5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日下部篤也かっこいい

5chアニ速

【呪術廻戦】日下部篤也かっこいい_1


反転呪言師アツヤ

5chアニ速

カメラ映ってないな…旨すぎるこのままズラかろう

5chアニ速


年収しだいでアツヤと付き合いたい


5chアニ速


妹の介護を手伝わなきゃいかんぞ


5chアニ速


日本呪術の将来を真に憂う者


5chアニ速


スピンオフで、グルメ漫画アツヤの1人飯出て欲しい


5chアニ速


かけっこは遅い


5chアニ速


オールバックばっか


5chアニ速


表示制限に引っかかって出て来れなかっただけだから


5chアニ速


アプリですら味方4人と敵は表示できるのに


5chアニ速


脹相も顔グラ表示されてなかったし近くにいたけど見えてなかっただけなのかもしれない


5chアニ速


御三家所属に比べたら財力は劣るだろうけど日本全国で見れば数少ない1級だし給料は結構貰ってんじゃないの


5chアニ速

そうじゃなかったら呪詛師やってた方がマシだし

5chアニ速

すごい変な刀の持ち方




5chアニ速

アニメも三木眞一郎補正で人気キャラなんじゃないの?知らんけど


5chアニ速

イノタクどこ行ったん?

5chアニ速


才能をベタ褒めされていた日車が死んだ今宿儺からの評価が1番高いのは日下部という事実


5chアニ速


日車と小僧がボディ入れ替わってたりするんじゃない?


5chアニ速


全力ダッシュでイノタクアツヤから逃げたすっくんかっこ悪いね


5chアニ速


宿儺の実力なら別に分断しなくても纏めてる殺れたんじゃ


5chアニ速


捌か次元斬でしか殺せないから時間かかるよ


5chアニ速


イノタクは出番を回避することでアプデナーフから逃れる高等テクを使ってるよ


5chアニ速

画面外でナーフ食らって死んでるかもしれないけど

5chアニ速


猫空間に避難するアツヤ


5chアニ速


日車寛見の死を悼む間もなく戦地に投入されたのは


5chアニ速

剣神 日下部篤也

5chアニ速


イノタクはそもそも猫空間に入っていたかと思わせての登場だったからな


5chアニ速

自在に移動する能力があるのかもしれない

5chアニ速

剣神 日下部篤也




5chアニ速

竜神 猪野琢真

5chアニ速

イノタクは蹴りで吹っ飛ばされて戦闘不能になってる可能性が高いからイノシンは調子に乗るなよ


5chアニ速


重傷の脹相にすら追い付いてないとなるとその可能性も普通にあるな


5chアニ速


脹相を背負ってきたとかなら一緒にカイチ飛んできそうだし


5chアニ速


安全な猫空間から遠距離攻撃するお兄ちゃんこの漫画のキャラとは思えないほど頭いいな


5chアニ速


てか緒戦で遠距離攻撃の穿血をなんであんな近距離から撃ったのか謎なんだよな


5chアニ速


猫空間にいたのに片腕失ったおにぎりが不憫でならない


5chアニ速


このゲーム容量少なすぎだろ


5chアニ速


イノアンとかいうここ1ヶ月で突如出現した謎の存在面白すぎるだろ


5chアニ速


容量少なすぎて設定も思想もスカスカアプデ入るからな


5chアニ速


すっくん圧倒的強者みたいな設定の割には逃げるシーン多いのが残念


5chアニ速


なんだかんだで刀持ってるオッサン好きだなと気づかせてくれたあつーやありがとう


5chアニ速

どこかで生まれ変わってくれ

5chアニ速


はー待て待て勝手に殺すなよ宿儺にトドメを刺すのは俺なんだからさ頼むぜガキ共


5chアニ速

すっくんは自分を大物だと思い込んだ小物だから




5chアニ速

ほらほら回復して当ててみって舐めプしていざ追い詰められると「あっぶね…やっぱ殺しとこ」ってとこ最高に小物って感じでいいね


5chアニ速


刺された脹相には駆け寄るのに追撃から守ってくれたイノタクが吹っ飛ばされても無反応とか虎杖冷たくない?


