5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】才能に溢れるおっさん達

5chアニ速

【呪術廻戦】才能に溢れるおっさん達_1


やってよかった死滅回遊

5chアニ速

もしかして一般人に強い術式覚えられるヤツうじゃうじゃいるんじゃね?

5chアニ速


才能に溢れるおっさん達いいよね…


5chアニ速


羂索「強く聡い生徒を育てる」


5chアニ速


一種のハメ技で強いだけかと思ったら


5chアニ速

五条に匹敵するんですって下の人

5chアニ速


けんくん死滅して❤


5chアニ速


まるで五条のバーゲンセールだな…


5chアニ速


イノタク最強!イノタク最強!イノタク最強!


5chアニ速


けっくんが仕込んだ子たちはよっぽど強いんだろうなぁ


5chアニ速


かけっこで2位


5chアニ速


まさか俺が居ない時代に生まれただけの凡夫発言が正しかったなんて


5chアニ速

五条が作戦に参加しなかった理由


5chアニ速

日下部 日車 猪野



5chアニ速

この中だと相対的に猪野がマトモに見えるのバグだろ


5chアニ速


日が被っててバランス悪いな


5chアニ速


アツヤ死なすか


5chアニ速


噛み潰してみろよ


5chアニ速


アツヤをよ


5chアニ速


スレ画同じ人がはっちゃけてるのかと思ってた


5chアニ速


ネームが進むくんのアツヤが死ぬわけねえだろ


5chアニ速


なんで急にイノタクが主人公みたいなムーヴしてるんです?


5chアニ速


最終決戦を前に五条クラスの素人がぽんぽん生えてくる


5chアニ速


ぶっちゃけ凡夫が戦ってた頃よりも面白いわ


5chアニ速


どんどん下がる五条の株


5chアニ速


面白いものが見たくて日本国民呪霊作りたがってるのに今際の際で誰かに意思を託してるのもキャラ崩壊な気がする


5chアニ速

自分で見られなきゃ意味ないのに

5chアニ速

まああの遺言は転生的な意味かもしれないけど

5chアニ速

アツヤが死んだら残された三輪ちゃんはどうすんだよ…




5chアニ速

能力が全てなのに学校で何学ぶことあるの


5chアニ速


芸人が作った隙をついて首とった乙骨は許す


5chアニ速

あと天使もまあいい

5chアニ速


アツ×ミワやめろ


5chアニ速


京都校の卑劣なスパイのレス


5chアニ速


日車は規格外だけどまだ経験不足だし


5chアニ速

経験豊富で前線で主力になれる大人の術師がマジでもうアツヤくらいしか残ってない

5chアニ速


イノタクアンチか?


5chアニ速


すっくんが何したいのかわからんってよく言われるけど


5chアニ速

けっくんも大概だしこのまま死ぬんならすっくんよりわからん奴で終わる

5chアニ速


メカ丸→三輪→日下部→日車


5chアニ速

の一方通行なんだよな

5chアニ速


剣神あつーやがマジだったじゃねぇか


5chアニ速


火山は強かった


5chアニ速

イノタクでも勝てそう




5chアニ速

宿儺のレス


5chアニ速


天使の腕ってなんで戻らんの?


5chアニ速

家入の反転術式は部位欠損回復無理なんだっけ?

5chアニ速


知らんけど秤の腕は治ってるから乙骨か硝子かどっちかはできるはずだぞ


5chアニ速


日下部先生すみませんでした


5chアニ速


三輪の傍にいて守ってやれなかったメカ丸


5chアニ速

三輪の傍で守り通したアツヤ

5chアニ速

後は言わなくても分かるな

5chアニ速


千人の虎杖とかめっちゃうるさそう


5chアニ速


歯車がいっぱい


5chアニ速


天使のヤコブ砲はすっくんを倒してしまえるので禁止裁定となりました


5chアニ速

付随処置として腕も治りません

5chアニ速


単眼猫曰くアツヤはケイゾクの渡部篤郎がモチーフらしいからミワが中谷美紀ポジと考えればパズルのピースがハマるってわけ


5chアニ速


イノタクって高専組と比べてもあまり変わらんように見えるが成人してるのか?


5chアニ速

「天晴だイノタク」




5chアニ速

アッパレスイセン


5chアニ速


三輪と日下部の掛け合いが夫婦漫才に見えてきた


5chアニ速


虎杖千人居ても速え‼の音量が上がるだけだよ


5chアニ速


なにかけっこしてるんだよ


5chアニ速


天使本体の運用はまあ無理なんだろう諦めろ


5chアニ速

乙骨にコピーさせろ?

5chアニ速

うんなんでやんないんだろうね…

5chアニ速


三輪とアツヤがくっつくとか許せないだろ


5chアニ速


メカ丸諦めろ


5chアニ速


大量にいる一般人から手当たり次第に探したらもっと強いのもいくらでもいそう


5chアニ速


五条対すっくんでアツヤかイノタクがまこーら引き受けてたら


5chアニ速

すっくんが普通に負けてたっていうね

5chアニ速


お花たち割とすっくんカッターを凌いでるけど大丈夫ですか五条先生


5chアニ速


イノタクはまだ未成年くらいのイメージだったけどどうなんだろ


5chアニ速

すっくんはカシモの時に死ぬまで人間なぶって時間つぶしたいだけ言うてたで




5chアニ速

しょぼそうに見えるけど今の戦いはアニメのすっくん対まこーら以上の事やってます


5chアニ速


15本すっくん>>>まこーら


5chアニ速


15本すっくんのフーガにアツヤは対応できない


5chアニ速


アツヤ>完全体すっくんの出力最大解(ゼロ距離除く)


5chアニ速


ん?あれ?


5chアニ速


アニメが盛りすぎなんだよなぁ


5chアニ速


まこーら抜きでも勝てなかったから(大本営発表)


5chアニ速


五夏は永遠だから


5chアニ速


自分たちを最強と思い込んでた凡夫ども


5chアニ速


命日ズレちゃった


5chアニ速


ずっとアオに住んでろ


5chアニ速


女死に過ぎてマトモなカプがあつーや×三輪位しかないのヤバいだろ


5chアニ速

五条の失態一覧


5chアニ速

誕生によりパワーバランス崩壊 ·星漿体護衛任務失敗

5chアニ速

情で闇堕ち夏油見逃す



5chアニ速

夏油の死体処理怠る