5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

東京喰種トーキョーグールを再評価しよう

5chアニ速

東京喰種トーキョーグールを再評価しよう_1


カネキ覚醒がピーク

5chアニ速

最期どうなったか正直覚えてない

5chアニ速

あと何してるのか分り辛い

5chアニ速

やっぱり露悪趣味はダメだね

5chアニ速

表紙の才子が可愛かったです

5chアニ速

あとはよく覚えてません

5chアニ速

ところどころ盛り上がってはいたけどreがほとんど蛇足みたいな感じは変わんないかな…

5chアニ速

2部?から描きたいこと優先で読者おいてきぼりだった感じがする

5chアニ速

ムカデ形態は好きよ

5chアニ速

キャラが死んだか生きてんだかよくわからない感じだった

5chアニ速

亜門の扱いおかしいだろ

5chアニ速

何でいつの間にか滝澤の方がメインになっちゃったんだろうな…

5chアニ速

再評価した結果無印のあんていく戦まではすごい好き

5chアニ速

1部で終わりでいい



5chアニ速

いろいろ謎とか残ってるけど

5chアニ速

読者の予想と期待を裏切った

5chアニ速

再構成すれば良作くらいにはできそう

5chアニ速

旧多と什造が居なかったらどうだったんだろう

5chアニ速

作者がカネキ好きでなかったのは分かる

5chアニ速

旧多がいなければ良かったのかもしれんけどその場合はオカッパあたりがおかしくなってそう

5chアニ速

再生怪人になりそうでならずなんか死体漁られて色々研究利用されてただけの不知

5chアニ速

この人は何だったんだろう

5chアニ速

二部後半からもう辛い

5chアニ速

超人Xは面白い?

5chアニ速

なんか急に時間とんだ

5chアニ速

個人的にはかなり

5chアニ速

グールは読んだことない

5chアニ速

ビックリすることに面白いんだこれが

5chアニ速

怪しい雰囲気は出てきてるけどね



5chアニ速

カグネの3すくみの相性とか速攻で亡くなってたね

5chアニ速

ここまで上げといてエト惨敗が俺の中で電源OFFだった

5chアニ速

変な読み方させるセリフ演出めっちゃ多用してたな

5chアニ速

カグネバトルがなんでもありになったのが

5chアニ速

六月は許されちゃだめだと思う

5chアニ速

海外でめっちゃ人気なイメージ

5chアニ速

海外より日本の中学生高校生くらいに受けてた

5chアニ速

ファンアートよく描いてるのその層が多かった

5chアニ速

装備品材料のアラタさんはなんか訳アリなのかと思ったら最後の最後まで人間側のフリー素材だったね

5chアニ速

あああああああ?7y

5chアニ速

みたいな発狂好きだよね作者

5chアニ速

ヘタレは生きてんのかどこ行ったんや…

5chアニ速

それだけが気がかり

5chアニ速

いいキャラはしてたと思うよ

5chアニ速

そこまで厚遇するなよともめっちゃ思うけど



5chアニ速

カネキクン覚醒!→あばばばばばは

5chアニ速

みたいなのばかり

5chアニ速

なんかブリーチ感あるなやっぱ

5chアニ速

強くなったと思ったらバトルシーンカットで負けてるのも共通してるな

5chアニ速

ラストバトルは良かったよ

5chアニ速

未だに有馬かエトがラスボスで良かった

5chアニ速

あの辺りの伏線はしっかり回収したのに…

5chアニ速

人食わなくても何とかなるEDは夢オチ並みに酷いよ

5chアニ速

出来たよ!代替食が!

5chアニ速

そういうのも含めてグールの研究や理解を世界的に広げるための行動だったいうのも一つの大きな要素だったじゃない

5chアニ速

犬猿は何のために復活させたのか未だに不明

5chアニ速

割と死んだと思った奴が生きてる男塾ムーブだよね

5chアニ速

和修政はおまけで大活躍だったな

5chアニ速

最初は話良く分からなかったけど見返してみたらREも含めて面白かったな

5chアニ速

ムカデ路線のまま最後まで通してたら良かったんだけど



5chアニ速

なんか最終形態は+カネキケン+みたいな感じだった

5chアニ速

映画とか舞台とかは割と好き

5chアニ速

終盤で即堕ち達磨みたいなのあったよね

5chアニ速

店長どうなった

5chアニ速

流石に十三は倒せや

5chアニ速

人喰わなくても済むようになる優しい世界とかとんだ茶番だった

5chアニ速

描かなきゃいけないシーンと省いてもいいシーンの取捨選択が良くなかったような気がする

5chアニ速

考える時間という意味で週刊連載はきつかったのかもな

5chアニ速

無理させ過ぎだと思った

5chアニ速

隔週ぐらいの方が良かったんじゃ

5chアニ速

カニバルマンから13と喰種を取り出したようなもんだったね

5chアニ速

ルートaがぶっ壊されたのもダメージあったのかな

5chアニ速

絵の上手さと漫画の上手さは別なんだなって思った

5chアニ速

戦闘シーンが何してるのかよくわからん

5chアニ速

金木対エトは結構読みやすかった



5chアニ速

あとはよくわからん

5chアニ速

李までは面白い

5chアニ速

クインケの相性設定って何処まで生きてたっけ

5chアニ速

一部の終盤かな

5chアニ速

ビン兄弟のクインケがビィンとか言ってたとき

5chアニ速

ル島とくに亜門周りが決定的だったというか誰か作者休ませてってなったな

5chアニ速

作り直すならあそこからだと思う

5chアニ速

散々殺しまくった主人公がなんで子供作って幸せに暮らしてめでたしめでたしなんだか

5chアニ速

え?こんなキャラ出てきてた?ってのがホイホイ出てくる

5chアニ速

エトと有馬がずっとラスボスでよかった

5chアニ速

結局店長は死んだのか?

5chアニ速

店長強すぎて相性とか関係なくなってたような

5chアニ速

うりえとさいこは好き

5chアニ速

東京とかドイツとか一部にしか存在しない設定なんだっけ?ってくらい他地域が出てこなかったな

5chアニ速

Re序盤はかなりワクワクした



5chアニ速

でも月山家執事とかいうかなり微妙なポジションのやつにボコられて佐々木から金木に戻った辺りでちゃんと考えてる?ってなった