5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】良い短編だった…

5chアニ速

【メダリスト】良い短編だった…_1


リオウ君明浦路先生のこと好き過ぎる

5chアニ速

マジでアイスダンスのペア組まねぇかな…

5chアニ速

アイスダンスの血が騒ぐコーチたち

5chアニ速

ジェラシー姉弟子マン!!

5chアニ速

最後のページで光ちゃんの人間らしい一面が見られて良かった

5chアニ速

りおうくんおめでとう…おめでとう…

5chアニ速

あれ?りおいのキテル…?

5chアニ速

鴗鳥コーチは司先生に対して息子の件でかなり恩を感じてそう

5chアニ速

りおひかじゃないです?

5chアニ速

アフタヌーン買ってなくても無料で読めるのかよ

5chアニ速

俺もコミックデイズで課金してるから驚いた…

5chアニ速

番外編は無料扱い

5chアニ速

鴗鳥コーチの焦りっぷりが面白かった

5chアニ速

この件もあったから光ちゃん司先生に突っかかってたんだ



5chアニ速

呆然としてたのに司先生を見た瞬間目が輝き出すの笑ってしまう

5chアニ速

何だこのかわいいいきもの

5chアニ速

光ちゃんも司先生に持ち上げられてグルグルされたいの?

5chアニ速

アニメの情報は来月載るらしいな

5chアニ速

作者との対談もあるみたいだな

5chアニ速

誰と作者の対談だと思ったら主演キャストとのか…そうか…夢がかなうのか

5chアニ速

まあ…沢山会ってるからもう大丈夫だろう

5chアニ速

…………大丈夫だよね?

5chアニ速

凄く凄く凄く残念なことだが担当会社が微妙…

5chアニ速

漫画読みながら声を聞くだけでも一定の満足は得られるぞ!

5chアニ速

りおうくんあんな初登場だったのに可愛い生き物になりすぎてない?

5chアニ速

ドン引きする総太くんでダメだった

5chアニ速

やっぱり女子が魔境なんだな…

5chアニ速

今回は光ちゃんのプレッシャーがあったから…

5chアニ速

ノービスで100点超えたの男子だと羽生選手が最初だったか



5chアニ速

姉弟子ウーマンではないのか

5chアニ速

この漫画が今まで読んだ中で一番俺を泣かせてくる

5chアニ速

頑張った子が報われるのは心にくるからな…

5chアニ速

光ちゃんは思ったより普通の女の子の感性もあるのでりおうくんとの約束も覚えている

5chアニ速

ロマンチックやんけ

5chアニ速

まだ何瀬なつみとは言ってないから誰と対談するかは分かりません!

5chアニ速

ノービス男子の歴代トップスコアが108点で

5chアニ速

96点が優勝だった年もあるけど

5chアニ速

91点だとまあ諦めるか…

5chアニ速

作者は理想の絵が脳内あるだろうから

5chアニ速

最悪でも声だけ聞かせておけばなんとかするだろう

5chアニ速

ジェラシーマンとイチャイチャしてる…

5chアニ速

目茶苦茶相性いいなエビメガネ

5chアニ速

理凰くんを泣かせるいのりさんの熱い演説でめちゃくちゃ泣ける

5chアニ速

普段どんなゲームやってるんだろう…



5chアニ速

小学生がスイッチでタイマン出来るゲームなんてスマブラくらいしかないのでは

5chアニ速

ドドドド[emoji:B96][emoji:33D][emoji:B96]ドドド

5chアニ速

こんなに焦ってるソニドリ先生始めて見た…

5chアニ速

単行本いつ発売なのかね

5chアニ速

番外編は無料で読めるよ過去のも

5chアニ速

氷焔の獣も読み放題だぞ

5chアニ速

もしかして氷焔の獣も読めるのか

5chアニ速

あれだけ読めるの逆によくないと思う

5chアニ速

単行本派の自分は大会結果のネタバレ見ちゃったよ

5chアニ速

スレ開かないようにしないと遅かれ早かれ…

5chアニ速

俺は諦めて電書で読むようになった

5chアニ速

別に単行本も買うけど

5chアニ速

男子レベル低!ってなっちゃうのはしょうがねえ

5chアニ速

女子がモンスターズだ

5chアニ速

かんたんいのりさんがどんどんさくらももこみたいになって来てるな…



5chアニ速

やっぱ優勝してたんだな

5chアニ速

選抜呼ばれてたとこでそんな感じだったけど

5chアニ速

ヴァンガードとかいうTCGが雑誌とコラボしてたけどやっぱりつるまいかだ先生のコラボカード欲しかったな…

5chアニ速

クオカードなら持ってるぜ!

5chアニ速

抽選当たった自慢かよ!

5chアニ速

毎月アンケート送ってたらクオカードは年一くらいで当たるよ

5chアニ速

現金は当たったことない

5chアニ速

メダリストと税金で買った本のために毎月貯めてるポイントが余ってしまった

5chアニ速

ブルーロックでも読むか…

5chアニ速

おかしい元鞘なだけなのにりおひか眩しい

5chアニ速

っていうかシンプルに最新話で盛り上がるの楽しいからスレ見かけたら開いちゃうくらいなら課金して読んだ方が楽しいよ

5chアニ速

紙の本買ってるから毎月このタイミングは誘惑されっぱなしなんだ

5chアニ速

最終回は司先生といのりさんがアイスダンスするかもと思ってたけど理鳳さんとのペアもありえるのか?

5chアニ速

ジェラシー姉弟子マンがりおうくんへのスキンシップを見て幼馴染の方がジェラシー妹マンにならないかな……

5chアニ速

りんなちゃん分が足りなくなってきた 補充させて…