5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】作中最上位に躍り出た男

5chアニ速

【呪術廻戦】作中最上位に躍り出た男_1


なんであとを頼まれた虎杖が持たねーんだよナナミンのブラックトリガー

5chアニ速

地味に灰原のせいっぽくしてるのなんか好き

5chアニ速


虎杖には呪いを


5chアニ速

イノタクには希望を

5chアニ速


特級術師に


5chアニ速

なっちゃうぞ

5chアニ速


というかコイツ右目治ったんだな


5chアニ速

硝子さん有能すぎだろ それともコイツ反転術式使えるようになったの?

5chアニ速


渋谷の時点じゃ間違いなく雑魚だったからこの1ヶ月で物凄く強くなったんだよな


5chアニ速

間隔開けたかいがあったな

5chアニ速


伏黒パパにボコられたからった雑魚扱いはあまりにもかわいそう


5chアニ速


結局このシーンで語ったことって


5chアニ速

「なんかこのナタ七海さん入ってんスけど…」ってことだったの?

5chアニ速

後は頼みます




5chアニ速

おまえの瑞獣の龍だったかもまあまあ期待してるんだ頑張ってくれ


5chアニ速

本当に頑張ったら死にそうな気もするが

5chアニ速


意外とタクアンいないよね


5chアニ速

人気なかったせいかもしれんが

5chアニ速


コイツの存在忘れてた読者とかいないよな


5chアニ速


お兄ちゃんと肝心な主人公の活躍どこ?


5chアニ速


モブじゃないんだ…


5chアニ速


イノタク>>>お兄ちゃん=石流


5chアニ速


何だよ黒トリガーって


5chアニ速

黒トリガーだわ

5chアニ速


出涸らしの片割れと違って使い手に拠らない黒トリガー強いんだよな


5chアニ速


確かにやられた相手悪すぎて実力わからんよな


5chアニ速


最低でも当人の技術で宿儺に7:3で当ててるし脹相瞬殺可能な攻撃をガードしてるんだよな…


5chアニ速


呪具硬いな…


5chアニ速

まず武器ぶん投げて弾かれるの予想して弾かれる場所に既に飛んでるのがめちゃ実力感じる




5chアニ速

1級並の戦闘力あるとは言われてたけどここで参戦できる術師だったとは思わんかったな


5chアニ速


そもそもアツヤ自体が一級でも最低限みたいなレベルと言ってたのに割とみんな戦えてるのが違和感ある


5chアニ速


呪力が大きく増してるらしいがそんな程度で立てる戦場だったのかこれ!?


5chアニ速


実際にあれだけの異変のせいで術師のインフレ起こってんだろうな


5chアニ速

メロンパンの目論見通り

5chアニ速


メロンパンがいなかったらマジでヤバかったよな


5chアニ速


ヤバくなってるのメロンパンのせいな気もするけど


5chアニ速


少しでも盾になる覚悟なんだろう


5chアニ速


みんなだいたい死にかけると強くなってるしパパ黒戦で強化入ったんでしょ


5chアニ速


その展開、釘崎とかで見たかったんだよな


5chアニ速


渋谷の時点で陀艮より堅いの確定してるから


5chアニ速


なんだこのエルフみたいな耳…


5chアニ速


甚爾君の強さを立ち姿だけで理解出来るし優秀やね


5chアニ速


イノタクの本名覚えてる読者は少ない


5chアニ速

井上タクヤ




5chアニ速

1文字しか短縮してないのに忘れるやついるわけないだろ


5chアニ速


ナナミンの呪具持ってたら脳内にずっと後は頼みまああああす!!!!って遺言流れるくらいのデメリットはいる


5chアニ速


観戦組みんな無駄にしてた一ヶ月の猶予を一人だけレベル上げをちゃんとしてた最強の男イノタク


5chアニ速


日車やアツヤやイノタクが活躍すればするほどそいつらの株が上がるんじゃなくて宿儺の格が下がるのが笑える


5chアニ速


そめそも呪力があっても緻密なコントロールがなきゃ話にならん戦いだろ


5chアニ速

宿儺と五条は呪力コントロールが神業だからこそ強いんだから

5chアニ速


虎杖は素手だからナナミンナマクラブレード使えないんだろ


5chアニ速


ほんの初期だけ持ってたけどぶっ壊したしなあいつ


5chアニ速


一級術師が呪具になるとめっちゃ強いんだな…


5chアニ速

いいこと考えた

5chアニ速


イノタクに持たせるより真希さんに持たせた方が絶対活躍出来ると思う


5chアニ速


フィジカルだけならパパ黒並になってるし呪具関連は全部投げていいよね


5chアニ速


だってこの戦いは宿儺と五条が別格すぎてそれ以外は入り込めないみたいな雰囲気出してたのにこれだからな…


5chアニ速


甚爾くん憑依前の孫すら瞬殺できなかったからなぁイノタク


5chアニ速

孫が自然呪霊並みの強さだっただけだけど




5chアニ速

はー待て待て


5chアニ速


孫が火山レベルの呪力あっただけのことだろ


5chアニ速


頼むぜ闇の読者


5chアニ速


たった1ヶ月の特訓でここまで7:3術式呪具を使いこなせるようになったイノタクの呪術師としてのセンスと師弟の絆いいよね


5chアニ速


案外宿儺ガードするから防御力低いのかな…


5chアニ速


宿儺ナーフされた?


5chアニ速


あいつ蟲相手にも気分いいと遊ぶ奴だぞ


5chアニ速


乙骨並みにすごい家系なのかもしれんし


5chアニ速


一回死にかけたらパワーアップするのはジャンプのお約束だろ


5chアニ速

DBターちゃんマンキン読め

5chアニ速


凡夫が凡夫すぎない?


5chアニ速


五条悟、爆誕!


5chアニ速


敵を強化する才能は非凡だろ


5chアニ速


味方を強化しろ


5chアニ速

イノタク前の出番いつだったっけ




5chアニ速

ちょっと前アニメでもやってた渋谷で孫にボコられてビルから落とされたの助けられたとこ


5chアニ速


言うてお兄ちゃんもあのくらいで本当に死んだりせんやろ…


5chアニ速


お兄ちゃんは一人だけ重傷にしても生きてそうだから雰囲気でボコボコにされてる感ある


5chアニ速


お兄ちゃんも腹に開いた穴から血液カッターくらい出して反撃してくれよ


5chアニ速


フィジギフにボコられて死んでないという強キャラ描写だったんだな


5chアニ速


かしーもはなんだったの?総力戦だと扱いづらいから処理されただけ?


5chアニ速


独り善がりの単細胞共は共闘に向かないからな


5chアニ速


凡夫で消耗したと思ったら放射線技師で全回復したし今要らん武器奪われたくらいなんだよな宿儺


5chアニ速

宿儺遊んでるとはいえなんかマジで観戦勢がレベルアップしたのか

5chアニ速


[emoji:335]素の電撃呪力だけでこんだけやれんだから一度きりのパワーアップ術式使ったらきっともう敵無しなんだろうなあ~宿儺以外相手にならねえだろうなあ~


5chアニ速

全然パワーアップしなかった

5chアニ速


まだ真希パイ出てないから宿儺が次元斬解禁するまでの噛ませなんだろうけどそれ関係なしに強すぎる


5chアニ速


七海からの推薦にこだわってたからなかなか階級上がらなかっただけで言うほど弱くないんだよなイノタク


5chアニ速


待てよ一級相応の実力は元々あるけどそもそも宿儺に通じてるのおかしいだろ


5chアニ速

サムライとカッパどこ行った…?




5chアニ速

死にたくないので不参加