5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】最新話のショーン面白い

5chアニ速

【アンデラ】最新話のショーン面白い_1


この周回のコイツおもろいな…

5chアニ速

これまでの組織にはいなかったタイプで使い勝手がいい

5chアニ速

ジーナちゃんきれてる…

5chアニ速

ヴィクトルはどう思う?

5chアニ速

まさかあんな即退場の陰湿卑劣ヤローがこんなに面白くなるとはね…

5chアニ速

チカラくんが純情すぎる…

5chアニ速

ジーナちゃんなんかめっちゃ距離近くない?

5chアニ速

カタ女好きの化物

5chアニ速

ショーンは頑張ってジーナちゃんを落としてほしい

5chアニ速

若手三人組すげぇいいわ

5chアニ速

一瞬で終わった…

5chアニ速

左も女の子かな?

5chアニ速

まあ相手次第ではガッツリ刺さるんじゃねえかなこれ…

5chアニ速

なんならアンディの口説きも似たようなもんな気がする



5chアニ速

ちょっと流石に文字通り役者が違うが

5chアニ速

こんなに動いてくれるキャラになるとは作者も思わんかっただろうな

5chアニ速

前周で全く接点ない3人なのが面白い

5chアニ速

ジーナちゃんそのイライラ…

5chアニ速

お話しだいでは主人公やれるよこの行動力…

5chアニ速

だいぶ三枚目だけど

5chアニ速

スラダンあたりの世代の自分からいける主人公感ある

5chアニ速

主人公になりたくて頑張ってきた人だからな

5chアニ速

🌝もう慣れませんが

5chアニ速

狂犬ヤンキーと女好きな面汚しのコンビに清涼剤のチカラくんがスーッと効いて…

5chアニ速

そんなんだから金斗雲に嫌われるんですよ

5chアニ速

アニメでショーンが死ぬシーン見たらだいぶ悲しくなる自信がある

5chアニ速

チカラくんとショーン先に彼女できるのはどっちになるだろうねえ

5chアニ速

困ったことに面はだいぶイケメンであるこのおもしれーやつ

5chアニ速

こんな甘いマスクのイケメンにある日突然ラブレター貰って電撃告白とか少女漫画かよ



5chアニ速

あの…いただいた恋文の中にあなたの名前のものはなかったと思うのですが…

5chアニ速

取りこぼしていたらごめんなさい!

5chアニ速

フィルくんからもだいぶ慕われてるんだよな…

5chアニ速

キャラそれぞれで行動のトリガーが違うもんだから話がグングン進む

5chアニ速

脇役も悪くないって学べたからヨシ!

5chアニ速

Q.アンデラは少女漫画ですか?

5chアニ速

A.部分的にそう

5chアニ速

ただちょっと絵柄と掲載誌が少女マンガっぽくないだけだよね

5chアニ速

少女漫画がこんなトンチキな展開する訳あるわ

5chアニ速

安野先生のレス

5chアニ速

このシチュどう思いますか君伝大ファンの風子さん

5chアニ速

金-GOLD-のUMAいいな

5chアニ速

こいついなかった世界って経済どうしてたんだろう

5chアニ速

貧富の概念が無かったのかも

5chアニ速

物物交換やらUMAマネーやら他の類似ルールで金(きん)以外の貨幣や貴金属はあるんじゃないかな



5chアニ速

ゴールドと下手すると複数体のUMAによるジュイス狩りってどこから転生の情報が出てきたんだろう

5chアニ速

アンディのアレであっちにもバレたとかじゃないだろうか

5chアニ速

チカラくんがクリスマスプレゼントで真面目だったのを裏切り者と言ってたのに自分に先に彼女ができることを裏切り行為と思ってる憎めないヤツ

5chアニ速

まあすぐに本当に裏切られるだろうが(タチアナ編

5chアニ速

アニメが来年一発目からタチアナ回だしまたこっちも合わせてくるかな…

5chアニ速

今ループのタチアナの悲劇タイミング遅くなんねーかなぁ!

5chアニ速

ヴィクは全部忘れて幸せになれって言ってんだからジュイスが他の男と結ばれることも受け入れるよ

5chアニ速

でも認める男のハードルは大気圏超えてる

5chアニ速

安野先生レベルの人が本気で好きになってようやく認めるレベルでは?

5chアニ速

何をおいてもジュイスを優先しろ

5chアニ速

ジュイスを守れるようにUMA程度一人で倒せる強さを持て

5chアニ速

まずスレ画はジュリア(ジュイス)が全員のラブレター読んでないだろって見くびってるのがダメですね

5chアニ速

アンディとヴィクトルがいい感じに分裂しねえかなあ

5chアニ速

熱血顔か儚い微笑ばっかりのジュイスさんが

5chアニ速

お姫様みたいな笑みで私服デートしてるのいいよね…



5chアニ速

イラつくからって不変ソード出しちゃダメだよ!

5chアニ速

出来るかぁ!

5chアニ速

ジュイスも出来らぁ!しててこれは…似たもの同士…

5chアニ速

ボスに学生は無理だって!

5chアニ速

君伝の中身を暗記するくらい読み込んだ私なら出来らぁ!

5chアニ速

地味にニコイチコが同じベッドの上で仕事してますけどこれもうやることやってますよね?

5chアニ速

あてぃしを仕込む気なら二人ともタバコやめろ

5chアニ速

ベッド全然乱れてないから…

5chアニ速

まぁかなり親しい関係じゃ無いとこの落ち着きっぷりは説明できないな

5chアニ速

裏切ってごめんで笑った

5chアニ速

ジュイスの友人が黄金の精神もってる…

5chアニ速

同性にモテるタイプの男だろこいつ

5chアニ速

友人にいたら絶対楽しい

5chアニ速

学生は百歩譲ってもお嬢様は絶対にできねーだろ!

5chアニ速

ボスは全メンバーの中で何番目ってくらいに学生に近かったのに…