5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】チェンソーマンフェス、アニメ2期発表なし

5chアニ速

【悲報】チェンソーマンフェス、アニメ2期発表なし_1


どうすんのこれ

5chアニ速

ここで発表しないでどうすんねん

5chアニ速

明日なんやろ?

5chアニ速

さすがに明日のMAPPAのイベントでなんかあるやろ

5chアニ速

せめて1部は全部アニメ化してくれよ
2部はいいから


5chアニ速

監督交代とかガセやったん?

5chアニ速

今日2期確定とか騒いでたやんけ

5chアニ速

スパイ教室ですら2期やるのに…

5chアニ速

放送とか配信無いのに発表あるわけないやろ

5chアニ速

明日のイベント何時から?

5chアニ速

劇場版ちゃうの?

5chアニ速

何で2日あるイベントの1日目で漏らすと思うのか

5chアニ速

さすがに明日のMAPPAイベントやろ

5chアニ速

てかチェンソーマンのイベントあったのに翌日MAPPAイベントでもし発表ならファン悲しむやろ
円盤買って優先権得てまできてくれた熱烈ファンしょんぼりしそう




5chアニ速

昼夜二回公演やろ?二日あるのか?

5chアニ速

明日のMAPPAイベントは一部配信あり
情報あるとしたらここやな


5chアニ速

アニメ化二回目なんかもはや珍しくないんやからほとぼり冷めてからゼロからやろうや

5chアニ速

明日発表やったら今日行った人すこし不憫やなw

5chアニ速

ぼざろも明日初イベントあるんよな
あっちがそこで2期発表したら格付け完了しちゃわんか?


5chアニ速

ぼっち2期はあるやろ
低コストきららであのくらい跳ねたら確定や


5chアニ速

出演者がいい笑顔でよかったわ

5chアニ速

呪術の映画はTV版の先行上映ってなら可能性はありえる

5chアニ速

MAPPAて独自イベ出来るくらいデカい会社なんか…

5chアニ速

流石にレゼ編映画はやるんちゃう?
アニメより黒字のハードル低いし


5chアニ速

Day2で発表やろ
アニメは普通に大成功だったんだからこのタイミングでするやろ


5chアニ速

2期ないのはあり得ないよな?
最後あんだけチラ見せして


5chアニ速

グッズも売り切れらしいやん大盛況やん

5chアニ速

チェンソーマンが鬼滅や呪術ほどバズらなかったのは事実やからなあ
原作売上もさほど伸びなかったし
スパイファミリーの映画は100億行くかもしれんけどチェンソーマンは30億ぐらいやろな


5chアニ速

期待してたほどバズらんかっただけでそれなりに人気はあったと思うんやが2期やれないんか



5chアニ速

実際チェンソーのアニメ成功ってどこで金落ちたんや...?

5chアニ速

Twitterの反応少なすぎて悲しくなってくる
130万人もフォロワーいるのに


5chアニ速

チェンソーとぼざろイベントの日にちも近いの本当にライバル感あるな

5chアニ速

映画やってトリコの再来かましてくれてもいい

5chアニ速

イベントで発表しない理由が分からないけどさ
イベントの翌日に発表するのはもっと分からない
2期無いんじゃね?


5chアニ速

こっからって所で終わったよな
あそこで終わらすの意味わからん