5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【メダリスト】まだ光だった頃

5chアニ速

【メダリスト】まだ光だった頃_1


3話まで読んだけどスレ画すごく良い子ね

5chアニ速


何なんですか


5chアニ速

じゃあ今は闇だとでも言うんですか

5chアニ速


闇というか俺の司先生に当りが強い


5chアニ速


?俺の明浦路先生なんだが?


5chアニ速


(なるほど…ツンデレの流れ…)


5chアニ速


人外めいた表現が多過ぎる


5chアニ速


最新話でいのりちゃんガン見するガール


5chアニ速


こないだのNHK杯見たけど


5chアニ速

この漫画もしかしてノービス前で既にドラゴンボールに片足突っ込んでる?

5chアニ速


実は女子小学生は気軽に四回転跳ばないらしいな


5chアニ速


大人のプロですら早々飛ばないよ!


5chアニ速


いやまあ気軽に飛べる子はどこにもいないだろう…


5chアニ速

一応これは未来の話ってことになってるから現実のインフレは想定してる




5chアニ速

女子ノービスで初めて100点超えたのは10年前だけど今は120点超えてたりするし


5chアニ速


知らなかったそんなの…


5chアニ速


現実すげぇ…


5chアニ速


でも120点を出したモンスター級の選手でも4回転トゥループは転けるぞ


5chアニ速


それでも優勝かっさらうけど


5chアニ速


挑戦してるってことは...


5chアニ速


大人になら何言ってもいいと思ってるガール


5chアニ速


明浦路先生だって傷つかないわけじゃないんだぞ…


5chアニ速


割りとこの子もいのりちゃんと同じで大人の表情伺うガールだよね


5chアニ速

なので司先生には何を言ってもいいものとする

5chアニ速


なんでも言っていいわけじゃないと怒られたので口は出さない


5chアニ速


目でものを言うことにした


5chアニ速


あけ…あか…先生とぶつかってちょっと人間らしくなったよね


5chアニ速


この子今後も金メダル取り続けるんでしょ


5chアニ速

今も光ってる




5chアニ速

大人も傷つくんだよ!は本当だよね


5chアニ速

それはそれとして司先生のストレス耐性は異常

5chアニ速


耐性は人並みなんで周りから見たらダメそうなのは丸わかり


5chアニ速


意地で溜め込む


5chアニ速


大声だしたら発散出来るってのはホントに良い考え方してる


5chアニ速


…何故自分自身で溜め込んだ傷はずっと抱え込むんだ


5chアニ速


いのりさんとオリンピックで争うまで全部金取るんだろうなぁ


5chアニ速


でも次いのりちゃんが勝たないと夜鷹先生の勝ちなのだが?


5chアニ速

言う事聞かないのだが?

5chアニ速


そもそも負けたら先生に突き放されるのは自分のはずなのに


5chアニ速


一体司先生に何を見出してるんだろう光ちゃん…


5chアニ速


同じ高みに行ける友達を育成できるおじさん


5chアニ速


あいつ夜鷹純を完璧にトレースした上でなお負けたら前言撤回しそうだし...


5chアニ速


中学生女子で四回転はいるんじゃなかった


5chアニ速

小学生だと80点取ったらめっちゃ凄い




5chアニ速

俺の中で橋の下のシーンがジョジョと混ざって司先生が無理やりキスされて泥で口をすすいだシーンに脳内改変されてる


5chアニ速


この子はコーチが悪い


5chアニ速


本人も激ヤバ人間としての素質MAXじゃねえかな…


5chアニ速


光ちゃんが養子になるまでの過去は明かされるのだろうか


5chアニ速


いのりちゃんが3ルッツ飛べたときにニッコニコだったの笑う


5chアニ速


まぁぶっちゃけ指導方法が見たことをそのままやれ


5chアニ速

だから指導を受けてるとは到底言えないからな光ちゃん…

5chアニ速


月刊誌だし年数かかるから今くらいのインフレでフィクションやってられる


5chアニ速

現実は怖いからな…

5chアニ速


習おうとしてるアイスダンスの人って司先生の先生だよね…


5chアニ速


そして瞳先生のお父さん


5chアニ速


瞳先生のお父ちゃん光ちゃんにどんな指導するんだろう


5chアニ速


あっスケート妖怪だ初めて見た


5chアニ速


男子の大会もぶち壊した光


5chアニ速

りおーくんそう言えば男子の頂点だったわ




5chアニ速

でもこの子が18歳になって司先生と良い感じの雰囲気醸し出すのはちょっと見たい


5chアニ速

いのりさんはそういう対象じゃないだろうし

5chアニ速


また司&りおうのお風呂シーン来ないかな


5chアニ速


司先生どうも何かを犠牲にしなくとも踏み越えていける天才っぽいんだよな…


5chアニ速

本当に機会さえあればどこまで飛び上がれたのやら

5chアニ速


チャンスと資格だけが与えられなかったのとラストチャンスが活かせなかったのが本当に不運


5chアニ速


もう一度大きい声を出してもいいかな…


5chアニ速


現役で出来なかったジャンプが簡単にできちゃった司先生


5chアニ速

ようは金が理由でやめただけで肉体まだいけるんだろうけど

5chアニ速


後ちょうど話してたように栄養足りてなかったんだろうね…


5chアニ速


総太くんが超イケメンに育つに一票


5chアニ速


今にところ光ちゃんのコーチ(名前忘れた)に好きになれる要素ない


5chアニ速

強いていうならいのりさんからかっぱらった可愛いタオル使ってるくらいで

5chアニ速

光ちゃんは別に夜鷹先生妄信してるとかじゃなく


5chアニ速

自分の近くに居て能力高くて思想が近い人間だから踏み台にしてるだけっぽいから……



5chアニ速

司先生がこの子担当したらメンタル死ぬわ

5chアニ速

本来の約束だと一度でも負けた時点で夜鷹純とはキレるのに


5chアニ速


なんかそういう必死さが無いのはもう完コピしてるからいいわみたいなところあるのかな


5chアニ速


りすくるみちゃんの鼻血演技は抜けた


5chアニ速


司先生が今回飛べてしまった…って言ってる奴は難しいn?


5chアニ速


現役時代飛べなかった


5chアニ速


今基準ならりおーくんとかは余裕で飛んでるやつ


5chアニ速


いのりちゃんをちゃんと鍛えてない司先生には参るね…


5chアニ速

だから辛らつになるね

5chアニ速


りおーくんを自分の才能で踏みつけた時点で割ともう覚悟は決まってる部分あるからな光ちゃん


5chアニ速

それはそれとして立ち直ってくれて嬉しい

5chアニ速


なんで光がいのりさん気に入ったかって言うと


5chアニ速

初級なのに自分に勝つ気でいる気迫が気に入ったからだからな

5chアニ速

スレ画の頃から何も変わってない

5chアニ速

ダンスのロシア人も言ってたけど黒コーチはももう連れ出されるお姫様ポジションだから…




5chアニ速

学業とかを犠牲にしてクラブやら専属のコーチたちに鍛えられてる奴らと戦いたいと思いつつ親に言い出せなくて放課後に一般開放のリンクで自主練だけしてた司先生…