5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオムービー】2作られると思う?

5chアニ速

【マリオムービー】2作られると思う?_1


ボクはマリオだけど今日見てきてすごく感動したよ

5chアニ速

小ネタが多過ぎて拾いきれて無いのを感じたんじゃないかい?

5chアニ速

2作られると思う?

5chアニ速


クッパ城の残骸に空から巨大な剣が突き立つOPの続編が欲しいんじゃないかい?


5chアニ速


最後に出てきたヨッシーの卵が主役になるんじゃないかい?


5chアニ速


2より3かワールドが作られると思う!


5chアニ速


この人気とあのラストで続編なしは許されないんじゃないかい?


5chアニ速


これだけヒットしたらやるんじゃないか


5chアニ速


一度見ただけじゃ小ネタ拾いきれないんじゃないかい?


5chアニ速


あのやたら死に対してポジティブな奴と世界観のおかしいウツボは何のシリーズのキャラなん?


5chアニ速


ここで聞いたとおり濃厚なマリルイ映画すぎるんじゃないかい?


5chアニ速

過去回想とかでちょくちょく泣きそうになったんじゃないかい?

5chアニ速


4DXが忙し過ぎじゃないかい?


5chアニ速

ウツボは初出で言えば64だけど




5chアニ速

デザイン的にはギャラクシーのウツボかな

5chアニ速

自レスだけどギャラクシーじゃなくてオデッセイだった


5chアニ速


ヨッシーアイランドから赤ちゃんの頃の兄弟の絵を拾って来たのは本当に感動したんじゃないのかい?


5chアニ速

ギャラクシー

5chアニ速


ありがとう


5chアニ速

64以降はやった事無いおじさんなんでさ

5chアニ速


続編というより他のキャラクターの映画だって視野に入ってきたんじゃないかい?


5chアニ速

なにせ任天堂は超有名俳優の宝庫なんじゃないかい?

5chアニ速


パンフに小ネタ解説があるのか気になる


5chアニ速


小ネタ拾えなくても楽しめる王道ストーリーで良かったんじゃないかい?


5chアニ速

それに劇伴とSEがいちいちオマージュ効きまくってて劇場で聴けて幸せだったんじゃないのかい?

5chアニ速


僕も今日見てきたけどピーチ姫強すぎるんじゃないかい?


5chアニ速


マリオギャラクシーがマイベストマリオな身としてはチコがあれなのはなんかこう…微妙な気分になるんじゃないかい?


5chアニ速

でもエンドロールの曲で許せるんじゃないかい?

5chアニ速

観てきたけどDKが想像以上に良い役どころもらってたんじゃないかい?




5chアニ速

1300億円稼いだから劇場の取り分以外の650億円全部使って続編作ってもいいんじゃないかい?


5chアニ速


この映画の4DXとかUSJのアトラクションじゃないのかい?


5chアニ速


クッパ歌が上手すぎないかい?


5chアニ速


ピーチ連呼とシャウトで耐えられなかったんじゃないかい?


5chアニ速


コング国に行くってなったときネクタイの有無でここからの展開が違ってくるぞおってハラハラしたんじゃないかい?


5chアニ速


久しぶりにマリオがやりたくなったんじゃないかい?


5chアニ速


流石にSwitch3台目は辛いんじゃないかい?


5chアニ速


今回は純粋にマリオだったから楽しめたけど


5chアニ速

下手に2とかやるとピーチの過去とか捏造しだしてコレジャナイになるんじゃないのかい?

5chアニ速


あのカート全部ファンキーコング1人で作ってるのかい?


5chアニ速


RPGスクエニ絡むから一番面倒じゃない…?


5chアニ速


吹き替えと字幕両方で見たいんじゃないのかい?


5chアニ速


字幕やってる劇場が少なすぎるんじゃないかい?


5chアニ速


映画を見た後初めてオデッセイに触ったらジョイコンの扱いに慣れないんじゃないのかい?


