5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】全世界 私に賭けろよ!

5chアニ速

【メダリスト】全世界 私に賭けろよ!_1


朝読んでて泣いちゃった

5chアニ速

なんで居ないの…?

5chアニ速

アクセルミスが大きくて

5chアニ速

プログラムに必ずアクセルを入れないといけない原則に反したせいで大減点…か?

5chアニ速

原則には反してないよ

5chアニ速

3Aを2A扱いに減点されただけ

5chアニ速

夕凪ちゃん残念だったね…

5chアニ速

顔面汗を流して引きつった顔の2位のすずちゃんと

5chアニ速

満面の笑みの3位まいんちゃんの対比…

5chアニ速

3位はまいんじゃなくてコアラだよ

5chアニ速

投票今日までだよ

5chアニ速

https://twitter.com/medalist_AFT/status/1663378307327598592 []

5chアニ速

いのりさんにした

5chアニ速

闇堕ち(?)しかけるも持ち直すのがいいね…



5chアニ速

よく見たらアクセル審議なのか…ここ減点で足りなかった?

5chアニ速

今月読んでてすごいハラハラして完走!で最高の気分になったのに…

5chアニ速

つるまい先生の構成点も激高って事さ

5chアニ速

ここで勝っちゃうとアレだから仕方ないとはいえ

5chアニ速

でもラスボスに手は届くぞとは思わせたのかな

5chアニ速

光ちゃんの喉笛に噛みついたと思った

5chアニ速

いるかちゃん何かありそうだな

5chアニ速

まずはこの後でいのりさんの押し掛けコーチになりそう

5chアニ速

3A仮に決めててもダメだったっぽい

5chアニ速

むぅ、特典周りは解らん

5chアニ速

見開きで大迫力な絵ではあるけどバランス崩してる体勢には見えるし…

5chアニ速

読んだけど2Aにダウングレードでも

5chアニ速

ジャンプ1回失敗とはいえ4回転2回やっても3位残れないのやばくない…

5chアニ速

すずちゃんはうちが一番目立ちてぇ〜って上昇志向ガールだからね

5chアニ速

二位じゃダメなんだ



5chアニ速

パーフェクトやらないと点足りないのはわかり切ってたけど

5chアニ速

3位にすら残れないのは予想外だったわ

5chアニ速

でもいのりさんのほうもこれじゃ勝てないって感じで悔しがってたから今号の3A成功でもどうしようもないのかな?

5chアニ速

光ちゃんの事ならパーフェクトが最低条件だからそう

5chアニ速

光ちゃん相手だとパーフェクトしないと無理なのはそうだねだけど3位の子何点だったけ…

5chアニ速

すずちゃんが110点くらいなのは覚えてる

5chアニ速

2Aの基礎点の低さはこれでもかと言われてたからな

5chアニ速

なんで単行本でいるかちゃんの汗ペロダウングレードしたの…

5chアニ速

まだジュニアにすらなってないしこんな序盤で勝つなんて思ってなかったから妥当ではある

5chアニ速

光ちゃんに勝てるかはともかく表彰台を逃すのは予想外だった

5chアニ速

二位狙いなら二位取れたけどね…金メダルじゃないとね…

5chアニ速

二位三位狙い構成はそもそもやろうと思えばできたからね

5chアニ速

司先生もいのりさんにそれ言えよって悩んでたし

5chアニ速

何度読み直しても前ページ見所があってすげえや…

5chアニ速

次回で点数発表



5chアニ速

その後に時間一気に飛びそう

5chアニ速

3回転失敗マーク付いてたわ

5chアニ速

コーチと本人は判ってんだよね…だから悔し泣き

5chアニ速

あれ審議じゃなかった?

5chアニ速

チート動体視力の司先生がそもそもわからないわけないからな…

5chアニ速

光ちゃんの興奮がやばい

5chアニ速

アクセルのあと表情消えてたのはやっぱそういう事なんかな

5chアニ速

A自体着地できてるか微妙なんだよなあれ

5chアニ速

カメラマンとかも(回転足りてた?)(足りてない)

5chアニ速

みたいな感じで首振ってたりわかる人はわかってるのが凄い

5chアニ速

来年からジュニアで出ないといけないから

5chアニ速

光ちゃんどころかいるかちゃん達と同じ試合にでないと行けないのか…

5chアニ速

この大会でジュニア出場枠もらえなかったっけ?

5chアニ速

まあいのりさん点数がそこに足りたかは不明だけど

5chアニ速

ここで足りませんでした駄目でしたとなったらいのりさんの年齢とキャリアでは復活不可能だからそこは物語的には大丈夫なんじゃね



5chアニ速

いや別にそんなことないけど

5chアニ速

光ちゃんには追いつけない

5chアニ速

まるっきり出来ないものが怪しいながらも成功してるのは成長なんだぜ

5chアニ速

エビフライ頭はまだ次があるからまだ挑める

5chアニ速

たぶん世間的には四回転を二回も飛んだせいで三回転を失敗したと言われて

5chアニ速

満塁ホームランでベース踏み忘れくらいのノリで報じられる

5chアニ速

大人の選手のオリンピックならまだしもジュニアの大会だから

5chアニ速

4回転2回やった事の方が大きく報じられると思うよ

5chアニ速

いるかちゃんはいのりさんの演技見ながら

5chアニ速

お姉ちゃんの名前をつぶやくの重くない?

5chアニ速

司先生が2位3位狙いにシフトするか悩んでていのりちゃんが

5chアニ速

現状やれる最高のエレメンツに全ツッパするの選んだからまあしょうがないね

5chアニ速

あと競技歴がまだ一年ちょいとかも

5chアニ速

マスコミ大喜びのネタに

5chアニ速

先月の扉絵に3Aって書いてある白いカードが描かれてたから使うかもとは思ってたけど…



5chアニ速

それでもやっぱ届かなかったか…

5chアニ速

お金の事考えたら多分強化選手枠狙いで2位か3位確実に取れる構成で今回はやるのが多分正解だったんだろうな…

5chアニ速

お金の事は定期的に話に出るし

5chアニ速

まだ未来があるから超すごい選手が出たよ!って1位の演技の後ちょろっと紹介されるくらいだと思う

5chアニ速

アクセル前に俺の明浦路先生の教えを思い出せたのは褒めてやって良い

5chアニ速

スピードダントツで速くて4回転サルコウ2回成功でStSqレベル4評価だ

5chアニ速

いのりさんはすげえよ…

5chアニ速

計算上は3Aが回転不足で2AになってGOE削られても表彰台には乗れるはずなんだがなんだろな?

5chアニ速

一回跳ねたのが再ジャンプ扱いとか?

5chアニ速

俺の司はやっぱすごいよ

5chアニ速

私はそんな凄い司の夢を終わらせたとか駄目だったら罰受けるとか自罰的なところも師弟にならなくていい…

5chアニ速

3位入れないのがわからない

5chアニ速

点数計算できないからわからない

5chアニ速

女子は重くなるからどうしても飛べなくなるんだよな

5chアニ速

ろしあ人のおっさんも言ってたように軽さで飛んでるから



5chアニ速

玄人の間でどんどん司コーチの評価が上がっていくのにやっとしちゃうね