5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】バーソロミュー・くま、ルフィの仲間だった

5chアニ速

【緊急】バーソロミュー・くま、ルフィの仲間だった_1


伏線やべぇぇええええ!!!!

5chアニ速

黄猿が止めなかったのもこれでわかったよな
さすが尾田っちやわ


5chアニ速

それは前から分かってたことやろ

5chアニ速

こんな喋ってたか?

5chアニ速

あとづけサクサクやな

5chアニ速

お前にはまだ早いってルフィに負けたクロコダイル馬鹿にしてるのか?

5chアニ速

伏線だったとは!

5chアニ速

いや後付けではなくね

5chアニ速

新兵長ヤマとの違いが分からん

5chアニ速

まぁくまが味方なのはだいぶ前から分かってたことやし

5chアニ速

黄猿も木こりも仲間なんだから飛ばす意味ないじゃん

5chアニ速

思った以上に優しかった

5chアニ速

くまが魔改造される下りがようわからんサターン聖やたら関ってるし

5chアニ速

この後に修行編に入った時点で実は助力してたってのは分かってたことやん



5chアニ速

ドランゴの息子やからってだけでこんな肩入れしてんのこいつ?

5chアニ速

キャラ多すぎるし畳むの無理やろもう

5chアニ速

スリラーバーグでゾロに惚れたんやろ
もともとルフィの首は取るつもりやった


5chアニ速

ボニー仲間になるの?

5chアニ速

でもコレは大方の予想通りやん

5chアニ速

ゴム56
ヨミ43
ヒト110
ハナ87
ニク29 

12345678910全部の数字が入る

合計325 サニー号


5chアニ速

黄猿もいい奴なの?レイリーが飛んできたのはなんだったの?

5chアニ速

なんでゾロ半殺しにしたの

5chアニ速

シャボン島で黄猿も金太郎もグルやったんならめっちゃ茶番やんあれルフィに優しすぎる世界w

5chアニ速

黄猿仲間になったん?

5chアニ速

でもこいつゾロ殺そうとしてたやん

5chアニ速

くまが何でルフィにこんな肩入れしてるんだ?と思ったけどドラゴンの息子だからか?

5chアニ速

いや普通にサニー号守ってましたやん

5chアニ速

くま「(君たちにはまだ早いよ…!まだ来ちゃダメだよ…!)ルフィの痛みを全部お前に移しますよゾロ。」←!???

5chアニ速

でもお前なんの躊躇いもなくくま破壊してたよな?



5chアニ速

懸賞金20億円のクロコダイルは新世界で通用する海賊ではなかった...?

5chアニ速

クロコダイルは新世界で通用しなかったから前半の海で秘密結社ごっこしてたんやろ

5chアニ速

2929でクマ仲間説まじだった

5chアニ速

長く読んでた読者に取ってはこの回涙腺崩壊 ルフィを見る視点が読者と一緒

5chアニ速

ゾロに厳しいのはなんで

5chアニ速

くま的にはスリラーパークで全員気絶させてルフィはどっか飛ばすつもりやったんやろうけどゾロが起き上がって代わりに俺をって凄んでくるか
らやらざるをえなかったんやろ


5chアニ速

普通にスリラーバークで殺す気やったんちゃうか
ドラゴンの息子なのとゾロが男気見せたから思い直しただけで


5chアニ速

くまの謎行動はずっと前から描写されてたんやし言うなら後付けやなくて補完やろ

5chアニ速

ここの心折れたルフィ好き
まあすぐ回復するんですけどね


5chアニ速

くま初登場の時点である程度決まってたみたいやしな

5chアニ速

今さらクマをフォーカスされてお涙感動ポルノされてもな

5chアニ速

まだくまはセル編の16号する役割残ってるやろ

5chアニ速

ネトフリの実写見るまで設定すら忘れてたけどサンジのオールブルーってどうなったの

5chアニ速

ニカ=伝説の勇者

ワンピースがなろうに見えてきた


5chアニ速

同期に恵まれない赤犬可哀想



5chアニ速

クマが急に山登りに目覚めた理由ってまだ分かってないんだっけ?

