5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】どうやって優勝するんだろう

5chアニ速

【メダリスト】どうやって優勝するんだろう_1


4回転サルコウのコンビネーション入れる

5chアニ速

どうやっても勝てないって専門家が言ってたぞ

5chアニ速


一応四回転を二回成功させるって手段はある


5chアニ速


ただそれが出来るならもうプロで金メダルとれるよ


5chアニ速


それが成長につれてだんだん飛べなくなるのがジャンプなんだよなぁ


5chアニ速


筋力より軽さが武器になる


5chアニ速

1.1倍加点のつく後半に4回転サルコウを組み込んだ

5chアニ速

コンビネーション入れるぐらいしか思いつかない

5chアニ速

ダブルアクセルオイラー、4回転サルコウとか

5chアニ速


ノーミスでも点数足らんでしょ


5chアニ速


プロ水準のバレエ身に着けてる相手に


5chアニ速


勝てる方法あるんじゃん


5chアニ速


5回転だよ


5chアニ速

五回転って男子含めても人類史上誰も成功したことないぞ




5chアニ速

ドーピングした奴も込みでな


5chアニ速


恐らく物理的に不可能といわれてる


5chアニ速


今後靴が発達するか重力そのものを操作する技術が誕生したら分からないけど


5chアニ速


4回転アクセルも羽生選手でも成功出来てないしな


5chアニ速


まあたぶん優勝は無理だとは思うけど


5chアニ速

いのりちゃんなら爪痕は残してくれるはず

5chアニ速

表彰台には乗るんじゃないかな

5chアニ速


はんなりが110点弱で動揺してなかったこと考えるといのりさんはノーミスならそれ以上は出せる予定だったんだよね


5chアニ速

でも128点で構成変える必要が出たということはノーミスでもそれ以下の点数だったということ

5chアニ速

となると構成入れ替えるだけで128点を越えることが可能ってのが当然な考察なわけだが

5chアニ速

元々の構成がよく分からないんだよな

5chアニ速

構成は勝てる構成


5chアニ速

スケーティングで勝つけどジャンプGOEでギリギリ負ける

5chアニ速

光ちゃんは今まで負かした相手が消えていく中いのりさんにだけ次の試合の話をされて大喜び夜鷹もこのままじゃヤベーなぁって司を見直して閉幕

5chアニ速

くらいが素人の考えた安易なシナリオだな



5chアニ速

漫画なんだから逆転勝利、で第二部だろ


5chアニ速


無理無理言われてた4回転半も成功させるのが出てきたからなぁ


5chアニ速


そりゃ靴が進歩したからな


5chアニ速


人体が超絶進化するわけねーから、道具が発展するかルールが変わらない限りはどうにもならんて


5chアニ速


人体も進化してるぞ


5chアニ速


野球を見ればわかりやすいが松坂が150キロ出して騒がれてたのが今や普通になってきた


5chアニ速


それは薬物指導が進歩したからだよ


5chアニ速


今じゃ高校から薬物指導してるのが当たり前


5chアニ速


ああ前スレの俺はスケートに詳しいからわかるって得意面のやつまだいたのか


5chアニ速


ジュニアのスケートとかマジでちびっ子がポンポン飛ぶからなぁ


5chアニ速


賢しげなこと考えるクソ読者に指摘されんでも作者の方がよくわかってるだろ


5chアニ速

やって無駄ならさらっと今大会終わらせて数年後展開にしてるわ

5chアニ速


実際今の大会終わったらいきなり中学生になりそう


5chアニ速

いまはキモいやつの蘊蓄語り見たい気分じゃないんだよな今月の話的に


5chアニ速

鬱陶しいのが居着いてしまった



5chアニ速

本当鬱陶しいのが住み着いたな…


5chアニ速


スナフキンのジャンプ指導みたいに教材の進化もあるだろうし色々でしょ


5chアニ速


スナフキンの存在はこの漫画最大のチート


5chアニ速


さらっと流されてるけど、そんなんで簡単に飛べるようになったら指導者なんていらねーわ


5chアニ速


専門家大暴れ!


5chアニ速


メダリスト


5chアニ速


せめてロシア編にして欲しい


5chアニ速


いのりさん勝ってくれ


5chアニ速

勝ってこの専門家やっつけてくれ

5chアニ速


四回転一回目成功、二回目失敗で負けるけど四回転の功績で次の大会には進める&ライバルとして認められる展開かなあと思うぞ


5chアニ速


専門家ではないけど流石にここは一歩届かない展開かなと思っている


5chアニ速


ジュニアの子達の存在感上げてきてるし光も練習でコケなきゃ試合はどうなっても良いって言われてるしで一応いのりさんが勝つフラグは立ってる


5chアニ速

でもいのりさんも今まで銀メダルでも良い試合は普通に負けてるんだよなぁ…

5chアニ速


メダリストちゃんのくさいスケート靴くんかくんかしたい


5chアニ速

小学生ってわりとマジで臭いぞ?




5chアニ速

犬みたいな匂いがする


5chアニ速


犬より臭いよ


5chアニ速


野犬以上飼い犬以下くらいの臭さ


5chアニ速


なんでそんなことしってるの?


5chアニ速

この「◯◯(題名)ちゃん」って糞寒い言い回ししてる奴まだいるんだ…

5chアニ速


スケヲタ面倒臭


5chアニ速


あひるちゃん曇らせ過ぎてスレの民度まで曇ってやがる


5chアニ速


犬はいい匂いでしょ!


5chアニ速


でもリアルだと失敗するのが当たり前というか光さんといのりさんがちょっとおかしい


5chアニ速


まあ表彰台に登らないとしばらく光と戦えなくなるから乗るんじゃないかなぁ


5chアニ速


偉い子選手権金メダリストはみくちゃんに決定しました


5chアニ速


ノービスでインフレしててもこの業界は体系変化で終わるから


5chアニ速


リアル小学生の臭いはどうでもいいんだ


5chアニ速


よくねえよ


5chアニ速

まあ出てくる大半の女の子は悔しい思いをする漫画なので…




5chアニ速

金メダルとれるのは四年に一人しかいねーから当たり前だ


5chアニ速


挫折するのはいのりさんだと思ってたのにまさかあひるちゃんがフルボッコにされていのりさんは覚悟決めた修羅になるとは思わなかったよ…


5chアニ速


あひるちゃんが消えたらメガネキャラ居なくなるの困る


5chアニ速


ヒルちゃん可哀想でしょ


5chアニ速

だから石油王はお金を出しなさいという作者のメッセージ

5chアニ速


あひるちゃんが狐先生のところに移籍とか無いの?


5chアニ速

このまま消えたら可哀想すぎる

5chアニ速


移籍っていってもその場合東京引っ越しだろ?周りに迷惑かけないことを選んだあひるちゃんにできるか?


5chアニ速


そんな財力あるなら最初からね


5chアニ速


なんつうか臭いに翻弄されすぎ


5chアニ速


夕凪くんが曇る曇るネタにしてたら


5chアニ速

視覚の外から右フック食らったような展開だった

5chアニ速

あひるちゃんが何をしたって言うんだ……

5chアニ速


あのショタもインフレに飲まれてるだけで最高の指導者に財力に環境揃ってて既に能力も高いし普通にメダル狙える逸材なんだよね


5chアニ速

遺伝子もチートだし他の漫画だったら主人公だよ




5chアニ速

一方であひるちゃんはさあ