5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】今のルフィなら三大将に勝てるかな

5chアニ速

【ワンピース】今のルフィなら三大将に勝てるかな_1


3対1は無理

5chアニ速


3対1はさすがに死ぬだろ


5chアニ速

キッドロー相手にしたババアみたいになる

5chアニ速


2対1ならいい勝負かな


5chアニ速


三対一は旧四皇クラスじゃないと無理では


5chアニ速


誰もルフィを侮ってないのすごい好き


5chアニ速


遠隔攻撃無効化出来ないとそもそも勝負の土台に立てない


5chアニ速

レーザー引き撃ちで終わり

5chアニ速


いくらニカになれるって言ってもまだまだカイドウと最初からタイマンだったら擦り潰されるぐらいの実力差あるよねルフィ


5chアニ速


とうとうこのステージに来たんだと思うと感慨深いな


5chアニ速


アニメのドレスローザ編opで赤犬と殴り合ってたけどようわく追いついた


5chアニ速


ここの3大将の台詞もいいよね


5chアニ速


今思うと堂々としてるって赤犬にしてはなんかちょっと好印象な感じのセリフ


5chアニ速

赤犬脚長いな






5chアニ速

緑牛と藤虎の二人ならいける


5chアニ速

黄猿赤犬は無理

5chアニ速


>今なら勝てるかな


5chアニ速

強くなればなるほど三大将は既にそのステージに居たと判明するばかりで無理

5chアニ速


カイドウ倒したつってもあいつは赤鞘から連戦しまくってようやくだからな


5chアニ速


ドラゴンの息子ォ…(ガープさんの孫かあ)


5chアニ速


誰か一人とタイマンだったら勝てるかもしれんが二人以上いるとほぼ無理じゃないか


5chアニ速


赤犬の攻撃だけやたら殺傷力高くて正直マムよりは強そうに感じる


5chアニ速


マムへの決まり手もマグマだしな


5chアニ速


マムに関しては本当に決まってるか不安になる…


5chアニ速


この時点のルフィだと戦いにもならない奴が沢山いる頂上決戦


5chアニ速


中将ですら無理だろうからなぁ


5chアニ速


ガープおつる以外なら全力出せばまあなんとかなる…かなってぐらいか?


5chアニ速


頂上戦争当時大佐~准将のスモやんにも勝てないのでは


5chアニ速

なんならスモーカーにも取り押さえられてただろ






5chアニ速

修行前だしな


5chアニ速


映画である程度底見せた黄猿はともかく赤犬青雉は2年でスレ画からさらに強くなってる可能性あるんだよな


5chアニ速


この時期だと覇気も自由に使えないんだよな


5chアニ速

怖いねぇこの若さ

5chアニ速


ここでルフィが殺されててもガープ何もしなかったのかな


5chアニ速


マルコの強さ見た後だと白ひげの隊長達相手に1人で相手してた赤犬が化け物過ぎるわ


5chアニ速


それプラスワニとジンベエの七武海二人も同時相手(その前にグラグラパンチ頭に直撃してる)だからな


5chアニ速


ぶっちゃけ今でも大将相手じゃ数回は負ける展開になる


5chアニ速


この時ギア2使ってもスモやんに捉えられる実力だしな


5chアニ速


赤犬はこれが初ルフィだからな…話には散々聞いてただろうけど


5chアニ速


赤犬は結構皮肉ってる感じがする


5chアニ速


今でも一対一でニカ化に成功したら行けるかもぐらいじゃないかね…


5chアニ速


緑牛は旧三大将より弱いんだろうけど藤虎の強さってどんなもんなんだろ


5chアニ速


センゴクの攻撃巨人の風船で防いだの今思うとすごくない?


5chアニ速

1対1ならギア5なら勝てると思うけど果たしていつでも使えるのかなあれ…






5chアニ速

この時何億だっけ賞金額


5chアニ速


大将三人ともセリフは違うけど意味するところは大体同じだと思う


5chアニ速


ルフィとカタクリは今でもルフィが確実に勝つとは言い切れないけど大将と四皇最高幹部ならまあ大将のほうが強いだろうな


5chアニ速


キッドとローが並んでたらいける


5chアニ速


キッドとか氷と相性悪すぎるだろ


5chアニ速


ニカまでいかなくても覇王化はできるだろうから1vs1ならそれでいけるんじゃないか


5chアニ速

ニカで1vs2くらいいけるかなって感じで

5chアニ速

1vs3は無理

5chアニ速


赤犬の強さだけが何かおかしい気がする


5chアニ速

マルコとジョズの覇気攻撃食らっても鬱陶しいで済ませるしジンベエが手も足も出ないし

5chアニ速


だってマグマって普通当たっただけで死ぬもんな


5chアニ速


大将よりはカイドウの方が強いだろ


5chアニ速


このあとマストをガトリングで飛ばすけど気にもしない大将達もなんかいいんすよ…


5chアニ速


この時のルフィはモモンガに翻弄されるレベルでしかないからな


5chアニ速

今になってわかるあの場の四皇幹部の強さとみんなルフィ超えの強さしてること




5chアニ速

倒せた七味海も色んな条件重ねって奇跡的にって感じだったしな

5chアニ速

ルフィは頂上戦争時では全然周りと比べて弱いのにそれでもリーダーシップ取って士気上げまくってたから潰せる時に潰したい存在すぎる


5chアニ速


七味海じわじわ面白い


5chアニ速


ここまでの差から数年でよくもまあ強くなったもんだ


5chアニ速


やっぱこの3人の並びめちゃくちゃかっこいいな


5chアニ速

顔濃いおっさんなのに

5chアニ速


モデルになった顔濃いおっさんたちがかっこいいからな


5chアニ速


頂上戦争の時のワニ強くね?


5chアニ速

何でルフィに苦戦してたの

5chアニ速


牢屋の中で修行した


5chアニ速


苦戦どころかルフィがゾンビ戦法してようやく倒せたレベルだったろ…