5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ニカルフィ、黄猿に普通に負ける

5chアニ速

【悲報】ニカルフィ、黄猿に普通に負ける_1


どうすんのこれ…

5chアニ速

カイドウさんの立つ瀬がないよい

5chアニ速

強さのバランスめちゃくちゃやんけ

5chアニ速

黄猿も負けたやろ

5chアニ速

なお肉食えば直る模様

5chアニ速

意味のないニカだよ

5chアニ速

もうずっとこんなんやん

5chアニ速

疲れてるだけやん

5chアニ速

いやカイドウ戦この後復活したやん
もう動けないよいって言ってる黄猿のが雑魚やん


5chアニ速

とってつけたかのようなリスクの設定やめーや

5chアニ速

カイドウは負けたじゃん
黄猿は引き分けだから黄猿の方が強いよ
四皇情けねえな


5chアニ速

ルッチ「俺と五老聖がいればお前ら全滅だ」

5chアニ速

相打ちはおかしいやろ
大将強すぎや


5chアニ速

ギア5の副作用なだけで負けてはいないけど



5chアニ速

時間切れで安倍になるのガチでやめてくれよ嫌悪感半端ない

5chアニ速

いやさすがにおかしいだろ
最強生物カイドウの気持ちも考えろや


5chアニ速

カイドウも大将一人にやられる事実
何が最強だよ


5chアニ速

カイドウは赤鞘から刺されまくってずっと休まず連戦定期だから体力マックスで負けた大将のが弱い定期

5chアニ速

ニカルフィの強さって作者のさじ加減過ぎるから嫌やな

5chアニ速

あってないような反動だよ
無意味


5chアニ速

どうせこのあとすぐ回復してまたニカ化するんやろ
無駄な描写やめろや


5chアニ速

やっぱカイドウは共闘で倒すべきだったよな タイマンに拘る必要ない 

5chアニ速

サターンに負けるならまだわかるけど
黄猿に負けるのはないわ


5chアニ速

ゴッドバレーの真実エグすぎやん

5chアニ速

黄猿マジで限界だったのかよ!

5chアニ速

曲がりなりにもカイドウと対等以上に戦ったニカだからな

5chアニ速

回避型の奴じゃまともに当たれば一撃なんだろう

5chアニ速

ルフィの最強技決まったな

5chアニ速

実質相打ちとはいえ大将にタイマンで勝てるんだなぁ



5chアニ速

ベガパンク護衛っていう任務がなかったらもっと楽に勝ててたんだろうなって思う

5chアニ速

2年前に手も足も出なかったのを思うと結構感慨深い

5chアニ速

むしろニカ相手にスピードで撹乱する戦略で消耗させた黄猿がすげぇんだ

5chアニ速

カイドウ相手じゃ通用しない戦略やから

5chアニ速

そういうとこもカイドウが最強と言われる所以なんだろうな

5chアニ速

力で対抗できなきゃ負けない戦いはできても勝つことはできない

5chアニ速

というかカイドウは本当にシンプルに攻撃力素早さ耐久力がバケモンだから搦め手でどうにかなるもんじゃないんだよな…

5chアニ速

シャンクスや白髭等の最上位陣でもガチのタイマンだと体力差で負けるんだろうなって

5chアニ速

サシでやるならカイドウとはよく言ったもんだぜ

5chアニ速

多分毒とかも超耐久力で耐えるだろうし今回の黄猿みるにカイドウは内臓攻撃も普通に耐えてるからな…

5chアニ速

脳を直接殴ってるようなもんだもんな

5chアニ速

そりゃ一撃必殺よ

5chアニ速

ルフィはどんどん命削れてるな…

5chアニ速

最終回(わりい俺死んだ)あえるわ

5chアニ速

カイドウ強すぎたな...



5chアニ速

ルフィもだがゾロも長生きできないって作者は言っているしな

5chアニ速

ルフィって仲間いなかったら老化状態の時に海楼石で終わりだな

5chアニ速

それは他のギアの時からそう

5chアニ速

カイドウはレイドボスだからな

5chアニ速

マムと一晩ずっと殴りあう

5chアニ速

四皇幹部~大幹部クラスの赤鞘9人相手にし圧倒

5chアニ速

ルフィゾロローキッドキラーと退治しビッグマムが足を引っ張るもサポートしつつ圧倒

5chアニ速

覇王色ルフィに勝利

5chアニ速

ヤマトと対峙

5chアニ速

復活したルフィと対峙。再度勝利

5chアニ速

ギア5相手に互角にやりあうも敗北

5chアニ速

黄猿にはルフィは負けてない

5chアニ速

カイドウ相手には何度も倒れてる

5chアニ速

結局クモなん牛鬼なん悪魔なん

5chアニ速

五老星の肖像画とかあるのか



5chアニ速

誰が書いてんだろ

5chアニ速

ショウゾウガ・カーク少将

5chアニ速

めちゃくちゃHP削ったカイドウにようやくニカ出してもHP削り切るのにめちゃくちゃ時間かかったろ

5chアニ速

猿神銃も回避せずに受けてくれたしな

5chアニ速

ギア5が思った程切り札になってない

5chアニ速

ギア6いるなこれ

5chアニ速

物語最後に最終パワーアップするのは漫画の定番だからな

5chアニ速

ここから先はあるだろ

5chアニ速

あくまでニカじゃなくてルフィ自体が希望の象徴になって更に覚醒とかかなぁ

5chアニ速

いや黄猿が逃げまくってたから長引いたけど当たれば一発で大将ダウンなんだからもう攻撃力はもう十分だろ

5chアニ速

後は制限時間の短さに気を付けて戦うしかない

5chアニ速

ニカになったらカイドウ圧倒かと思ったらそうじゃなかったし

5chアニ速

真っ向からプロレスしてくれるカイドウと

5chアニ速

逃げ回ってゲリラしてた黄猿は比較にならないよ

5chアニ速

防御最強のカイドウと回避最強の黄猿がやられて



5chアニ速

ニカの次の相手どうすんのって状況よね

5chアニ速

攻撃最強のマグマだろ

5chアニ速

どちらかと言うと制限時間付きルフィにこんな有利に立ち回ってもダウンしてるから黄猿が旧四皇に勝つの無理だわと確信したの俺だけ?

5chアニ速

普通に覇王色使いまくったら勝てそうやけどな黄猿達には

5chアニ速

サターン聖はよく分からん

5chアニ速

ニカってNARUTOでいう六道の力手にした状態だろ

5chアニ速

まだまだ合体やらあるだろう

5chアニ速

最高幹部のサンジをものともしないから

5chアニ速

サターンは最低でも大将に匹敵すると思われる

5chアニ速

最高幹部の上って大将と四皇しかねぇから

5chアニ速

ルフィはまだ覇王色を極めた感じはないからな

5chアニ速

金縛りと眼力だけならなんか能力だけおかしいのかなって感じるけど

5chアニ速

今のサンジにここまでダメージ与えた時点でサターンがあんま強くないはもう絶対ないから

5chアニ速

四皇幹部より格上で大将と比べてどうかなって感じかな

5chアニ速

ボニーにも対して効いてないから防御貫通攻撃(威力弱)というイメージ



5chアニ速

ニカのスタミナ問題が解決したら間違いなく最強だとは思う