5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】司先生が一番良くない目で見られてる

5chアニ速

【メダリスト】司先生が一番良くない目で見られてる_1


なんで司先生が一番良くない目で見られてるんですか?

5chアニ速

暖かいので…暖か…あっ…熱っつ!!

5chアニ速

司先生の平均体温68度くらいありそう

5chアニ速

信頼できない語り手ってやつだよね司先生

5chアニ速

それを漫画で見ることになるとは思ってなかったが

5chアニ速

久しぶりに再登場したミケちゃんが結構成長しててなんか安心したようなさみしいような気持ちになった

5chアニ速

オイオイオイ

5chアニ速

俺の司の良さがみんなに知られて鼻が高いよ

5chアニ速

司先生は経済的に困窮してた設定があるから

5chアニ速

とても薄い本が作りやすいのはわかる

5chアニ速

加護さんと羊さんがそんな事するわけないだろ!

5chアニ速

ところでお腹いっぱいになっちゃったから後食べてくれる?

5chアニ速

なんですか加護さんが司先生にそんなことするっていうんですか

5chアニ速

そんなわけ無いじゃないですか羊さんならともかく!



5chアニ速

加護さんにこれ以上経済面で助けて貰う訳にはいかないと思い行きずりの男と…

5chアニ速

いのりさんには光側だけ見せるようにしてるけどたまに闇が漏れ出すのいいよね

5chアニ速

羊さんはやるかもしれんし…

5chアニ速

ひかつか!ひかつかがいい!

5chアニ速

脳を焼かれるいのりさんとりおーくんが見たい!

5chアニ速

司先生は絶対引退した後のいのりさんに食われるよ

5chアニ速

いのりさんが食べる前に羊さんに食われてるよ

5chアニ速

1話から指輪あったが瞳先生は既婚者だったしな…

5chアニ速

10巻読んでてビックリしたわ

5chアニ速

指輪描写以外言及なかったよね?

5chアニ速

職場の同僚の異性にわざわざ旦那の話する必要も無いのはまあそう

5chアニ速

理凰くんが金メダル取ったのを嬉しそうに見つめる光ちゃんが尊すぎて脳が焼かれる光ちゃんを見たくなりました

5chアニ速

光ちゃんと司先生がいいなって思います

5chアニ速

貧乏時代におばさんに菓子パンで釣られてスケート教えてたのが実際あったみたいだし一晩1万とかでおばさんから買われててもおかしくないよな司先生

5chアニ速

光ちゃんは同じタイプって言うだけあって司先生となんかフラットに話しやすい感じするよね



5chアニ速

司先生にだけツンツンしてるのいいよね光ちゃん

5chアニ速

早くデレたところが見たい

5chアニ速

ピアニストとバレリーナの演目のやつ的に氷の上でしか生きられない人をそれぞれ掬い上げる展開になるんじゃないのかなと思ってるから

5chアニ速

一時的に師弟交換はあっても元鞘に収まるんじゃないかなとも思ってる

5chアニ速

司先生の家族描写薄いけどそのうち話に出てくるんだろうか

5chアニ速

今のところ兄と弟の名前くらいだけだけど

5chアニ速

ただでさえエピソード削られまくってるし中々難しそう

5chアニ速

司先生を主役とした場合

5chアニ速

自分が育てたいのりさんを奪われた挙げ句暗黒進化させられて

5chアニ速

それを光ちゃんとタッグ組んで倒す展開自体は燃えるストーリーになりそうではある

5chアニ速

いのりちゃんに色目使う男子ようやく現れたね

5chアニ速

うお…この世界チャンプ頼れる…

5chアニ速

顔の良い同性で世界チャンプだからギリギリ許されてるだけの変質者

5chアニ速

でも期間限定で光ちゃん預かることになってどうしてこうなった!?する司先生は想像しやすい

5chアニ速

ただ夜鷹純がいのりちゃんの事を今どう見てるかはまだよくわからない



5chアニ速

すざく君繊細で可愛いね♥名前が変換で出てこない♥

5chアニ速

鵯(ひよどり)朱蒴(すざく)って初見じゃ絶対読めないわこれ

5chアニ速

司先生と光ちゃんはその気になればフィギュアスケート以外でも高みに上り詰めたろうフィジカルエリート

5chアニ速

それに対して夜鷹といのりさんは氷上でしか生きられない人種

5chアニ速

実際対極なんだよな両師弟は

5chアニ速

全日本やオリンピックレベルでもノーミスできない選手けっこういるしフルコンボボーナスってすごいことなんだなやっぱり

5chアニ速

いのりちゃんがモテて俺も鼻が高いよ

5chアニ速

いのりさんに近寄る虫を最速で排除しつつ自分のテーブルに連れ出してポテトを餌付けするいるかちゃんはさぁ…

5chアニ速

返してきなさい

5chアニ速

急にいのりちゃんにベタベタするようになったよねあの人…

5chアニ速

なんというかネーミングセンスが一昔前のラノベっぽいんだよな…

5chアニ速

いるかちゃんいのりちゃんのこと好きすぎない?好きな子にいじわるしちゃう小学生男子か?

5chアニ速

ご馳走様でした

5chアニ速

動物モチーフの名前いっぱいあるのに

5chアニ速

司先生といのりさんは付いてないの何なんだろう



5chアニ速

司先生はアポロンだから

5chアニ速

司先生はアポロンだったっけ?

5chアニ速

いるかちゃんは割と最初からいのりをよくない目で見てる

5chアニ速

いのりちゃんは猪

5chアニ速

くそっ最新話のいのりちゃんめっちゃ可愛いよねってスレかと思ったのに騙された

5chアニ速

まあでも実際ペアも仕事相手って考えるとむしろそんな感情邪魔!って人も多いだろう