5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦の主人公最新話で空気すぎる

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦の主人公最新話で空気すぎる_1


なんなんこれ
IMG_3018


5chアニ速

なにやってだこいつら

5chアニ速

目隠しマンが主人公じゃないんだ

5chアニ速

五条悟のバーゲンセールだな

5chアニ速

かけっこするか?→本当にする

5chアニ速

四本の腕シャカシャカしながら走ってんの馬鹿みてぇ

5chアニ速

いきなりチート能力に目覚める以外にこいつが活躍する方法あるの?

5chアニ速

舐めプして遊んでるのこれ?
ラストバトルだよね?


5chアニ速

これ宿儺と戦うの先にこいつら高専組だして弱ったところにバカ目隠し出てきたほうがまだ良かったんちゃうん

5chアニ速

身体能力で上を行かれたらもうないじゃん

5chアニ速

五条クラス多すぎやろ
*五条悟は除くってやつも少なくなって来たな


5chアニ速

誰やこいつ

5chアニ速

乙骨戻ってこないのかな

5chアニ速

誰も虎杖の腕にツッコミ入れないのはパンダ先輩と同じ扱いってことか



5chアニ速

高専組を囮にして遠距離から囮ごと紫で撃ちまくれば勝てたのにな

5chアニ速

主人公
五条→乙骨→宿儺→日車のバトンやぞ


5chアニ速

なんでヒソカがいるの?

5chアニ速

渋谷の大暴れ見た後に普通に走られてもなあ

5chアニ速

イノタクの方が強くて草

5chアニ速

没収が呪物なら虎杖の時は宿儺フィンガーが没収されるよな?

5chアニ速

てか歌姫の術式かなんかで強化されてるっぽいけど宿儺と肉弾戦出来るのおかしいやろ
なんで五条に使わなかったんや


5chアニ速

最終決戦なのにここまで成長も活躍もしてないキャラクター珍しい

5chアニ速

五条並の天才が量産されてるけど良いんか?

5chアニ速

五条悟はレアな術式と眼を持って生まれただけの凡夫

5chアニ速

五条悟レベルがうじゃうじゃ増えて数の暴力作戦や

5chアニ速

五条悟は高校生時代で最強謳われてたのに
ぽっと出の裁判官に抜かされるってどういうことやねん


5chアニ速

イノタクやばいな、あの宿儺と互角にやり合ってる

5chアニ速

なんで一人にさせられへんのや?

5chアニ速

誰が何言おうとYou are my special



5chアニ速

まあ味方側の後付け強化ならいいじゃん少年誌だし

5chアニ速

なんかラスボス戦っていう緊縛感が無い

5chアニ速

羂索ファミリー弱すぎでしょw

5chアニ速

かけっこしてて草

5chアニ速

呪術で戦えや

5chアニ速

またおいてかれてるやん

5chアニ速

誰だよ日車って・・・

5chアニ速

宿儺「五条悟は凡夫」
宿儺「日車は五条悟に匹敵する才能の持ち主」


5chアニ速

乙骨日車イノタクの3人が力を合わせて宿儺を倒すらしい

5chアニ速

捌とゼロ距離の解も防御不可で即死

日車をぶん殴る宿儺


いや斬り殺せよ…


5chアニ速

虎杖って何がダメやったんやろうか

5chアニ速

腕4本の人型バケモノが主人公と全力疾走とかなんかおもろいな

5chアニ速

五条と宿儺がやりあってるときに日車突入させて襲われたら日下部が簡易領域で守ってやればその時点で術式奪えて五条がトドメでゲームセットじゃん

5chアニ速

置いてかれてんのホンマ草生えるある
弁護士の方が先に覚醒するし情けなさすぎる


5chアニ速

虎杖のいいところって身体能力が凄い以外あったっけ



5chアニ速

マスクマンが五条悟という風潮

5chアニ速

速ぇ!って全然速そうに見えないの草

5chアニ速

腕生えてるところおかしくね?

