5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】覚醒したゾオン系の羽衣

5chアニ速

【ワンピース】覚醒したゾオン系の羽衣_1


覚醒したゾオン系特有の羽衣結構好き

5chアニ速

割とナイスデザインだとは思う

5chアニ速

中身がカスだけど

5chアニ速

敵側こうなりがち

5chアニ速

ヤマト、覚醒していた!?

5chアニ速

ヤマトは普通に覚醒してるでしょ

5chアニ速

メンヘラ親父のカイドウは心が悪魔の実に追いついてなかったのか覚醒してなかったけど

5chアニ速

覚醒は身体能力が悪魔の実に追い付いたらおこるってカイドウが言ってたので

5chアニ速

青龍の最大値が高すぎてカイドウでも追い付いてないんだろう

5chアニ速

当然のように覚醒してる五老星好き

5chアニ速

権力者でなんか会合開いてるばっかのイメージだったけど肩書き「武神」だし全員強ボスになりそうで楽しみではある

5chアニ速

でも軒並みジジイだけどいいのかな!

5chアニ速

五老星とかイム様は戦って倒す相手にはならないんじゃないかなぁと思ってるよ俺は

5chアニ速

あれで覚醒してないのかよ…それはそれでゾッ



5chアニ速

インペルダウンのゾオンも覚醒してるけどモヤモヤ付いてないし実によって違うんじゃない?

5chアニ速

アイツら獣形態が不可逆みたいな感じあるから覚醒かつコントロール出来てるやつみたいな気はする

5chアニ速

あれはそれこそ乗っ取られたパターンじゃないかな

5chアニ速

これで再登場したときに覚醒カイドウとか出てきたらどうすんだよ

5chアニ速

四皇なんて看板がなくなって純粋なチャレンジャーに戻ったことでメンタル持ち直して強化するのは有りそうな気がする

5chアニ速

もうおでんに勝ってしまった負い目もなくなってるだろうし

5chアニ速

チョッパーはドーピングしてるからダメなんだろう

5chアニ速

次に覚醒カイドウ出てきたらいよいよ倒せないな

5chアニ速

力の成長に精神が追いつかないと実の動物に乗っ取られて獄卒獣みたいになるんなら

5chアニ速

覚醒まで行ってなかったメンヘラ野郎は寧ろ幸運だったな

5chアニ速

チョッパーのデカくなる奴は初期の頃は暴走してたし覚醒じゃないかなって思ってる

5chアニ速

一周まわってやっぱゾオン系カスだなってなる

5chアニ速

ベガパンクは自分がゾオン系じゃないから波長とかの感覚の理解が難しかったのかな

5chアニ速

逆に屑はランブルボール見たら改良点を指摘できてたから前提知識があれば難しくないかもしれん

5chアニ速

覚醒条件言っといて俺は覚醒してないけどな…ってのは若干の情けなさを感じる



5chアニ速

(俺は伸びしろがあるけどな…)

5chアニ速

ゾオン以外も覚醒わかりやすくして

5chアニ速

まあこれがゾオンの覚醒の証なのかも知らないけど

5chアニ速

ルフィだけ白いのはモデルニカだからってだけなのかな

5chアニ速

ヤマトも白いから幻獣種特有な気がする

5chアニ速

ギア5のインパクトが強いのとヤマト固有のデザインだと思ってて羽衣あるの意識してなかった…

5chアニ速

サターン聖は黒いけど幻獣種じゃないのかな…

5chアニ速

古代種っぽい

5chアニ速

サターン聖は幻獣種ではない?

5chアニ速

姿はゾオンの覚醒なのにパラミシアの覚醒みたいに自分以外の物に能力の効果を与えてるからニカだけ別格なのは確確定

5chアニ速

ヤマトも覚醒してるのか

5chアニ速

モモが出来るかはともかく

5chアニ速

モデル青龍の覚醒フォルムはまだ見せてないモモの人獣形態で出すって手もあるか

5chアニ速

実はギア4も覚醒だったんだな

5chアニ速

挙動がゴムらしくないから?



