5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1093話 感想...ゾロvsルッチ

5chアニ速

【ワンピース】1093話 感想...ゾロvsルッチ_1


なんで俺と黄猿じゃないんですかぁ?

5chアニ速

一人でやる自信が無いんだよ言わせんなよ

5chアニ速


ゾロを舐めすぎキング倒してるんだぞ


5chアニ速


キングって炎出てる間はほぼ無敵ってヤバいよな


5chアニ速


ルッチが勝負になるとは思えん


5chアニ速


ルッチ「黄猿ー!早くなんとかしてくれー!」


5chアニ速


ルフィや他もまとめて相手してるんで無理


5chアニ速


ボニー子供確定


5chアニ速

しかし記憶は古い

5chアニ速


俺頑張れ多分そろそろ負けるけど


5chアニ速


絶対この対決でゾロまた強くなるよね


5chアニ速


ルッチのやつルフィを四皇って認めちゃったね


5chアニ速


ワノ国辺りから大将舐められがちだけどこいつら実質懸賞金30億と同等だから四皇でも手こずって当たり前なんだよな


5chアニ速

強さ以外の要素で上がる懸賞金と違ってクロスギルドの評価は純粋な戦闘力だろうからガープや大将以上は文句無しの30億クラス




5chアニ速

だから四皇一人だけなら万全に準備すれば対処できるけど四皇同士が手を組むと余裕で海軍崩壊する可能性あるからただの接触でも海軍は厳戒態勢敷くっていう感じかな


5chアニ速


ルフィにかけられた金額は「脅威度」の割合もデカいと思う


5chアニ速


実写の真剣佑見てやっぱりルフィの相棒はゾロだなって確信した所でこのゾロはカッコいい


5chアニ速


オリジナルボニーが死んで


5chアニ速

記憶を移植した可能性

5chアニ速


普通に空飛ぶ黄猿ずるい


5chアニ速


大口叩いて動いてるルッチをみてカクはどういう気持ちなんだろ


5chアニ速


また悪い癖が出てるとしか


5chアニ速


ルッチは過酷な任務で壊れてしまっただけで幼少期の関東厚生病院時代は良い奴だったんだ


5chアニ速


13歳の時点で任務で500人殺したんじゃなかったか


5chアニ速


これは心に分厚い瘡蓋出来てるな…


5chアニ速


実写要素の逆輸入とかあるかな


5chアニ速


バギーの盗聴器機能は使えそう


5chアニ速

サターンやっっっと動くか


5chアニ速

エルバフいつ着くかな



5chアニ速

動く(静観)


5chアニ速


戦ったら強そう


5chアニ速


逆にあのハゲそれ以外口滑らせたり余計なこと言ってる印象しかない


5chアニ速


実写シーズン2が決まったって事はまた休載が増えるんだよなぁ


5chアニ速


ルッチ昔はめちゃくちゃ強かったのにね…


5chアニ速

てそれはさらに格上の黄猿にも言えるわ

5chアニ速


ルッチはゾロがおでんソード貰ったのも知らないだろうしなあ


5chアニ速


今もう隔週連載くらいになってる?


5chアニ速


二週連続載ればラッキーレベル


5chアニ速


もう隔週でもいい気がする


5chアニ速


かつてルッチは大物の鍍金は出来ていたのにもはや見せかけることさえ出来てない


5chアニ速


おでん身長382cmなのによく閻魔がゾロによくマッチするな


5chアニ速


無理せず時間掛かっても完結させてくれたら十分だ


5chアニ速

青雉や赤犬とも違う厄介さだな黄猿


5chアニ速

正面戦闘にプライド何て無い仕事人だから常に最悪な手を打てる



5chアニ速

いちいちがっかりしたくないので隔週連載明言して欲しい


5chアニ速


シーズン2発表で作者の肉声初めて聞いたわ


5chアニ速

手書きのメッセージ書く暇もないのかな

5chアニ速


尾田とジブリ鈴木の50分以上の対談YouTubeにあるよ


5chアニ速


昔話しかしてないけど


5chアニ速


ルッチの人間とヒョウ混ざった形態あんま格好良くないんだよな


5chアニ速

W7の時見せた完全なヒョウは良かった

5chアニ速


再びの実写監修に例年通りなら次の映画の仕事もスタートしてて下手するとRED再上映の仕事までやってる可能性があるという…


5chアニ速

どう考えても働き過ぎですな

5chアニ速


頼むから原作に一点集中してくれないかな


5chアニ速


もしかしてルッチはキングより弱くない?


5chアニ速


やっぱりボニーのあれそれあんま興味湧かないな


5chアニ速

最終章でやる事か?

5chアニ速


ボニーは知らんけど


5chアニ速

くまはワンピの中でもぶっちぎりで設定盛々




5chアニ速

特殊な種族で幼い頃から天竜人と関わり有り


5chアニ速


話の本筋に近い位置にいる気がする


5chアニ速


最悪の世代の能力自体は回収してほしいな


5chアニ速


ウルージの能力とか


5chアニ速


まさか最後に残ったのがウルージとはな


5chアニ速


興味のある読者がどれだけ居るのか


5chアニ速


一時期カルト的な人気あったし出たら盛り上がる


5chアニ速


分身見て思い出してけどロギアと戦うのすごい久々じゃない?


5chアニ速


対ロギアって下手するとクズ以来か?


5chアニ速


実写は仕方ないにしても


5chアニ速

映画は休止してほしいわ

5chアニ速

原作完結後にやるべき

5chアニ速


まぁもう未完でいいか…


5chアニ速


よくねーよ


5chアニ速

せっかく推しが活躍しそうなのに勘弁してくれ




5chアニ速

エルバフは来年かな現地ルフィとのあれそれ見たかった


5chアニ速


キッド(俺ずっと海の中いるのか・・・)


5chアニ速


映画はしばらくなしでええやろ


5chアニ速

ウタは超えられん

5chアニ速


エッグヘッド1年ぐらいやってない?


5chアニ速


休載えぐいくらい多いのもあるが最終章感はないな


5chアニ速


デカい休載と10話以上世界情勢パートはあったけど始まったのは去年の今頃だな


5chアニ速


マムはパラミシアメインでカイドウはゾオンメインだったからな…その前とかもうドレスローザまで戻るからそもそも一章ごとが長すぎるんだよ


5chアニ速


とりあえずくまの過去を出し惜しみしないで


5chアニ速


映画は既に次の話してるみたいに言ってなかったっけ


5chアニ速


くまさん設定盛るならもう少し容姿をさぁ…


5chアニ速


赤犬、黄猿、戦桃丸とも面識があるボニーは何者なんだよ


5chアニ速


そらくまが治めてた国のお姫様だろう


5chアニ速

黄猿はルフィと正面からぶつかる気は全くないんだな


5chアニ速

光速でそれやられるの厄介すぎる



5chアニ速

ニカだってその内分身くらいやり始めるだろ