5chアニ速

ルフィも天竜人やからなあ

5chアニ速

くま「何か気に食わない剣士だから痛めつけとこ」

5chアニ速

完全にスリラーバークの言い訳諦めたな
挑発にモリアが乗らず2人で始末しようと持ちかけられた場合どうするのか
「海賊として暴虐の限りを尽くした」
ゾロへの謎の痛み分け
勅命を果たせなかった

この辺スルーやし


5chアニ速

ヒソカかよ

5chアニ速

最後のページのベガパンクは久々に名台詞だよな
ドラム王国あたりを彷彿とさせる


5chアニ速

くま「お前は世界を救う人間だから」
ルフイ「エースウウゥ!!!(インペルダウンから凶悪犯罪者を大量脱獄)」


5chアニ速

仲間が消えてるのに「え〜〜また出た!」って呑気やな

5chアニ速

温厚すぎて草15年前のスリラーパーク見てたワイに言ったら信じてもらえなさそう

5chアニ速

今の展開だと黄猿が革命軍のスパイでもマジで違和感ないわ

5chアニ速

結局ボニーの父親ってクマなの?

5chアニ速

ルフィの泣き顔こんなんだっけ…

5chアニ速

どんどんくまが小物になってて草も生えませんよ

5chアニ速

結局一味入りの悪魔の実語呂合わせ説は正しかったってことだよな
あとはチョッパー関連も謎残ってるよな
黒ひげドラム王国襲撃とチョッパーのヒトヒトのモデル


5chアニ速

シャボンディ諸島編 2008年

もう昔すぎて伏線スゲーとかならんのや、わかってくれ尾田くん




5chアニ速

そもそも肉球で人を遠くの島まで吹っ飛ばしたり記憶やダメージまで取り出せるのってちょっとおかしくない?

5chアニ速

実の能力は現実とはそら違うよ
人の願望からうまれたもんやし


5chアニ速

くま「憧れの人を女ヶ島に飛ばしてハーレム楽しませてあげよ」

5chアニ速

ルフィが神の実食べたり周りの介護ありきになったよな
やっぱ主人公補正一切無いキッドさんこそ真の主人公よ


5chアニ速

ゼハハハハハハ!!

5chアニ速

エネルはほんまに再登場するんか?
ここから話に食い込んでくるビジョンが浮かばんのやが


5chアニ速

キッドってどう取り繕ってもカタクリより弱いよな

5chアニ速

もうこれ七光で助かっただけやんけ

5chアニ速

七武海とかいうルフィ応援団

5chアニ速

過去編見てもスリラーで一味潰しに来た理由が不明

5chアニ速

今死ぬよォ~

5chアニ速

クマだけ過去が辛すぎるだろ
ゾロとかなんだよあれ


5chアニ速

心のなかで喋りすぎやろ

5chアニ速

なんだかんだでくまが人格取り戻して仲間入りか
あんだけ悲惨な人生だったんだから 晩年は仲間と一緒にウィーアー歌っても許される


5chアニ速

読んでたら分かるやん



5chアニ速

くまがワンピースってこと?

5chアニ速

くまってめちゃくちゃ属性盛ってるけどあんだけ悲しい人生歩むとか凄いよな

5chアニ速

黄猿も仲間やな

5chアニ速

悲しき過去やりすぎてクマの回想薄く感じてる

5chアニ速

この時のくまと黄猿と金太郎コンビ回想見た後やとお互い冷たすぎるやろ

5chアニ速

くまが悪い奴じゃないのは10年くらい前からわかってたろ

5chアニ速

ニカがもう弱体化してる

5chアニ速

結局この場であからさまに敵な奴いないの草
みんな仲間でひとつなぎの大秘宝ってか


5chアニ速

すげえなこれ、大どんでん返しじゃん
この展開は予想してなかったわ


5chアニ速

黄猿もくまも仲間になるわけ無いやん
デカすぎてサニー号の設備使えないやろが


5chアニ速

みんな仲間。友達が財宝でした───。

ONE PEACE 完


5chアニ速

2929でくま仲間説まじやん

5chアニ速

これは当時から明らかに逃がしてるって言われてたろ

5chアニ速

そもそもシャボンディの黄猿はタラタラ時間伸ばしてたし殺意無かったよな

5chアニ速

そしてこれを見逃す黄猿



5chアニ速

ホンマに敵ならスリラーで全滅やしな