5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】いのりさん光ちゃんに勝てそう?

5chアニ速

【メダリスト】いのりさん光ちゃんに勝てそう?_1


あひるちゃんで駄目だったから逆にいのりなら勝てると思い始めてる

5chアニ速

点数計算すると四回転2回飛ぶなら勝てる

5chアニ速


中学編高校編とかまでやると蛇足感はあるな


5chアニ速


良く知らんのだけど同点?的な感じになるとどうなるの?2人とも金メダル?


5chアニ速


コンマ二桁まで出すのに同点になんてまずならん


5chアニ速


なんとなく読んでると羊さんがいのりちゃんと同じ中学に


5chアニ速


キャラも豊富だしいくらでも続けられそうなんだけど


5chアニ速

綺麗に終わるのも良いとも思う

5chアニ速

普段メガネなのがなんかアイドル感あるよな

5chアニ速

たぶんこのあと国民敵アイドルになる

5chアニ速

つるま先生、定期的に小学生の曇りを描くことでモチベ上げてそう

5chアニ速

果敢に挑戦して肉薄するも最後のワンミスかキャリアの違いで点を落として惜敗で二位


5chアニ速

って落としどころじゃねえかな

5chアニ速

これなら壊れるのはすずちゃんの心だけ



5chアニ速

夕凪「表彰台…」


5chアニ速


光ちゃんのペンダントってなんだったんだ


5chアニ速


ここでいのりさんが勝ったら光さんはフィギュア辞めちゃうのから負けるだろう


5chアニ速

すずより上になるかは微妙

5chアニ速


なんか一点においてのみ完璧に凌駕するが成績的には負けみたいな落とし所になりそうよね


5chアニ速


なんか勝ちそうな雰囲気あるけど勝ったら天才すぎる


5chアニ速


四回転飛べる小学生って時点で天才だから


5chアニ速


これで勝つともうこの後が続かない気もする


5chアニ速


ビックリさせる様な演技するけど3位とかじゃないかな


5chアニ速


貴重ないのりさんスレ


5chアニ速


骨折するのは司先生だけにして欲しい


5chアニ速


さすがに今回は負けるだろうけど4回転は成功させると見た


5chアニ速

あひるちゃんと違って光ちゃんのプレッシャーに負けないところを見せて

5chアニ速

光ちゃんが改めていのりちゃんを認める流れだと思う

5chアニ速

まぁまだ続くだろうからな




5chアニ速

中学編はあるだろう

5chアニ速

勝っちゃうと完結しちゃいそうだからな


5chアニ速

負けるだろ流石に

5chアニ速


なにが辛いってあひるちゃんどん底回のまま来月は外伝だから


5chアニ速

2ヵ月あひるちゃんの曇りが続くってことよ

5chアニ速


いのりの事を世間が光のライバルと認識する程度の結果を出して負けるんじゃないかね


5chアニ速

勝ったらいのり主人公の話が終わるよ

5chアニ速


練習量もコーチも環境もキャリアも何もかも光ちゃんが上回ってるから今回は勝てなくてとうぜんじゃろ


5chアニ速

いのりさんは四回転を成功とか突出した才能の片鱗を披露して周囲の期待をしっかりとgetの回

5chアニ速


あえてここはいのりちゃんが勝ち…光ちゃんがショックから一旦行方不明的な感じになりフェードアウト


5chアニ速

中学編が始動して今度は腹筋バキバキさんとの対決にシフトしていき

5chアニ速

いのりちゃんがピンチの時に世捨て人となり世界の秘境で修行して新たなる力を獲得したニュー光ちゃんが現れる熱い展開

5chアニ速

つるまい家陀

5chアニ速


光ちゃんは好きでスケートしてんのか良くわからんな


5chアニ速

金の卵だったことは何も間違ってないだろ




5chアニ速

孵化しなかっただけで

5chアニ速

光ちゃんのあの演技の後でも結果を出せる選手としていのりが注目される感じかね


5chアニ速


いのりちゃんがどんどんムキムキに…


5chアニ速


光の後の選手が総崩れで転倒ラッシュなの闇の影響力が大きすぎる


5chアニ速


現状光と戦えそうなのが


5chアニ速


自分自身の為に戦ってる選手だけなんだよな(ひかり、すず)


5chアニ速


周りに応えるとかの選手は絶妙に届かない


5chアニ速


産まれたのがあひるだっただけで卵は金色だったんだろ


5chアニ速


正直あひるちゃん(眼鏡ver)が作中最かわだと思うので消えないで欲しい


5chアニ速


すずちゃんの演技も凄かったけどまだ現実的なレベルで


5chアニ速

光ちゃんの演技は到達不可能だと思わされたんだろうな

5chアニ速


光ちゃんの実家?は何故光ちゃんにスケートをやらせて他人の家に住まわせているのか


5chアニ速

光ちゃんがスケートがやりたいから1番の人を呼んでと頼んだのかな

5chアニ速


あ~負けてその余裕の顔がどんな表情になるのか楽しみだなぁ~光ちゃーーーん


5chアニ速

やたらと詳しいしわかりやすいけどこれプロスケート選手の監修とかいないのか?




5chアニ速

いのりが負けて終わりでいいんじゃない


5chアニ速


スケートの醍醐味がジャンプだったり技の種類だったりするのは分かるけど


5chアニ速

本物のスケート実況見ると技名とか成功失敗とかを熱弁されすぎてて実況OFFにしたくなるんだよな

5chアニ速


みんな可愛い


5chアニ速


司先生まだ現役いけるよ要素がちょくちょく出てるように感じる


5chアニ速


まあアイスダンスなら余裕で現役やってる年だからな


5chアニ速


夜鷹さんの練習って最高の技を見せて「はいやって」しかやってないのかな


5chアニ速

最高の振り付け

5chアニ速

用意された最高をただ吸収してこなすだけのスケートは楽しいのかい?

5chアニ速


司先生上手いのに何故か落ちるんだよな


5chアニ速


足が5メートルある…


5chアニ速


ぐるんぐるん


5chアニ速


普段は明るくて優しい光ちゃんの時折見せる野生…?怖さ…?


5chアニ速

オリンピック出てるような人がフィギュア引退しますプロになりますってどういうことなの?


5chアニ速

プロじゃないの?あか…つかさ先生はプロなの?



5chアニ速

オリンピックのスケートはアマチュアの祭典だからプロは出れないんじゃなかったか


5chアニ速


やっぱノービスの大会でも女子4回転公式成功記録になるんか?


5chアニ速


光ちゃんは髪の毛の束全部自在に動かせそう


5chアニ速


現実にも5歳からやってて中1で公式四回転させた女子が最近いる


5chアニ速


なんとなく子供の方が体軽いから難しい技とか出来そうな気がするが


5chアニ速


筋肉とのバランスだから成長して飛べなくなる子は多い


5chアニ速


男子も大半はクソガリだし


5chアニ速


それはある


5chアニ速


子供の方が柔軟性があるからスピンとかもね


5chアニ速


ミミズ捕獲のプロ


5chアニ速


最新巻読んだけど近場のリンク閉鎖するからもうやめるって話が出てきた時ホント続けられる環境も含めて才能って括りになっちゃうんだなぁって思った


5chアニ速


というか金


5chアニ速


ガチ勢は引っ越すから


5chアニ速


競技者は男女ともに文字通り身を削ってやってるからキツそう


5chアニ速

羽生選手なんて172センチで57キロしかないからな




5chアニ速

ダイエットとか生半可なもんじゃない