5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

FIRST SLAM DUNKの赤木剛憲役の声優「なんで赤木は人気ないのかな。みんな流川や三井のファンで」

5chアニ速

FIRST SLAM DUNKの赤木剛憲役の声優「なんで赤木は人気ないのかな。みんな流川や三井のファンで」_1


三宅健太「誰か、一番はいないかな」 映画『SLAM DUNK』“ゴリ”人気の低さを嘆く

大ヒット中の映画『THE FIRST SLAM DUNK』の声優陣が集まるトークイベントが7日、初めて開催。ゴリこと赤木剛憲の声を担当した声優の三宅健太さんが、作品への反響を明かしました。

続けて「私、ゴリ(赤木剛憲の愛称)やってますよ。『三宅さん、ゴリ見ました。かっこよかったですね、私もスラムダンク大好きだったんです。
すごい、流川のファンで』『ミッチーのファンで。もちろんゴリも好きです』。誰か、一番はいないかなって」と他のキャラクターのファンの多さを嘆きました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/59d7aafb6afa98b556d05d98c801a9aa4f1609f8


5chアニ速

息苦しいよ

5chアニ速

宮城もおらんからセーフ

5chアニ速

主人公より人気ある三井、流川

5chアニ速

華麗じゃなくて鰈なんだから泥にまみれろよのとこ読み返せ

5chアニ速

小暮のほうが人気やからな

5chアニ速

息苦しいからしゃーない

5chアニ速

割とヒステリー起こすからな

5chアニ速

キャプテンだけど人格者じゃないからな

5chアニ速

牧さんや深津はついていきたいけど赤木はチームメイトにしたくない

5chアニ速

いい加減切り替えらんねーのか!

5chアニ速

教室の壁に投げ飛ばしてくるから

5chアニ速

ゴリだったら魚住のが好きだわ

5chアニ速

息苦しいよが正論すぎて映画では露骨に嫌な先輩に変えられてて草



5chアニ速

独裁者っぽい

5chアニ速

桜木が負傷したのゴリが直前に殴ったからだろ

5chアニ速

安西監督からの評価は三井より高いのに…

5chアニ速

牧「赤木の方が老けている」

5chアニ速

流川ってキャラとしてはクソつまらんよな

5chアニ速

初期の赤木って関口メンディーみたいな髪してたよな

5chアニ速

流川が1番人気だけどファンからのコメントは三井のが熱かったな

5chアニ速

魚住とセットで際立つからなあ

5chアニ速

現実のスター選手はゴリラだらけなのにどうして

5chアニ速

流川は好きになるエピソード特になくね

5chアニ速

顔と性格がね

5chアニ速

ゴリ好きになる要素あるか?

5chアニ速

熱血漢みたいなイメージだけど割とクソみたいな性格してるよな

5chアニ速

赤木がリーダーより宮城がリーダーのほうが楽しそうだし強そうだから

5chアニ速

お父さんは嫌われるもんやろ



5chアニ速

ゴリはリーダーシップ感ゼロなのがな

5chアニ速

仙道からはセンター赤木だけで県ベスト8の存在感があると言われどっかの記者からは牧と同レベルの素質を持ちながらチームメイトに恵まれなかったと評されてる程の強キャラなのに…