5chアニ速

一般人の芸人、弁護士が五条悟並の天才ってギャグよな

5chアニ速

宿儺の方もう興味ないから早く乙骨の方に視点移せ

5chアニ速

すっくん「なんやこの目隠し凡夫やん」
すっくん「んほぉ~この弁護士たまんねぇ~」
なぜなのか


5chアニ速

伏黒父も直ぐに同レベの後継キャラ出てきたしなんか強キャラの価値簡単に落ちるな

5chアニ速

んで虎杖の左手は結局なんなん

5chアニ速

日下部普通に宿儺に通用してるのほんま草

5chアニ速

手にグルメスパイザー付けただけじゃん

5chアニ速

東堂の術式が生きてたら覆面がナナミン剣で攻撃した時に処刑人剣と入れ替えるだけで勝ててたという事実

5chアニ速

シン陰流強いよな
歴史あるんやから高専で教えてればよかったのに


5chアニ速

五条のバーゲンセールで乙骨の「五条に次ぐ!」って太鼓判がいよいよオワコンになってしまったな
もう呪術読むの辞めるか最近マジでつまんねぇし…


5chアニ速

次の五条は誰っすかね

5chアニ速

速ぇ!!
とか呑気に言ってるシーン完全にビュティに突っ込まれるやつじゃん




5chアニ速

宿儺の閉じない領域展開って虎杖は記憶なくて他のやつは誰も見てないのか?

5chアニ速

呪術師達の基本性能が上がってる理由って日下部のシン陰流のおかげなんか?
それとも歌姫まだ踊ってる?


5chアニ速

結局みんなそれぞれの家系の得意な技ばっか使うなら教育機関作る意味って何なんやろな?
虎杖みたいなのが居るからギリ意味がある風に見えてたけど結局死滅回遊で出てきた野良のが優秀だったりするしろくに育てられてないの露呈しちゃってるやん


5chアニ速

呪術高専が教育機関なら簡易領域とか落花の情をカリキュラムに入れろ
無能


5chアニ速

五条クラスの元芸人とか弁護士ってなんだよ
呪術高専とかいう役たたず製造工場の存在意義なんやねん


5chアニ速

五条悟にも対抗できる術式→芸人
五条悟ぐらいの才能→弁護士
五条悟よりすごい回復力→秤
五条悟よりすごい呪力量→乙骨


5chアニ速

宿儺、未だに高羽への勝ち筋なし

5chアニ速

宿儺って強敵とか相手の才能にワクワクするタイプやったか?
んなもんどうでも良くて蹴散らしてゲラゲラ笑うやつやったろ


5chアニ速

割とマジでもう乙骨しかおらん

5chアニ速

ていうか術式が呪具化ってなんや
そんな設定あったか


5chアニ速

主人公の変な腕に一切触れないの何なん?

5chアニ速

日下部が唐突に宿儺の能力分析し始めるの無理矢理すぎて草やわ
宿儺作中で自分の能力ハチとかカイとか言ったことないやろ
なんで日下部がそこまで分かるねん


5chアニ速

全員の基礎呪力が上がってんのは誰の効果なんや

5chアニ速

裏梅、ケンジャク、すっくんで今が一番どうでもいい戦いなんよな

5chアニ速

呪術の主人公は乙骨なんやが?



5chアニ速

回想に五条出ないのおかしいやろ

5chアニ速

19本+即身仏吸収かつ受肉で完全体になった宿儺と普通にやり合うイノタク≫≫≫15本宿儺に触れることすらできずに遊ばれながら殺される火山(笑)
あの雑魚2級呪霊とかなんか?w


5chアニ速

これじゃリーゼントが雑魚みたいじゃん

5chアニ速

次元斬使わないにしても瞬殺じゃないのはホッとしたようなガッカリのような

5chアニ速

宿儺の情報がどれくらい共有されてるのかが謎なんよね
天使はほぼ知ってるんとちゃうんか
火山と戦った時にワイの術式は知られてる言うてたやん


5chアニ速

日車好きやから後付けで稀代の天才になってくれて嬉しいわ
理屈っぽい能力なのがちょっとダサいけどまあええ


5chアニ速

普通の御厨子耐えられるならやっぱ領域展開できなくなった時点で突入するのが正解になっちゃうんだよなぁ

5chアニ速

五条が落花の情で防いだ技をあいつらあっさり防御しとらんか?

5chアニ速

これ順番的にみんなで耐えてるとこに五条復活の方が熱かったのでは…?

5chアニ速

なんで簡易領域で術式が中和出来てるんだよ

5chアニ速

イノタクは指15本分くらいか?

5chアニ速

もしかして乙骨が最初に乱入しようとしたとこがターニングポイントだったんじゃね

5chアニ速

これ本当に今年中に終わるの?

5chアニ速

宿儺が火山ボコボコしたとき日下部びびっていたよな
あいついつの間に19本+受肉宿儺と殴り合えるくらいになっていたんだ


5chアニ速

NARUTOっぽいシュールさがあるわ



5chアニ速

1級術師相当のお兄ちゃんが見切れなかったスクナの打撃(しかもカウンター)を受け切るイノタク