5chアニ速


イノタクこの漫画破壊しすぎだろ


5chアニ速


イノタクに並ぶくらいには虎杖強くなってるよな


5chアニ速


雑魚の思考→全力のすっくんと戦いたいので一ヶ月待つ


5chアニ速

強者の思考→日車が思ったよりヤバそうなのでさっさと殺す

5chアニ速


これ一般泳者てまだ生きてるの?


5chアニ速


どちらもありうる…そんだけだ


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


米軍に捕まった連中は米軍と一緒に呪霊に皆殺しだろうよ


5chアニ速


鹿紫雲自体が雑魚だったし全部の語録に「それは雑魚の思考だ」ってカウンター出来るって事だよね


5chアニ速


イノタク宿儺の攻撃を受けて宿儺を怯ませられる時点でもう殆どの特級呪霊より強いじゃん


5chアニ速


普通にバタバタ走ったりしてる今のスっくんって現代兵器に勝てる要素ある?


5chアニ速


猫空間に避難してた米軍の爆撃で空港行きか


5chアニ速

けっくんが直接手を下す必要がないから巻き込まれた一般人や米軍や雑魚術師は殺し屋や呪霊に殺されてるだろうね




5chアニ速

あっちゃんの武勇デンデデン


5chアニ速


伏黒の時に狙撃したらもしかして殺れてた王?


5chアニ速


助けろって言ったやつがいたかもしれないけど


5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速


今年こそ小僧が何を出来るかが分かるはずだ


5chアニ速


核兵器ですっくんを殺しても直哉みたいに呪霊になるからあまり意味がないぞ


5chアニ速


核ミサイルにアツヤ括り付けて呪具化させるか


5chアニ速


今までの説明だと今回の処刑人の剣はすっくんにしか効かないみたいだし奪われても大丈夫でしょ


5chアニ速

アプデ入ったらどちあり

5chアニ速


日車まで死んだら小僧の周りで人死にすぎて同じパターンすぎるだろってなった


5chアニ速

順平除いても釘崎七海伏黒日車

5chアニ速

未遂を含めたらもっとか

5chアニ速


今度は無駄死にじゃないといいね


5chアニ速

作者が嫌いな小僧の無駄を削いで削いで主人公に飾ってやるつもりなので


5chアニ速

虎杖以外は全滅してやっとこさすっくん倒したら日本全土呪霊天元と同化して物語は終わるのさ



5chアニ速

主人公の戦いはこれからだってね

5chアニ速

真希は何やってるんだろ


5chアニ速


活躍させるつもりで露骨に隠してるか単に邪魔になって猫空間送ったか


5chアニ速


裏梅も秤1人だけでいい雑魚なのかわからん


5chアニ速


どことコラボしても虎杖以外死人しか居ないの笑っちゃうよ


5chアニ速


「いいんだよ忘れて」強すぎるだろナーフしろよ


5chアニ速


15本+伏黒に邪魔されて出力出てないと言う状況のすっくんに手も足も出せてないパイセンが今更出て来ても役に立つと思えん


5chアニ速


待ってほしい


5chアニ速


イノタクですら大活躍できる環境なんだぜ今は


5chアニ速


イノタクがフィジギフ以上の身体能力あるだけの話


5chアニ速


カシーモ語録が死後強まる呪い状態


5chアニ速


アニメが原作の今の話まで追いついたらコラボ要員もアツヤになるのかな


5chアニ速


最終決戦PTに華がなさすぎてやばいだろ


5chアニ速


宿儺を倒したところで呪術師に対する社会の当たりがヤバそう


5chアニ速

イノタクとアツヤは呪力強化術が向上して強くなったらしいから呪力0詰んでない?




5chアニ速

魂に直接刺して利く呪具も不意打ち失敗であっさりコースだろ