる


5chアニ速


対面理解者顔


5chアニ速


切嗣は言峰が生きてた事知ってたっけ


5chアニ速


全然会わなかったくせになにやら満足死という末路をピタリと言い当てるのはのんなの


5chアニ速

なにかしら大がかりな行動してた様子もないし息子は慕ってそうだから穏当に死んだんだろうなって推測は自然だと思う




5chアニ速

大聖杯に魔力が残ってて次の聖杯戦争は10年後なんて予想できないのもしかたないから切嗣的には自分の代でやることやってから死んでるわけで正直そこまで綺麗が切嗣のこと理解してるわけではないと思う


5chアニ速


スーパーでばったり会っても互いに知らんぷりしてそう


5chアニ速


どう挨拶しろと…


5chアニ速


勝手に執着して勝手に興味無くすな


5chアニ速


殺しあったといっても相手が憎かったとかじゃなく目的の為に戦って


5chアニ速

その目的ももうどうにもならなくなったから別に関わる必要がないのよね

5chアニ速


やっと見つけた同類かと思ったら


5chアニ速

なんちゃって同類うえに自分が欲しかったもの自分で捨ててる奴だった

5chアニ速

言峰は激怒した

5chアニ速


別に血も繋がってないのに義理の兄も似たような奴だった


5chアニ速


めっちゃ近所だしそこらへんのスーパーとかで出くわしたことありそう


5chアニ速


全部わかったかのようで全然そんなことねーってのが何やら満足だから


5chアニ速


切嗣は作為的な人でなしで


5chアニ速

言峰は作為的な聖職者って表現が好き

5chアニ速

コイツなら!と思った相手はただのニセモノだった




5chアニ速

しかしその義理の息子の贋作野郎はホンモノだった!

5chアニ速

(しかも息子の方も何か言峰の事好きみたい)

5chアニ速

こいつヤバい


5chアニ速


自分がどう頑張っても手に入らなかった愛とか諸々を恒久的世界平和とかいう絵空事のために捨てるとかそりゃ失望もするよなと


5chアニ速


なにやら満足もイリヤに会えなかった以外はそれなりにこなしてたんだよ


5chアニ速

イリヤに会うための時間と苦労をシロウに使ってやれと言われたら何も言えんけど...

5chアニ速


何やっても満たされないからいろんなもの死ぬ気で齧って次々捨ててる奴と


5chアニ速

満たされてるのに見に余る義務感で大切な物何度も捨ててる奴だから

5chアニ速

噛み合わないどころの話じゃなかったんだよな

5chアニ速


結局本当に言峰の鏡写しで宿敵なのは士郎なのが前提だから噛み合っちゃいけないんだ


5chアニ速


士郎と言峰めっちゃ相性いいよね…


5chアニ速

もし第五次が起こる前に会ってたらどうなるんだろう

5chアニ速


今更ながらHF劇場版の最終章をたったいま見終わったんだけどちゃんと劇場で見ればよかった…


5chアニ速

スレ画時点で綺麗からしてみたらこいつを倒して否定することがある意味ゴールだったのに


5chアニ速

切嗣にとっては単にクソ強い敵程度の認識なのがひどい



5chアニ速

当時のスレ画ってアサ子さんや呪腕ならどうにかなったりする?


5chアニ速


百貌の一体ぐらいならどうにかなるだろうけど呪腕は絶対無理


5chアニ速


HFだと士郎かなり言峰のこと好きになってるよね…


5chアニ速


気に食わないけど理解できるって感じ?


5chアニ速


悪党だけど信念に準してるからね


5chアニ速


ここで盛り上がった後に泥の中でイリヤとアイリが死ぬとこで興奮してもう色々大変だった


5chアニ速


HFの言峰はなんか助けてくれるし助言してくれるし最終的にライバルだからな…


5chアニ速


切嗣は結局生まれにしても生い立ちにしても所々で得る人生だった


5chアニ速

なのに無理をしてるだけにすぎない

5chアニ速

士郎は一度まっさらになった後に呪いを植え付けられてそれしかなくなってるので近い