5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クロコダイルさん、弱すぎる

5chアニ速

【ワンピース】クロコダイルさん、弱すぎる_1


8000万は妥当

5chアニ速

それじゃあ組んだ鷹の目バカみたいじゃん

5chアニ速

いまルフィと戦ったら
覇気でワンパンされるよな


5chアニ速

技がカッコいいからセーフ

5chアニ速

LEVEL6でどんな扱いだったんかな
みんな内心(雑魚のくせに態度はデケェな……)って思ってたんかな


5chアニ速

ロギアで受け流すのくせになってるから海楼石の弾持った雑魚兵でもやれる

5chアニ速

砂の一粒一粒に覇気を纏わせるぞ

5chアニ速

この手の議論さえして貰えないモリアさんの気持ち考えたことあるのか

5chアニ速

ドフラミンゴに首切られた時覇気使われてなくてよかったーってドキドキしてそう

5chアニ速

水脈見つけるの得意

5chアニ速

水分吸い取る能力って覚醒なん?

5chアニ速

鈍ってただけで今ルフィと戦ったらいい勝負するぞ

5chアニ速

吸った水分はどこ行くんやろ

5chアニ速

でも研ぎ澄ましてあるから能力にかまけてる奴とは違うんやろ?









5chアニ速

クロコダイルの攻撃って全部ルフィに有効やし2年前時点で覇気使えたかどうかは永遠の謎や

5chアニ速

でも設定的にはドフラミンゴと同等の強さやぞ

5chアニ速

クロコダイル自身はルフィに何回も勝ってるしむしろルフィを伸ばした部分もあるやろうけど
こいつの部下強いの全くおらんやん 人望どうなってんねん


5chアニ速

アラバスタ編って本来なら前半の海後半あたりで出す予定っぽかったからな

5chアニ速

バロックワークスってむしろ有能の集まりじゃないか?

5chアニ速

ロビンがもってきた少量の水にもちょっとビビってるクロコダイルかわいい

5chアニ速

クロコの部下はミスゴールデンウィークとかいう無能力者なのにチート技術持ったやつおるやん

5chアニ速

フッフッフッフッフッ

5chアニ速

ダンスパウダー使用罪やぞ

5chアニ速

今のルフィって海軍に改造される前のクマに勝てんのかね

5chアニ速

ロー率いるハートの海賊団が黒ひげ海賊団に勝てる可能性、ガチで無い

5chアニ速

英雄クロコダイルってアレ半分くらい素だと思ってる
でも本物はあそこまで分かりやすいツンデレはしないと思うもっと面倒くさい


5chアニ速

ミホーク>ドフラ>ハンコック>その他ぐらいのイメージやけどな
ドフラミンゴ十分強いやろ


5chアニ速

インペルダウンでクロコダイルがジンベエに喧嘩ふっかけてたけど相性悪すぎてお前絶対負けるやろとしか思えんかった

5chアニ速

モリアってカイドウとライバル設定みたいなんあったよな?



5chアニ速

覇気の存在すら知らなかった糞雑魚
ルッチも


5chアニ速

今の七武海上げ嫌いだわ
ハンコックが黒ひげ海賊団石化して一気に陳腐になって萎えた


5chアニ速

元七武海の懸賞金がカタクリより高いのばかりやけどドフラミンゴよりカタクリのほうが強い敵として描写されてたのってどうなん

5chアニ速

ミホークとかいうシャンクスと互角ってだけで株が上がり続けるやつ

5chアニ速

なんでルフィと戦ってた時から成長してないって思ってるんや?

5chアニ速

っていうか虚の玉座で世界の王は非公認のはずなのになんで王下やねん

5chアニ速

フィールド砂漠に変えられる特性ガンガン使ったら誰も止められなくなりそうなんやけどなこいつ
似たような事出来る実沢山あるけどルヒー2回仕留めてるイメージが強過ぎるんかな


5chアニ速

クロコダイルが二年前弱かったのは覇気を使えんくなってたからや
新世界に再び入って海賊王になる夢を取り戻した今はまた覇気使えるようになってるぞ


5chアニ速

覇気とは心の力や
プルトンとか言う兵器に願いを託して裏でコソコソやってるようなやつには扱えんのや


5chアニ速

英雄気取りで雑魚海賊狩ってるだけではそりゃ腕も鈍るよ
今はもう万全だぞ


5chアニ速

8000万の時点で七武海に勧誘されるぐらい強いって事だから…

5chアニ速

モブに「ルーキー時代の麦わらに負けたんだろ?大したことねえんじゃ…」
「うわあああああ~~~!!グランドラインで腕が鈍ってただけで新世界で勘を取り戻しやがったんだ!」
「おれぁ全盛期のクロコダイルを知ってる…ありゃ全盛期以上だ!」
って言わせよう


5chアニ速

モリアさんとかいうマジでカイドウと互角に渡り合ってた実力者

5chアニ速

いくらなんでも19憶は高すぎるやろ
なんでギア無いルフィに負けたやつがカタクリより懸賞金高いんや


5chアニ速

モリアとかいうクソデケェ船を実際に運用してる怪物
あの船こそウォーターセブンの未来の姿やろ




5chアニ速

統率力はわかるけど知恵はないよな
部下の声も分からず騙されるし水かけられて動けねえってなるし


5chアニ速

防御力はカスだったけどロギア特有の破壊力は凄いからなクロコ
グラウンドデスでその辺砂漠にできるし危険度はかなり高い


5chアニ速

なんでワンピースって倒したボスが復讐にこないの?

5chアニ速

覇気って攻撃当たるけど能力無効化できるんか?
出来なかったらクロコダイルにパンチできてもお水吸われてまうやん


5chアニ速

10代でバレットと引き分けた鬼強やぞ

5chアニ速

鷹の目の攻撃ふぜくし白髭に攻撃当てるし強いぞ

5chアニ速

ミホークと片並べてるからこその19億だと思うで
単独やったらもうちょい低いやろ
35億のミホークと同格扱いされとるしなら19億くらいにしとくか…のノリや


5chアニ速

プルトンほしいと決めたせいで最後には和の国に乗り込むか、一生アラバスタでプルトン探すかのどっちかしかなかったのめっちゃ空しい

5chアニ速

モリアは真面目に戦う気ゼロだった上に結末は巨大化が原因の自爆
これで麦わら壊滅しかけてるんだし十分やろ


5chアニ速

クロコダイルが雑魚ならほとんどの奴が雑魚なるが?

5chアニ速

ルッチ「麦わらァ!!」ハァハァ
ルフィ「しししっ!昔よりずっと強えなあ!(余裕)ほんじゃあおれは急いでるからよ!」

多分こんな感じやろ