5chアニ速

エンドロールの曲聞かずに退席する人も多くてもったいないなと思ったわ




5chアニ速

ピーチピーチピーチピチピーチ


5chアニ速


クッパ様ピアノ上手すぎ


5chアニ速


すげー面白かったけどどう見てもファミリー向けで独身の俺が見てて辛くなった


5chアニ速


ファミリー向けじゃなくてマリオファン向けだからいいんだ


5chアニ速


ボクも1人で見てきたけど最高だったんじゃないのかい?


5chアニ速


劇場の雰囲気がそうだっただけで映画自体はマリオやってきた全ての人に向けたものなんじゃないかい?


5chアニ速


頭皮は60代でも頭の中は6歳児になればよかったんじゃないかい?


5chアニ速


皆はスクリーンしか見てないよ


5chアニ速


コング族が強いのなんてどうせ脳筋ゴリラだらけだからだろと思ってたらやべーテクノロジー持っててそりゃ最強の軍団だわってなったんじゃないかい?


5chアニ速


ネタが多すぎて目が追い付かない


5chアニ速

何回見たら全部把握できるんだろう

5chアニ速


ウィンドガーデンやっぱりめちゃくちゃ名曲なんじゃないかい?


5chアニ速


終わった後後ろの子供が最高だった…って呟いてて最高になったんじゃないのかい?


5chアニ速


次はドンキーの映画ウホよ


5chアニ速

映画見にきてる人はね




5chアニ速

他の一人客のことを見てあの人一人で見にきてるよなんて気にしちゃいないんだ

5chアニ速

ヨッシーは川の対岸にいっぱいいたなぐらいしかでないのかと思ったら最後に意味深なのおいてく


5chアニ速


一匹立ち止まってマリオたちじっと見てたよね


5chアニ速


あのシーン自体はどっからどう見てもエメゴジのパロディだと思う


5chアニ速

反響次第では続編いけますね…

5chアニ速


気分が落ち込んだ時はパルテナの鏡を遊べばいいのかい?


5chアニ速


ヤラレチャッタ


5chアニ速


映画見に行った勢いでオデッセイを買ってみたんだけど序盤から割とやること盛りだくさんじゃないかい?


5chアニ速


ドンマリのアクションゲームがやりたくなったんじゃないのかい?


5chアニ速


最初のCM流れた所でマリオが「イントネーション大丈夫だった?」聞いて「全然!イッツパーフェクト!」言うおっさんが本家マリオの声の人で着ている服が元祖マリオの配色って分かるか!


5chアニ速


最初に侵略されてる国が何でペンギン?って思ったらこいつら64のペンギンの配色じゃないかい?


5chアニ速


どうしようもないいきものな辺りGAIJINも64でイラついてたのかい?


5chアニ速


地味にカメックが最後どうなったのかわからないんじゃないかい?


5chアニ速

1683026646568.png-(23234 B)


5chアニ速

23234 B



5chアニ速

導火線に火を付けられて焦った挙句もうどうしようもないことを悟るシーンもいいよね


5chアニ速


Take on Meをバックにハデな送迎で思わず笑ってしまったんじゃないかい?


5chアニ速

これは分かる

5chアニ速


自分は逆だったな


5chアニ速


女装カメックが妙にクオリティ高かったんじゃないかい?


5chアニ速


ボムキングキングテレサボスパックンとあと何がいた?


5chアニ速


みやけんおじさんお歌じょうずね…


5chアニ速


映画見た後オデッセイがいいよって聞いたから始めてみたけどどこくらいまでいけばルイージに会えるんだい?


5chアニ速

僕は兄弟のイチャイチャがみたいんだけど?

5chアニ速


イチャイチャが見たいなら素直にマリルRPGシリーズがいいんじゃないかい?


5chアニ速


特に4はルイ→マリが激重じゃないかい?


5chアニ速


今度中古ソフト探しに行くんじゃないのかい?


5chアニ速


推定ブラッキーさんいつの間に改名したのかい?


5chアニ速


つい最近だったはず


5chアニ速

ブラッキーと呼んでいたのは日本だけじゃないかい?




5chアニ速

海外版だと元からスパイクで今回で統一したんじゃないのかい?