5chアニ速

ジャイアンも主人公やのに人気ないよな

5chアニ速

部下には欲しいけど上司にはいらない

5chアニ速

息苦しいのシーン下手したら背骨やられてたやろドン引きや

5chアニ速

妹と血の繋がりがあるとは思えない
不義の子やろ…


5chアニ速

ミッチーほんとすこ

5chアニ速

「全国制覇が目標な割に海南から逃げた雑魚w」

図星突かれて発狂する


5chアニ速

普通青田だよね

5chアニ速

息苦しいよのせいやろ。大人になると余計にこの行動の糞さが解るわ

5chアニ速

映画の赤木の方がまだマシやろ
宮城はパスが出来ますは良かったやん
アレで人気出ないならもうビジュアルや


5chアニ速

ほんまに赤木リツコとゴリに血の繋がりがあるなら桜木花道はかなりのB専で間違いない
誰かジャイ子連れてきてやれよ


5chアニ速

牧からも勿体ないなあのセンターと言われほどの才能なのに…

5chアニ速

キャプテンシーは桜木の方が圧倒的に上
リーダーシップは宮城


5chアニ速

ゴリも好きやけどまぁ桜木と流川のが好きやな
3番目や




5chアニ速

(赤城)晴子は人気だから

5chアニ速

ゴリは普通に学力足りんくて湘北行ったんやろ

5chアニ速

赤木リツコエヴァやんけ
自動変換クソやな


5chアニ速

この人上手いけど真っ当にカッコいいキャラはあんまないよな
力振り使い果たす前のオールマイトくらいか


5chアニ速

コナンとマリオはよく話題に出てるがこの映画売れてんの?
花道がジャイアンの時点で見る気しないんやが


5chアニ速

ガルちゃんだとゴリ人気らしいぞ
安定してそう、優しそう、稼いで来そうっていう理由で


5chアニ速

バスケ部員「山王工業に挑戦したいなら海南にでも行けばいいだろ
ここは神奈川県立湘北高校だぜ
とりたてて何のとりえもないフツーの高校生が集まるところさ
お前だってでかいだけでヘタだから海南にも翔陽にも行けなかったんじゃねーか
海南だってはるか雲の上なんだ
強要するなよ全国制覇なんて
赤木・・・お前とバスケやるの息苦しいよ・・・」


5chアニ速

暴力ゴリラより無気力ブタ監督のが人気とかおかしいんだよなぁ

5chアニ速

理想を人に押し付けるだけで理解してもらおうとか一切考えてないよねゴリは
チームスポーツでそれはないやろ


5chアニ速

豊玉のセンターからはあんなバケモンみたいなセンターは関西にはおらんと言われ大学のNo1プレーやっぽい人からは今すぐ大学来ても通用すると言われてるのに…

5chアニ速

ワイはあんだけ暴れておいて何食わぬ顔で戻ってくるやつの方が嫌いやけどな

5chアニ速

やっぱりな
柔道なんかやってるからお前は短足なんだよ


5chアニ速

更に喧嘩でもあの鉄男をボコボコにした桜木が唯一ビビるほど強いのに…

5chアニ速

2m近い奴が担ぎ上げてぶん投げ始めるからな
停学喰らってもおかしくないやろ


5chアニ速

赤木の暴力行為なんかよりも三井のバスケ部襲撃の方がよっぽどヤバいんやがそれはええんか?



5chアニ速

グッズ買うのはほとんど女さんなのにガルちゃんでゴリ人気は嘘だわ
騙されてる


5chアニ速

なんでとは言ってないやろ
ゴリラ役ばっかやってるしゴリラの人気の無さは痛感してるやろ


5chアニ速

本気で全国制覇目指すつもりなら故障した三井のケアぐらいしろよ

5chアニ速

まず見た目からして人気出る要素薄いのにあんまり強くないし

5chアニ速

大人になって改めて読み返すと安西とゴリがクズに見えるという風潮、一理ある

5chアニ速

人気あるゴリラキャラっておるん?
ヒスゴリなんて赤木どころじゃないくらい不人気だし


5chアニ速

人気ある要素無いやろ

5chアニ速

ゴリラ本編やとインテリ設定になってたけどあんな不良しか集まらない高校で無理がある

5chアニ速

ゴリが最後の試合勝っても負けても大学が取るって言ってたの結局取り消されたの納得いかん
活躍してたやん


5chアニ速

赤木とバスケやるの息苦しくてやめてったやつら
インターハイ見て「おれあいつとチームメイトだったんだぜ!」とか自慢してるんだろな


5chアニ速

受験勉強してるんじゃないかな(´・ω・`)

5chアニ速

誰にだよ
野球ならともかくバスケなんていくら活躍しても他校のやつらは知らんだろ


5chアニ速

部活はやめても学校はかわらんだろ

5chアニ速

普通に赤木無視して楽しむバスケする事になると思うが
お前は一人で練習してろよっていじめられる


5chアニ速

三井の取り巻きどこ行ったんだ?



5chアニ速

なんかむかつくよな
弱小校のパワハラゴリラの所にたまたま天才が集まって「俺は間違ってなかった」だもん