5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのアニメめちゃくちゃ力入ってるけど

5chアニ速

チェンソーマンのアニメめちゃくちゃ力入ってるけど_1


むしろここで力入れなきゃもうジャンプに弾残ってないでしょ

5chアニ速

ED毎週変えるのはあんま好きじゃない

5chアニ速

力入れすぎてコケたらやばそう

5chアニ速

100%大ヒットするから力入れるんだ

5chアニ速

コケる可能性は0に近い

5chアニ速

原作が既にヒットしている以上ちゃんとやればちゃんとヒットするよ

5chアニ速

下手したらテレビアニメ過去最高レベルで金かかってそうだけどペイできる自信があるからかけてるわけだしな

5chアニ速

メカ物とかもっと予算あると思うぞ…

5chアニ速

流れ的に確実に儲かるからな

5chアニ速

海外人気あるしな…

5chアニ速

製作委員会という概念を破壊した

5chアニ速

確実に儲かるってわかってるのにリスク分散するために製作委員会作る意味がない

5chアニ速

言い方悪いけど声優やら歌手やらこれだけ客寄せのネタ集めてたら多少解釈違いとか出そうが大ヒット確定だと思う

5chアニ速

リエーターの創作意欲を掻き立てる作品だろうなと思う



5chアニ速

海外の注目度も高いからどうやってもヒットするでしょ

5chアニ速

米津かぁ…って感じ

5chアニ速

Adoちゃんが良かった?

5chアニ速

まあ間違いないでしょ

5chアニ速

担当して評判悪かったことほぼないし

5chアニ速

大ヒットまでは確実だからどこまでヒットするかって感じ

5chアニ速

米津は解釈させて曲作らせたら今のアーティストで一番だろ

5chアニ速

アニメパワー無しに1千万売り上げてる化け物タイトルだろチェンソーマン

5chアニ速

日本では呪術鬼滅には届かずに海外でめちゃくちゃウケると予想

5chアニ速

鬼滅レベルの人気でそうなの?

5chアニ速

アニメ化前の鬼滅より売れてたからなチェンソー

5chアニ速

でもアニメ化後の鬼滅が強すぎる

5chアニ速

呪術ってアニメ化成功したの?

5chアニ速

映画百億は精巧では?

5chアニ速

チェンソーコラボとか出るのかな





5chアニ速

ローソンはもう決まってなかった?

5chアニ速

マキタ辺りと

5chアニ速

子供人気が取れるかどうかが焦点

5chアニ速

小学生がチェンソー振り回すような時代がくるってこと?

5chアニ速

チェンソーマンのコラボおにぎりとか出そう

5chアニ速

>チェンソーマンのコラボトーストとか出そう

5chアニ速

呪術も子供人気はなかったし子供人気は難しいだろ

5chアニ速

どっちかというと中高生にウケるかよね

5chアニ速

どこを映画化すんの?レゼ編?

5chアニ速

声はよほどの大外れじゃなきゃ慣れるよ

5chアニ速

は?コラボバーガーでしょ?

5chアニ速

バーガーキングでやりそう

5chアニ速

鬼滅1億5000万

5chアニ速

呪術7000万

5chアニ速

チェンソーマン1200万



5chアニ速

アニメ化で発行部数どこまで伸びるんだろ

5chアニ速

まあ2億は行けるんじゃねえかな…

5chアニ速

鬼滅で1億5000万ならそのくらいは確実

5chアニ速

いくらウケ狙いでももうちょい真面目に考えてから言え!

5chアニ速

ゴールデンカムイ枠だよね

5chアニ速

大人が楽しむやつ

5chアニ速

根本的に青年誌寄りの作品だよね

5chアニ速

アニメははどこまでやるんだろう

5chアニ速

リゼ編までだと2クールなら尺余るしサンタクロースはちょっと尺が足りないからどうしたものか

5chアニ速

1クールで刀マン辺りまでが妥当かなって思ってる

5chアニ速

レゼは映画で…ってのは流石に贅沢かな

5chアニ速

改めて鬼滅ヤバすぎる

5chアニ速

深夜アニメ枠にちゃんとお金入れてくれるだけで有難いことですね

5chアニ速

チェンソーマンパン出ないかな

5chアニ速

いちごジャム入ったやつ



5chアニ速

3クールぐらいやって2回場版みたいな感じになりそう

5chアニ速

レゼ編と銃の魔人編は映画で一気に見たい気持ちは分かる

5chアニ速

独占マネーパターンもあるけど金入れてくれるのほんと助かる

5chアニ速

鬼滅ワンピ級になるには普段漫画読まない層にもウケなくちゃいけないからなぁ

5chアニ速

それは間違いなくウケるだろ…

5chアニ速

進撃と同じくらいのムーブメントにはなるんじゃない?

5chアニ速

どこまでやるんだろ

5chアニ速

1クールだから最強の大会かマキマさんとのデート回で〆るのは纏まりが良さそう

5chアニ速

最終反社になったり

5chアニ速

仲間殺して心中しようとするやつがいる漫画ってマイルドかなぁ…?

5chアニ速

〇〇の悪魔がバラエティ番組で流行るのか…