5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦1話が掲載されたジャンプの表紙www

5chアニ速

呪術廻戦1話が掲載されたジャンプの表紙www_1


IMG_1001

打ち切られそう


5chアニ速

呪ってみろよ!



5chアニ速

ちなみにハンターハンターはアリ編やったらしい

5chアニ速

1話は正直つまらなかった

5chアニ速

呪ってみろよは草

5chアニ速

実際打ち切り間際だったらしいやん

5chアニ速

絶対打ち切り漫画だと思って読んでなかったわ

5chアニ速

凡百の駄作っぽい

5chアニ速

チェンソーマンは?

5chアニ速

初回の表紙が面白そうな漫画なんてデスノートくらいやろ

5chアニ速

名前忘れたけど仲良くなった陰キャが殺されてからから爆発した印象

5chアニ速

ワイは呪術は絶対に来るとわかってなんJでレスバしてたわ
J民は見る目が無さすぎや


5chアニ速

第1話掲載時の表紙ってどれもこれも打ち切り待った無しのクオリティだよな

5chアニ速


ちなサム8




5chアニ速

七海が打ち切り回避させたよな
あいつの登場でワイはアンケ入れるようになった


5chアニ速

かまいたちの山内やっけ
1話見たときからこれは売れるって思ってた言うてたやつ


5chアニ速

ハンターハンター載っとるやん

5chアニ速

一話はただのアマルガムの焼き直しや

5chアニ速

ボーンコレクションの作者、成長曲線乗ったよな







5chアニ速


チェンソーの1話はここで名作確信したわ
2部はなぜああなってしまったのか


5chアニ速

鬼滅売れ切って終わり、呪術は終焉に向けて進んでる感あるのにチェンソーマンだけアニメのせいでダサい作品みたいな烙印押された上に低調な2部ダラダラ続けてるの悪手じゃね

マジでアニメ化しないで一部で終わりって感じで良かったのに


5chアニ速

これより死臭漂う表紙はないやろ
no title


5chアニ速

このクソダサい鉈すぐつかんなくなったよや

5chアニ速

看板あるなこれ


5chアニ速

ノルマンディ秘密倶楽部を諦めない

5chアニ速

赤丸ジャンプ出身だっけ

5chアニ速

っていうかこの漫画って未だに名台詞というのが無いよな

5chアニ速

顔全然違うやん

5chアニ速

読み切り時代はおもろかったし評価も良かったから最初の低迷期間はちょっとビビったわ



5chアニ速

もっと王道やれば人気出るのに

5chアニ速

いつアニメ化するんだよお前よ

https://youtu.be/qyicVMI6lzs


5chアニ速

呪術読んでたけど太くねえって!の元ネタの人って最近知った