5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最終回サトシ「マサラタウンを出てもうすぐ1年かあ・・・」←これ

5chアニ速

最終回サトシ「マサラタウンを出てもうすぐ1年かあ・・・」←これ_1


嘘やろ?

5chアニ速

こういうのは言ったもん勝ち

5chアニ速

サザエさんも一年たってないぞ

5chアニ速

コナンだってあれから1年も経ってない設定なんで

5chアニ速

サトシを置いて大人になった視聴者を馬鹿にした演出だった

5chアニ速

ポケットモンスター (アニメ)
話数 1240話(MPM終了時点)

一日で4話分位のイベントやれば普通やな


5chアニ速

ポケモンのアニメとか子供の見る物なのにいつまで見てるんや…

5chアニ速

サトシって今後もちょいちょい出そうな終わりやったな

5chアニ速

サトシ→里子→リコ

5chアニ速

一年前に帰省してたんやろ

5chアニ速

一年濃すぎて草

5chアニ速

1年で素人からチャンピオンになったなら天才では?

5chアニ速

一日に同時進行してたイベントが多数あったんやろ

5chアニ速

昔 禁書読んでた時にメチャクチャ巻数進んでるのに作中では数ヶ月しか進んで無い事に衝撃を受けたのに似てる



5chアニ速

現実逃避だよ

5chアニ速

ワイはまだ高2やったんか

5chアニ速

一年で世界一ってやばすぎ

5chアニ速

木星辺りの公転周期と考えればまぁ違和感ないやろ

5chアニ速

ディアルガおるんやから時間くらいどうとでもなるやろ細かい事気にすんな

5chアニ速

ハルカとかヒカリがポケモンコンテストで優勝してインフルエンサーベテランのみたいな扱いなってるけどデビュー1.5ヶ月の新人て考えると萎えるわ

5chアニ速

パラレルワールド設定やないの?

5chアニ速

あの星の一年は地球の10年くらいやあそこの生命体は長寿なんや

5chアニ速

ONE PIECE 1999年10月20日
ポケットモンスター 1997年4月1日
名探偵コナン 1996年1月8日


5chアニ速

ジョジョ5部も実は9日だったりするしもう滅茶苦茶や

5chアニ速

アニポケの放送開始がプレステ1発売の2年半近く後なの直感に反する

5chアニ速

まだ1年しか経っとらんのやな
思ったより時間は進まんくて安心や まだまだワイも若者のようやね


5chアニ速

最後タイプワイルド流れてちょっと泣いちゃった

5chアニ速

各地でゲットした女たちが最高でも一年分しか歳をとっていないってことか

5chアニ速

リーグにも勝てるポケモンを短期間で育成できる最強のブリーダーや



5chアニ速

まあ原作なら1週間もかからんしそんなもんよ

5chアニ速

さくっと次の地方に行ってたんやな

5chアニ速

1年で1240回サトシに奇襲しかけるロケット団暇すぎやろ

5chアニ速

言ってない定期

5chアニ速

こんなセリフあったっけ?

5chアニ速

わざわざ最終クールとかやるからもっと意味のある話やるんかと思ったわ

5chアニ速

世代的にはダイパキッズやけどルビサファアドバンスジェネレーションはよくみてたな
そっから20年続いたと思うとやばいな


5chアニ速

まだ一年ならピジョットもいうほど待ってないな

5chアニ速

ポケモン世界の地球は公転周期35年なんやろ
なら問題ないわ


5chアニ速

サトシとピカチュウじゃないポケモン

5chアニ速

結局次作もピカカスに頼ってて草

5chアニ速

最終回だけチラッと見たんやけどラティアスラティオスに会いたいなぁって映画で死んだラティオスとは別なんか?

5chアニ速

サザエさん時空アニメの宿命やからしゃーない

5chアニ速


この時代どうなっとんねん作画


5chアニ速

コナンって作中で説明あるんか?



5chアニ速

ジョジョ5部「9日間の物語ですw」←これ

5chアニ速

1日や1年の長さがちきうと違うんだろ

5chアニ速

時が未来へ進むと誰が決めたんだ

5chアニ速

一年で大会ありすぎやろ

5chアニ速

バイバイバタフリーバタフリーとか出てきた?

5chアニ速

あの一年濃すぎやろ

5chアニ速

絶対xyで終わるべきやったわ
あの最強メンバーであの作画で優勝なら何も文句無いわ


5chアニ速

シゲルの心変わりは一年そこらでできるもんやないやろ

5chアニ速

1年が365日とは限らないし

5chアニ速

カイジは17歩麻雀してから時が進まなくなったな

5chアニ速

結局ホウオウはゲットできたんか?

5chアニ速

一年が10000日くらいなんやろ

5chアニ速

せめて5年とかにしろや
その方が成長した感じでるやろ