5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今日のジャンプ+、ガチでヤバいwww

5chアニ速

【悲報】今日のジャンプ+、ガチでヤバいwww_1


読む気起きるのがダンダダンしかない模様


5chアニ速

ヤバいって…

5chアニ速

ひめごう好き

5chアニ速

全部読んでて草

って言ってほしそう


5chアニ速

口が裂けても結構好きやけど最近は何やってるのかよく分からん

5chアニ速

ルーキーのフタツ道すこ
味があるわ


5chアニ速

ひみつクラブ順位低くてかなC

5chアニ速

一つのサイトで一つ読むもんがあれば十分じゃね?

5chアニ速

ひみつクラブいまジャンプラで一番おもろいやろ

5chアニ速

ちゃんと猫田さん読め

5chアニ速

新連載も面白くて草

5chアニ速

読んでる漫画が下の方だと悲しくなるね

5chアニ速

姫様は今回初めてまともに拷問してた記念すべき回やろ

5chアニ速

ダンダダン面白いわ



5chアニ速

今は金曜のバンオウが毎週の楽しみや
読む漫画がたくさんある曜日よりも、バンオウなんよ


5chアニ速

昨日を捨てよ

5chアニ速

何かサーモンくんみたいな絵柄おるな

5chアニ速

ひみつクラブの人の頑張って性癖押さえてる感

5chアニ速

新連載アフタヌーンっぽさあって好き

5chアニ速

金曜日よりマシ

5chアニ速

ダンダダンは言われてるほど面白くなかったわ

5chアニ速

一個も読んでねえわ
明日は楽しみ


5chアニ速

カワイスギクライシスは貯金がなくなって過去の頭おかしい読切が狂ってて好き

5chアニ速

新連載のやつしか読む気ないよな

5chアニ速

普通にリヴァイアサン読むよね

5chアニ速

オタクと意外ギャルの物語なんなんマジで

5chアニ速

ダンダダンは温泉のやつの後辺りから行き当たりばったりすぎてな

5chアニ速

ダンの悲しき過去編意外と長くて草

5chアニ速

母星爆発すき



5chアニ速

最近のダンダダン画力やばすぎやろ

5chアニ速

ダンダダンとかいう「週刊掲載の割に書き込み頑張ってる」しか言われない漫画

5chアニ速

姫様ひみつクラブカンブリア牧
3つもあるで火曜は


5chアニ速

ジャンプルーキーの天地ミッションがいつまで経ってもプラスで始まらない

5chアニ速

恋人以上は気楽に読めてええやろ
今週はおまけ回やけど


5chアニ速

新連載良かったやろ
ハルタでやってそうな漫画やが


5chアニ速

ダンダダンは漫画に画力求めてる奴とそうでない奴で評価がまるで違うよな

5chアニ速

ジャンプラで楽しみにしてるのがスケルトンダブルしかない

5chアニ速

そろそろクソどうでもいい宇宙人の悲しき過去終わりそう?

5chアニ速

恋人以上以外読むものない定期

5chアニ速

オサムってやつキャラ可愛いけど中身キッツイ

5chアニ速

ダンダダンは読んでないけど
拷問とカワイスギがあるだけで火曜が最強だわ


5chアニ速

バモラ過去編は面白くなかったしオチも読めたけどオチ良かったわ

5chアニ速

正反対以降の新連載ことごとく外してるよな

5chアニ速

リコピンこんなつまらなかったっけ



5chアニ速


月曜日の方がヤバいわ


5chアニ速

ダンダダンは絵めっちゃ上手いと思うんだけどなぜか髪の毛と眉毛とまつ毛の描き方が生理的に苦手なんだよな
別にそこまで特殊な描き方でもないと思うから自分でも不思議だわ


5chアニ速

ダンダダンよすぎてね
こういう三文芝居が一番好き[emoji:33A]


5chアニ速

最近だとこれ面白かった


5chアニ速

ここひと月のダンダダンずっとつまんねえ回想やっててヤバいわ

5chアニ速

ダンダダンはキモオタがロボット乗るあたりおもんなさすぎて読むのやめてもうたわ

5chアニ速

そうか?
バモラの回想はダンダの平均よりは上じゃない?


5chアニ速

ダンダダは今の回想文字は読んでないわ
長過ぎる


5chアニ速

ワイの最近の楽しみはバンオウと接客無双

5chアニ速

ダンダ過去編はそんな悪くないと思った

5chアニ速

ジャンプラのが上って言う奴減ったよな
本誌が上向きになってる訳ではないと思うけど


5chアニ速

ジャンケットバンクが一番楽しみ
休載多くて萎えるけど


5chアニ速

本誌はヒロアカと呪術終わりそうだしヤバいよな

5chアニ速

拷問の時間です好きだけど、これ原作と作画に別れてるのすごいな
負担がアンバランスすぎないか


5chアニ速

ココロのプログラムはもっと読まれるべきやろ
好き嫌いはともかくまず読まれてないのなんでやねん
針太郎なんであんなに読まれてるんや
悪名は無名に勝るってことなんか?