5chアニ速

ルッチの麦わらに対してだけはガキっぽくなるところは割と好き

5chアニ速

覚醒してないだろうカイドウがタフさナンバー1だから地力があるのが1番なんだよね

5chアニ速

馬鹿にされる迫撃において動物系が最強説がちゃんと理にかなってるんだよな

5chアニ速

カイドウにゴムゴムとかバラバラ食わしてもここまで強くなってなかったんだろうな

5chアニ速

覇気があるし純粋に身体能力が上がるのはかなりデカいメリットではあるんだよね

5chアニ速

その上でなんか特殊能力持ってる幻獣種とかいうズルいのが居るけど!

5chアニ速

カイドウあれで覚醒してないって嘘だろ…まだ伸び代あんのか

5chアニ速

ただの豹でも結構神秘性上がるし羽衣っていいな

5chアニ速

羽衣が覚醒の証ってなんか説明あったっけ

5chアニ速

説明はないけどそうっぽいという話

5chアニ速

カイドウやモモの龍形態で腕に引っ掛けてるのは自分が空を駆ける用の焔雲かな?

5chアニ速

カイドウ覚醒してなかったのか…

5chアニ速

ゾオン系の失敗覚醒者とか物にゾオン系食わすと意思持った動物になるとか

5chアニ速

スマイルとか見てると確実にゾオン系の実自体に意思ある訳だけど

5chアニ速

そうなるとチョッパーとかのヒトヒトにも意思ある筈だよな



5chアニ速

失礼な話五老星は戦力がないジジイ集団だと思ってた

5chアニ速

まさかちゃんと強いとは

5chアニ速

武神って付くだけのことはあった

5chアニ速

ゾロの阿修羅食らったら即座に雷鳴八卦でやり返す

5chアニ速

ヤマトの雷鳴八卦を頭に食らってちょっと擦り傷出来る

5chアニ速

覇猿王銃を食らった上にボロブレスが体内で暴発した直後に砲雷八卦でやり返す

5chアニ速

顔面にスターガン試作品食らってすぐに立ち上がる

5chアニ速

カイドウのはもうタフとかの次元超えてる気はする

5chアニ速

真面目に鍛えたからな…

5chアニ速

センゴクやマルコも覚醒してない?

5chアニ速

マルコは時間稼ぎ重視だったから覚醒フォルム出してないだけな気もする

5chアニ速

エースもメラメラしてたから覚醒していた?

5chアニ速

ロギアの覚醒はまた別だから…

5chアニ速

カイドウの火龍大炬の規模と破壊力が大き過ぎてこれまで撃った相手いたんだろうか

5chアニ速

獄卒獣は悲惨すぎて好き



5chアニ速

どこかで再登場しないかな

5chアニ速

何となくだけど幻獣種は覚醒の要求レベルが普通の動物系より高そうなイメージ

5chアニ速

本人の実力からしたら覚醒してそうなマルコも羽衣出てないしね

5chアニ速

ルフィもニカに乗っ取られる展開挟むかもと思ってる

5chアニ速

戦闘中ふざけ倒してるの実は制御しきれてなかったからとかだったらいいんだがな

5chアニ速

羽衣が黒くないと 完全制御に至ってないとか?

5chアニ速

ゾオン系の恐竜は最初から覚醒のタフさ持ってるのずるい

5chアニ速

五老星は実の能力者じゃなくて悪魔そのものな可能性も有り得る立場だからまた例外かもしれない

5chアニ速

ニカが実在した人物が実になってるし

5chアニ速

実になる前のニカと同種の人種がそのまま現存して今に至ってる可能性あんのか

5chアニ速

マギの全身魔装みたいで格好良くて好き

5chアニ速

能力者でも獄卒獣みたくなりたくねえな

5chアニ速

覚醒するくらいには強いんだろうがタフさしか売りがなくなってる

5chアニ速

フィギュア映えしそうだよな

5chアニ速

ギア4の時点でゾオンの覚醒の証である羽衣が出ててゴムゴムはパラミシアじゃないって提示してたのか…



5chアニ速

これ覚醒エフェクトじゃなくて覇気エフェクトじゃね