5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

毛利小五郎「38歳 探偵です」

5chアニ速

毛利小五郎「38歳 探偵です」_1


まぁそんなもんじゃないか

5chアニ速

それで17歳の娘がいるっておっちゃん学生結婚だったのか

5chアニ速

それで17歳の娘がいるっておっちゃん学生結婚だったのか

5chアニ速


48でも若いって言われる見た目だろこれ


5chアニ速


38設定なら当たり前では…


5chアニ速


>28でも若いって言われる見た目だろこれ


5chアニ速


毛利流血眠術


5chアニ速


>58でも若いって言われる見た目だろこれ


5chアニ速


俺より15歳も若かったのか…


5chアニ速


50前後かと思ってた


5chアニ速


ずいぶん見てないけど今もたまには自力で解決してるの?


5chアニ速


コナンがすぐ邪魔するから


5chアニ速


最初のガンダムのオッサンとかもっと老けて見える


5chアニ速

この人コナンちゃんの正体もうしってんの?




5chアニ速

ひげ剃っただけで

5chアニ速

もっとわかくなる


5chアニ速


この作品のキャラデザなら20代前半で通る


5chアニ速


じっさい警察時代はこの顔


5chアニ速


38歳で17歳の娘って・・・


5chアニ速


優作もそうじゃない?


5chアニ速


コナンって早婚多いよな


5chアニ速


ノンキャリとはいえ背広組刑事と将来弁護士だ


5chアニ速


数年後はウハウハよ


5chアニ速


波平は54か


5chアニ速

まあそれくらいだろうって感じだな

5chアニ速


剣心の息子とそんな変わらない世代


5chアニ速


剣心の息子がいつの間にか54歳になってたのかと


5chアニ速


なんで警察辞めたんだっけ


5chアニ速

嫁の飯が不味すぎた




5chアニ速

別居の理由と混ざっとる


5chアニ速


自由業なんて歳とっても割とチャランポランだよな


5chアニ速

組織の中にいてもダメな中年とか普通にいるし

5chアニ速

30代に夢見すぎだぞ

5chアニ速


中の人は58歳


5chアニ速


早く結婚したから子供も優秀なんだろう


5chアニ速


ランバラル(35)


5chアニ速


宇宙世紀は1年が今の1.5年ぐらいある説を推す俺


5chアニ速


警察官として動く分には問題なさげ


5chアニ速


コナンの登場人物は30代でも普通にほうれい線があるからビビるわ


5chアニ速


冤罪量産マシン


5chアニ速

コナンいなかったら救いようのない人間すぎる

5chアニ速


身内や旧友が関わる事件だけは有能になった気がする


5chアニ速


コナンがいなきゃ知名度上がることなく依頼人もまばらだったろうけどな…


5chアニ速

冤罪というか殺人事件を事故や自殺で片付けようとしてるから凶悪犯が野放しになり放題




5chアニ速

親から相続したビルだとか


5chアニ速


1000万養育費って数年は預ける気なのでは


5chアニ速


いつ戻れるかわからないからね……連載期間(作中はそんなに時間経ってないけど)の総計金額って考えるとむしろ足りなさそう


5chアニ速


まぁ実際組織がガバガバじゃなかったら十年経っても解決できるか怪しいし…


5chアニ速


一年経ってないけど1000万溶かしてるんだっけ…


5chアニ速


中道って新一の友達と関係あんの?


5chアニ速


本編の時間の進みかたからしたら1000万円もらってまだ2~3か月ぐらいだし残ってるでしょ


5chアニ速


1日3回は殺人事件起きてそう


5chアニ速


>1日3回は学校行ってそう


5chアニ速


工藤家なら奥単位で払えるだろ


5chアニ速


顔割れ過ぎてもう尾行調査とかやれんな


5chアニ速

ただでさえ長身で目立つのに

5chアニ速


自己紹介しないと気づかない人も多いしなんとなかなるかも


5chアニ速


自己紹介すると「ええ!あなたがあの眠りの小五郎!?」となるのはお約束


5chアニ速

初期だと「実はうちの父探偵なんです」って蘭が紹介したら周りの空気が「!!」みたいな感じで不穏になるのもお約束だった




5chアニ速

まあ親弁護士と親探偵では…


5chアニ速


仕事できる探偵だとなんか探られそうでやだし仕事できない探偵だと…


5chアニ速


おっちゃんと英理と有希子は元同級生だったけど


5chアニ速

いつかおっちゃんと優作の絡みを見てみたいんだよなぁ

5chアニ速


劇場版だとベイカー街で絡んでたけど微妙な感じだったな


5chアニ速


マジか原作ばっか読んでて劇場版は初期と最近のしか見てないから知らなかった…


5chアニ速


イカー街見てみるかな


5chアニ速



5chアニ速


これ見るたびに思うんだけど灰原の欠伸がなんか意味深だけど何か意味あるのかな


5chアニ速


謎を解決しようとしないコナン君とか怖い


5chアニ速


工藤も38歳なのかよ