5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルリドラゴン作者からコメントが届く

5chアニ速

ルリドラゴン作者からコメントが届く_1


コメントきたよ

5chアニ速

これもうダメなんじゃ…

5chアニ速

一応まだやる気あるにせよどっか移籍した方が良いんじゃないかな…

5chアニ速

流石に今更本誌に戻ってこられてもな…

5chアニ速

再開した瞬間は超バズると思う

5chアニ速

その後は知らん

5chアニ速

ジャンプラでもいいぞ

5chアニ速

快調なら漫画描かないんかな?

5chアニ速

描いてるかもしれないだろ

5chアニ速

再開に向けてるから発信したんだろうしな

5chアニ速

投標ってなんだよ

5chアニ速

連載してないのにランクインしたのか

5chアニ速

審査員たちが休載してることすら知らなかったんだろう

5chアニ速

選考基準の単行本発売期間と1巻の発売日がギリギリ被ってたから…



5chアニ速

あーこれ狙った発売日か

5chアニ速

2023年に一度も載ってなかったらしいのに投票する方がする方だよ

5chアニ速

まぁある意味すごいマンガだが…

5chアニ速

プラスの方で隔週連載くらいで落ち着いてやってくれたら良いな

5chアニ速

何で休載してるか分からなかったけど体調のせいなの?

5chアニ速

すごいの意味が違ってくるだろこれ

5chアニ速

というか今の連載陣いちばん新しいやつ以外そこそこいい感じだから割って入らないでくれ

5chアニ速

ジャンプラ行ってくれ

5chアニ速

1巻ルリドラゴンより売れそう?

5chアニ速

編集が力尽くすような感じの状況なのか?

5chアニ速

この手の文章はだいたい形式的なもんでしょ

5chアニ速

流石に本誌でスレ画の枠取るのはな…

5chアニ速

アニメ化に向けて動いてるんだろう

5chアニ速

一巻しか売るものないぞ

5chアニ速

マジで体調悪いだけだったのか…



5chアニ速

ジャンプもよく切らなかったな…

5chアニ速

多分最初はこんな長引くとは思わなかったパターン

5chアニ速

再開してしばらくして他誌行くんじゃないかねこれ

5chアニ速

週刊連載に耐えられないのはまずい

5chアニ速

ジャンプラなら穏便だと思う

5chアニ速

本誌はさすがに

5chアニ速

本日のハンターハンターは休載しますが無くなったと思ったらこれが埋めたのは変な笑いが出たよ

5chアニ速

本誌じゃなきゃダメな理由もないしジャンプラでいいと思う

5chアニ速

来年末まで見込んでも回復の目処が立ってないってことだよなこの書き方…

5chアニ速

良き報告ってジャンプラ隔週連載再開の事だよね?

5chアニ速

もう本誌に載せる枠ないけど

5chアニ速

2023年一回も載ってないのに

5chアニ速

+でもSQでもなんならGIGAでもいいから帰って来て欲しい

5chアニ速

嘘みたいだろ

5chアニ速

6話しかやってないんだぜ



5chアニ速

新入社員が1ヶ月半だけ仕事して

5chアニ速

そこから1年半くらいずっと休職してるんだぞ

5chアニ速

数年続いてる漫画より累計で売れてるから出来る社員だろ

5chアニ速

描けなきゃ意味無いよ

5chアニ速

稀にそういう人いるよね…

5chアニ速

来年描くんか

5chアニ速

普通に楽しみなんで再開してほしいわ

5chアニ速

割ともう忘れられてそうだけどな

5chアニ速

忘れられてないから9位取れたんだろ

5chアニ速

忘れられてないから9位なんじゃ…

5chアニ速

別にこのマンガがすごいの権威を下げるわけじゃないが1位でさえ知名度そんななのに9位でまだ皆覚えてるとは思えないけどな

5chアニ速

ジャンプラで隔週か月イチかな

5chアニ速

ぶっちぎりに売れてるからそりゃ配慮もするよ

5chアニ速

何で売れてるんだろうな

5chアニ速

面白かったか?



5chアニ速

可愛かったが…

5chアニ速

ゲームの仕事がかなり忙しかったみたいだから

5chアニ速

ジャンプ買ってて連載中作品忘れる事無いだろ

5chアニ速

2月の「書店員が選んだおすすめコミック」受賞のときは即日書き込んだイラストとコメント出してたから発表前に出版社側へ連絡あるんだなと思ったけど

5chアニ速

このマンは事前に連絡とかないのかな?あったら辞退してたかな?

5chアニ速

あれから10ヶ月か…

5chアニ速

スレ画ってストーリーあった?

5chアニ速

父親がドラゴンなんだっけ

5chアニ速

内容思い出せない

5chアニ速

これもうワンピースだろ

5chアニ速

いま再開したとしても前ほど人気出るかな…

5chアニ速

上でも言われてるが最大瞬間風速はすごいと思う

5chアニ速

あとは知らぬ

5chアニ速

ゆっくり完結してくれればいいからな…大切に身体を…